130 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

体験談の質問です 寝取られファン 11/10/25(火) 21:03

Re(7):体験談の質問です ミミ 12/2/22(水) 21:00

Re(7):体験談の質問です  ミミ  - 12/2/22(水) 21:00 -

▼魔術師さん:

>声を出してはいけない場所で敢えて行為を行う、
>誰かにみられてしまうのではないかという羞恥心も
>快楽にとっては効果的なのでしょうか?
>普通では考えられないような非日常的なシチュエーションで
>ためしてみたいとおもいました。
>ありがとうございます。

今でも時々、この日の事を思い出しますが、やっぱり興奮します。
もう2度とあんな非日常的なことは起こりませんよね。
是非お試しくださいませ。


>ミミさんの乳首はとても敏感そうですね。
>乳首だけ攻めてみたいです。
>乳首以外は絶対に触りません。
>どんなに腰をくねらせても
>股間や首筋、手足を愛撫されることは
>ありません。
>あなたはおそらく他への愛撫を懇願するでしょう。

はい、乳首はとても敏感ですね。すぐ感じてしまいます。
あの時以来、乳首でイキそうになったことはまだありません。
ず〜っとしつこく乳首だけ愛撫されてたら、イッてしまいそうですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

130 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ