143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/2(木) 11:05

Re(3):FIRST IMPRESSION しん 12/2/9(木) 17:16
Re(4):FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/10(金) 9:50
Re(5):FIRST IMPRESSION しん 12/2/10(金) 21:48
Re(6):FIRST IMPRESSION くるみん 12/2/11(土) 11:56

Re(3):FIRST IMPRESSION  しん E-MAIL  - 12/2/9(木) 17:16 -

お返事ありがとうございました!
くるみんさんとこうしてやりとりできるなんて
夢のようです!
生きててよかった!

サイン会とかあれば行きたかったですね!
今お願いしたら、いただけますか?笑\(//∇//)\

写真、ぜひぜひお願いしますー!
キリンより首を長くして待ってますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/2/10(金) 9:50 -

▼しんさん:
>お返事ありがとうございました!
>くるみんさんとこうしてやりとりできるなんて
>夢のようです!
>生きててよかった!
>
>サイン会とかあれば行きたかったですね!
>今お願いしたら、いただけますか?笑\(//∇//)\
>
>写真、ぜひぜひお願いしますー!
>キリンより首を長くして待ってますね!

コッチこそ返信ありがCHU(^ε^)-☆!!
サイン会とかもっとしたかったんだけどゴメンネm(_ _)m

写真はちょっと考えま〜す・・・
だって「現役時代」よりチョット増量したからね(笑)

キリンの首より長いの??オジョ〜ズですネ(*´∀`*)
そ〜いうエッチなジョ〜ダンは・・・
CHUキでCHU(^ε^)-☆!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):FIRST IMPRESSION  しん E-MAIL  - 12/2/10(金) 21:48 -

またまたお返事ありがとー!

写真、考えてくれてありがとっ!
お待ちしていまーす(#^.^#)
くるみさんのお姿が見れるなんて
想像しただけでたまりません!!!

でもーあんまり待たせると伸びすぎてしまいますよー(^з^)-☆

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):FIRST IMPRESSION  くるみん  - 12/2/11(土) 11:56 -

▼しんさん:
>またまたお返事ありがとー!
>
>写真、考えてくれてありがとっ!
>お待ちしていまーす(#^.^#)
>くるみさんのお姿が見れるなんて
>想像しただけでたまりません!!!
>
>でもーあんまり待たせると伸びすぎてしまいますよー(^з^)-☆

返信アリガトネ☆嬉しいです(*´∀`*)
でも「くるみん」だよ(笑)

キリンの首が伸びるの??
でもキリンって細いよね?恥(〃▽〃)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

143 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ