182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いします みるく 11/10/1(土) 22:24 [添付]

Re(48):明けましておめでとう♪ ナツ 12/1/9(月) 6:05
Re(49):明けましておめでとう♪ みるく 12/1/9(月) 12:23

Re(48):明けましておめでとう♪  ナツ  - 12/1/9(月) 6:05 -

みるくちゃんの私服姿もいいな〜、うん、いい(=⌒o⌒=)。ちがうバージョンも見てみたい。
頑張って伸ばしますね♪なんてめっちゃうれしいな〜(笑)
髪型は要チェックだね、早く伸びないかな〜、今度はツインテールとかポニーテールとか楽しみだね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):明けましておめでとう♪  みるく  - 12/1/9(月) 12:23 -

おはようございます。
昨日は、写真撮ってたらお父さんに見つかって怒られちゃいました><;
年頃の娘が何してるんだ!って、カメラも没収されちゃいました・・・
一応さっき一緒にお風呂入るから返してって言って、お風呂で交渉してきました。
お父さんの要求にも答えたけど、返してもらえるかは微妙です。
返してくれると思うけど、当分は返してくれないかも?
むーおっぱい吸わせてあげたり、フェラとパイズリもしてあげて中にもださせてあげたのに>x<;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ