182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いします みるく 11/10/1(土) 22:24 [添付]

おっぱお! くらい 11/12/29(木) 1:34
Re(1):おっぱお! みるく 11/12/29(木) 16:34

おっぱお!  くらい  - 11/12/29(木) 1:34 -

上のほうでななしでいろいろと言ってた奴ですー
まさかこんなサービス状態になってるとは。。。
みるくさんの行ってる産婦人科の医者が羨ましすぎてにくい・・・!
またサービスしてもらえると嬉しいです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):おっぱお!  みるく  - 11/12/29(木) 16:34 -

こんばんわ
あの時は色々とアドバイスありがとうございました!
お陰様で今のところ襲われていません(笑)
ただ、お風呂の時は私のおっぱいから離れてくれないので、どうしても長風呂になってます^^;

頑張って先生を誘惑してるんですけど、なかなか私に魅了されてくれません>x<
今度はどんな攻め方をしてみようかな?
な〜んて言ったら、もっと嫉妬しちゃいますか?(笑)

大サービスは、もうしません(*´x`*)
あんなに見せたんですから、もう十分なはずですよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ