146 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男性に質問です。 11/11/2(水) 16:00

Re(21):男性に質問です。 あき 11/11/18(金) 16:59
Re(22):男性に質問です。 11/11/19(土) 13:56 [添付]

Re(21):男性に質問です。  あき E-MAIL  - 11/11/18(金) 16:59 -

遥さん、こんばんは☆
いやぁ出遅れました!(>_<)
画像掲示板でなく、交流版に、こんなにステキな魅力の方がいたなんて!!(*>_<)
遅ればせながら、素敵な写真、たくさんありがとうございます^^

おっぱいもさることながら、コメントが好感で、とても楽しく嬉しくドキドキしながら、最初から全部、今見てきました♪
思わず保存しちゃったくらい、僕の好みのおっぱいですし(恥)

ナチュラルなおっきなおっぱい、遥さんの、すっごい魅力です!
自然の恵みだなって思いますし、母性の象徴っていうか、柔らかそうで出、温かそうで、優しそうで…
天然モノの魅力満載で、おっきいからこそ、柔らかいからこその垂れ加減とか、乳輪がおっきいのも、大好きです(*^^*)
着衣のノーブラ写真も最高ですし、挟まれたら爆発しちゃいます、間違いなく。
おっきな乳輪、エッチな乳輪も、爆発しちゃってドロドロにまみれても、それがすごく映えそうで^^
乳輪ごとカプってしたいです、おっぱい♪

またコメントしますので、是非是非、ヨロシクです!
マイペースで、また素敵な魅力的な写真、見せて下さい(*^^)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):男性に質問です。    - 11/11/19(土) 13:56 -

こんにちは。あきさん。^^コメントをいただいて、ありがとうございます。^^私はパソコン音痴なので、画像貼付け掲示板のほうに載せてみようと思って、画素が大きすぎたり、小さすぎたりするので、こちらにしました。。。ーー;(みんなに迷惑かなと思いながら。。。)
でも、嬉しかったです。みんな私が撮った写真が好きみたいで。^^テクはよくないかもしれませんが、これからも宜しく御願いします。^^

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

146 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ