143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*) くるみん 12/2/20(月) 11:53

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)  くるみん  - 12/2/20(月) 11:53 -

(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)はcrownさんに会う予定だったから前日にOちゃんと手作りチョコ作ったんケド・・・crownさんが急にお仕事だったから会えなくなっちゃった・・。

でも昼過ぎにcrownさんから電話かかって来て、お仕事終わったから会おうって言われたから会えました☆(#^.^#)

子供も連れて、某有名ファミレスチェーンでまだお昼ご飯食べてないcrownさんとランチしたよ。ファミレス入る前に「もうご飯食べたよね!?じゃあ飲み物とかだけでも行けるトコ入ろ」って言ってくれた時に優しさを感じました(〃▽〃)

ファミレスの店員さんにも注文とってくれるときは、
「お父様は」って言われてたケドね・・さすがファミリーレストラン。
アタシ達がファミリーになってるの想像しちゃった。

エッチは出来なかったケド、テーブルの下で触りあいッコしてたら、ドリンクバーにドリンク取りに行く時に、わざわざコート着るcrownさんが面白いし、可愛かった(´∀`*)そんなにオッキクなってたの?って。(笑)

チョコ渡したら、「今食べた方が良い?一緒に食べる?」って言われたから、んん・・言われると思ったから、チョコレートクッキーを別に焼いて持ってきて一緒に食べた時も相性が良いなって思えました☆

それがアタシの(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でした☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ