182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

お願いします みるく 11/10/1(土) 22:24 [添付]

Re(1):お願いします 安菜 11/10/18(火) 17:11
Re(2):お願いします みるく 11/10/23(日) 0:13
Re(3):お願いします 安菜 11/11/1(火) 18:54 [添付]

Re(1):お願いします  安菜  - 11/10/18(火) 17:11 -

初めまして。役に立つかどうかわかりませんが、昔、おっぱいの周辺に湿疹になってしまったことがあります。母乳じゃなくて、何か、べたべたって感じがしました。先生に診てもらって、やっと治りました。(1年くらい続いてましたので)みるくさんの場合、女性ホルモン崩れてるじゃないかなと思いますが。。。^^;10代ごろホルモンまだ安定してないと思いますから。
寝る時、一番良いのは上半身裸が一番だと思いますよ。エロい話ではないですが、私もまだ治ってない時、上半身裸で、両手上げたままで寝ました。翌朝、少し乾いてるみたいで、乾いた皮をむいて、ブラジャーとタンクトップを着て、学校行きましたよ。まあ、背中少し疲れるかもしれません。(気をつけて歩いてるから)猫背にもなりやすいので、要注意。^^

一度、婦人科行ったほうがいいじゃないかなと思います。

ごめんなさい。役に立たないと思いますが。。。^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):お願いします  みるく  - 11/10/23(日) 0:13 -

お返事ありがとうございます。

一度婦人科には行って誘導母乳と診断されました。
でも気になったので再度、違う婦人科にも行ってみました。
安菜さんの言う通り女性ホルモンが少し崩れていました。
誘導母乳の影響だと思いますが年齢に合わないくらい大量の女性ホルモンが出ているみたいです。

寝るときに上半身裸って良いですね!
本当はブラ着けて寝たくないけど、着けないと形が崩れるとか、おっぱいが出てベットがびちゃびちゃになっちゃうので着けてます。
安菜さんはベット周り濡れなかったですか?
腕をあげたままなのも腕が痺れちゃいそう?
でも確かに朝起きたら濡れてるので、このままだと湿疹になっちゃいそう?
今日試しに上半身裸で両手あげて寝てみたいと思います!

ブラのうえにタンクトップって、どんな効果がでるんですか?
揺れにくくするのかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):お願いします  安菜  - 11/11/1(火) 18:54 -

やっぱりそうでした。^^薬とかもらいましたか?^^みるくさんはまだ若いから、ずっと全裸で寝るではないので、形そんなに崩れてないと思いますよ。^^あと、心配するなら、風呂あがりの後、クリームを塗って、バストマーサッジをしてみたらどうですか?私は毎日してますよ。^^でも、今の状況はベッドシートの上にタオルを敷いて、寝たらどうかな?!(私の場合は)腕をあげたままは痺れなかったよ。^^あの時、私のブラジャーはパッドなしのもので、万が一、濡れたら、タンクトップくらいは吸収できるかなと思っただけですよ。^^特に家に居る時ね。今も習慣になってね。ブラジャーなしで少しタイトなキャミやタンクトップで寝ますよ。形は崩れてない(画像うまくとれなかったけど。。。)し、気持ちいいしね。^^みるくさんは学生ですよね?まだまだ成長すると思います。^^なんか羨ましいですね。

引用なし

パスワード


【添付ファイル】 :添付ファイル
[削除されました]



・ツリー全体表示

182 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ