182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いします みるく 11/10/1(土) 22:24 [添付]

Re(1):あけましておめでとう くらい 12/1/1(日) 18:02
Re(2):あけましておめでとう [名前なし] 12/1/2(月) 23:55
Re(3):あけましておめでとう みるく 12/1/6(金) 11:52
Re(4):あけましておめでとう ナツ 12/1/6(金) 12:04
Re(2):あけましておめでとう みるく 12/1/6(金) 11:20

Re(1):あけましておめでとう  くらい  - 12/1/1(日) 18:02 -

なぜかみくるになってた、みるくです、ごめんなさい

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):あけましておめでとう  [名前なし]  - 12/1/2(月) 23:55 -

みるくさん、画像素晴らしいですね。
現在も母乳はどのくらい出るのでしょうか?
母乳を大量に絞ってコップに入れている写真は見てみたいです。

そして現在の3サイズとカップ数は気になります。
将来、カップ数は何カップを目指していますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):あけましておめでとう  みるく  - 12/1/6(金) 11:20 -

あけましておめでとうございます!

はい、ありがとうございます。
体調に気を付けて今年も沢山おっぱい出しますね!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):あけましておめでとう  みるく  - 12/1/6(金) 11:52 -

あけましておめでとうございます。

そうですね、今は赤ちゃんに4時間毎にあげているので1回分は100ml前後ですね。
もっと出そうと思えば出せるのですが、全部空っぽにしてしまうと赤ちゃんが吸うときに最初のおっぱいが中々出てこなくなるらしいので、赤ちゃんが疲れないように空にしてはダメみたいなので、大体100mlくらいです。

コップにですか?そうですね〜気が向いたら撮ってみてもいいですね♪
見せるかどうかは別ですけど(笑)

今は、身長が伸びたのでブラサイズは変わっていませんけど、B89W54H85のHカップです。
将来は、サイズは100超えてみたいですね(笑)
カップもJとかKになってみたいです(笑)
でも垂れるのはちょっと嫌かな〜?
大きいけど垂れてない魔法のおっぱいになりたいです!(難しいかな?)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):あけましておめでとう  ナツ E-MAIL  - 12/1/6(金) 12:04 -

4時間毎にあげてるんですか〜。すごいですね赤ちゃんが羨ましいです。
みるくさんのミルクのみたいです。
重力に負けないおっぱいになって欲しいです。
みるくさんとの会話楽しいです。もっとここに来てもらえたらうれしいです。
写真も見たいなー。みるくさんのお年玉として〜。普通は逆だけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ