143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(3):FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/20(月) 11:34

Re(3):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/2/20(月) 11:34 -

▼オーブさん:
>画像見たよ^^
>素敵なオッパイですね
>
>うちにも1才の子どもがいて、カミさんは母乳で育児してるんだけど、乳輪が大きくなっちゃったり、乳首が伸びちゃったりしてるんだよね。。。くるみんさんの乳首はとても美しい。
>
>それから、せめてcrownさんと会う時はお子さんはOさんとか託児に預けられないのかな。フットサルの時みたいに。
>記憶に残るかどうか心配するよりも。。。ね。
>
>余計なお世話だったら悪いけど。

コメントありがと☆
そうなんですか?ご結婚もされてるんですね(#^.^#)

乳首はアタシもチョット大きくなっちゃいましたし、ショ〜ジキ少しオッパイ縮みました・・しぼんじゃったっていうか。気付いてた?

実はこの画像ではcrownさんがアタシのオッパイをアタシのカラダに寄せて上げて揉んでくれてるから、より盛り上がったように見えてるかも(〃▽〃)

こんな解説欲しかったですか?

子供を預けるっていうコトだケド・・それは最初はそうしてました。でも去年の12月の頭にcrownさんに「子供と一緒の時間を取り上げたくないし、一緒にいた方が良い」って距離を置かれて以来は連れて行くコトが多いの。それにウチの子もcrownさんに会いたがってるから(#^.^#)

そのせいで先週は会えたのにエッチ出来なかったけどね(〃▽〃)
でも一緒にコンドーム買いに行ったよエヘヘ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ