200 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

みゅんです♪ みゅん 10/8/28(土) 15:27

お久しぶりですぅ みゅん 10/9/5(日) 23:10
Re(1):お久しぶりですぅ しゅん 10/9/6(月) 7:12

お久しぶりですぅ  みゅん  - 10/9/5(日) 23:10 -

皆さま、お久しぶりですぅ。更新の日が空いちゃってゴメンにゃ〜>人<
お返事の中でお伝えしたのですが、最近ちょっとバイトが忙しくて・・・(泣)
中旬までわぁ「ひゃ〜」なみゅんですが、よろしくお願いだにゃ〜p^^q
まだまだ暑いので皆しゃん、お身体にお気をつけくだしゃい♪あ〜海かぁ、プール行きたいにゃ〜>h<

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):お久しぶりですぅ  しゅん  - 10/9/6(月) 7:12 -

みゅんちゃん、ほんと久しぶりだね^^
バイトが忙しかったんだ?家庭教師かな? 体調のほうは大丈夫?

俺は夏バテ気味…
ほんと、最近暑いよね。
海かプールではしゃぎたくなっちゃいますよ〜。

涼しい秋になったら、美味いものでも食べに行きたい!
うまいパスタとかいいなあ。
みゅんちゃんは、パスタ好き?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

200 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,953
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ