182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いします みるく 11/10/1(土) 22:24 [添付]

Re(14):お願いします みるく 11/10/29(土) 9:29

Re(14):お願いします  みるく  - 11/10/29(土) 9:29 -

おはようございます♪

体育の揺れ対策にスポブラと密着するシャツ(名前が分かりません)を買って貰いました。
おかげで前よりは揺れなくなりました!
やっぱり母乳育児してる人よりは少ないんですね。
学校での母乳パッドの交換は体育とかでおっぱいが漏れるので、匂いが残らないように頻繁に替えてます。
吸収力は良いので、本当は交換しなくても大丈夫なんだけど、匂い対策として交換しないとね。

学校での匂いの対策は母乳パッドの交換とブラやシャツの交換です。
母乳パッドで漏れは大丈夫なんですけど、匂いは衣類につきますので、お昼に替えてます。
確かに、注目はされてると思います。
でも、男子からのちょっかいは女友達がガードしてくれるので大丈夫です。
触られたりすることもありますけど今のところ生で触られないのでバレてません。
後は、ファブリーズ等で匂い除去してます。
それでも少し匂うけど、少しなので大丈夫かな?って思ってます。
今はバレてないと思いますけど、時間の問題なのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ