146 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男性に質問です。 11/11/2(水) 16:00

Re(46):男性に質問です。 あき 11/11/22(火) 11:59
Re(47):男性に質問です。 11/11/22(火) 15:06 [添付]

Re(46):男性に質問です。  あき E-MAIL  - 11/11/22(火) 11:59 -

遥さん、こんにちは^^
めっきり冷え込みますね(>_<)

写真、すっごいですね〜
ボリューム、量感(同じか^^;)、柔らかそうで、たわわで・・・
重力に抗えないほどの大きさ、圧倒的な迫力、それでいて温かそうで(*^^*)
童心に返っちゃいますね(笑)
クッションに押し付けてるの、すっごいビビっときました(*>_<)
もちろん他のもステキですし、とっても魅力的です♪
昼休みですが、これで興奮せずにお仕事なんて、、、もうガマンできなくなっちゃいます(><)
暴発必至、ですよ。。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):男性に質問です。    - 11/11/22(火) 15:06 -

こんにちは。あきさん。^^今の時間帯は多分、仕事に戻ったところですよね?!^^スッキリしましたか?!^^

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

146 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ