182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いします みるく 11/10/1(土) 22:24 [添付]

Re(6):お願いします [名前なし] 11/11/20(日) 17:58
Re(7):お願いします みるく 11/12/24(土) 22:58 [添付]

Re(6):お願いします  [名前なし]  - 11/11/20(日) 17:58 -

見れてませんでした・・・
男が飽きるなんてことはありえないので確実にエスカレートしますよ?
本当に胸だけで終わると思ってるなら考えが甘すぎます。
その子のことが好きで後々襲われても構わないというのならその判断でもいいのでしょうけど、そうじゃないというのなら絶対にやめさせなければだめです。
今は小学校でもPCの使い方を習う時代で性に関する知識はいくらでも手にはいります。
小さい子と思ってると本当に襲われますし、ほかの女性にも手を出すようになるかもしれません。

いろいろ書きましたが私は男です。
読ませてもらってるだけの野郎でしたけど、流石にそのうち危ないことになる未来が読めましたので書かせてもらいました。
何度も言いますけど、襲われてもいいなら今のままでもいいでしょうけどそんなつもりがないなら今すぐ親に相談してやめさせましょう。

もしその様子をクラスメイトにでも見られてそのことで脅されたらどうしますか?
胸など携帯で盗撮されてクラス中に出回ったらどうしますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):お願いします  みるく  - 11/12/24(土) 22:58 -

こんばんわ〜お久しぶりです。
色々忙しくて、返信が遅くなってしまいました。
ごめんなさい!
色々アドバイスありがとうございました。
あの後、もう一度断りに行きました。
なかなか納得してくれなくて大変でした^^;
本当は今でも断りきれていないのですが・・・
「2年生になるまでだからね。」って事で納得してもらいました。
後、吸ったり触ったりしていいのは一緒にお風呂入ってる時だけって事にしました。
これで携帯電話で撮影されることも無くて安心できます。
これでも甘いって言われそうですが、これが本当に限界でした。
小さい子でも油断したらいけないって事も分かりましたし、本当にありがとうございました。
写真は最初の投稿で貼ってた物です。
今度は見れると良いですね。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ