195 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・2 もえ 09/4/4(土) 18:02

[無題] もえ 10/10/1(金) 19:55
Re(1):[無題] キリヤ 10/10/2(土) 11:59
Re(2):[無題] キリヤ 10/10/3(日) 11:55
[無題] もえ 10/10/3(日) 16:53
Re(1):[無題] トマス 10/10/4(月) 4:01
Re(1):[無題] なかな 10/10/15(金) 2:39

[無題]  もえ  - 10/10/1(金) 19:55 -

トマスさんへ
押しつぶして舐めて。苦しくなっても我慢しなさい!!
ムニュムニュ

キリヤさんへ
ちゃんと言い訳してみて。納得できるように

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  キリヤ  - 10/10/2(土) 11:59 -

季節の変わり目で朝晩と昼の気温の差が激しいやん?
それで風邪引いて車運転できん位で
親に変わりに車で病院まで行って注射と点滴してもらって
帰ってきてからもなんか頭フラフラで
謝りの返信も遅くなって
それで約束の日、行けなかった。ごめん
もえちゃんも、体調管理だけは気をつけて
今年の風邪、かなりきついから


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):[無題]  キリヤ  - 10/10/3(日) 11:55 -

一応納得してもらえたかな?
やっぱり納得いかないかな?
・・・もしよかったらまた来週にでも話せないかな?
今度は絶対約束守るから
また来週の土曜日くらいにレスするよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[無題]  もえ  - 10/10/3(日) 16:53 -

トマスさんへ
ねえここじゃ、邪魔がいるからさくら通信っていう
2人きりで出来るチャットで話さない?レス頂戴!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  トマス  - 10/10/4(月) 4:01 -

二人きりはうれしいんだけど、夜は仕事してる時間だから・・。基本的には無理かな。それに土日や祝日は休めないし…。
でも水曜の夜なら大丈夫かな。よければレスよろしく。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  なかな  - 10/10/15(金) 2:39 -

今までのレス覗かせていただいたんですが
もえさんのおっぱいに死ぬほど甘えまくりたい(・ω・)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

195 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,944
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ