218 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part5 あみ 09/5/29(金) 23:32

Re(35):成長しすぎ?Part5 ランダム 09/6/20(土) 8:49
Re(36):成長しすぎ?Part5 あみ 09/7/13(月) 11:24

Re(35):成長しすぎ?Part5  ランダム  - 09/6/20(土) 8:49 -

▼あみさん:
>
>冗談交じりに「やらせてくれよ」とか「お前がそばに来るから勃っちゃったよ。責任取れよ」とか言われることはありましたけど、普通にスルーしてます。
>好きでもない人にしてあげる義理もないし。

 けっこうセクハラ発言受けているのですね〜。やはりあみさんの容姿や雰囲気、特に顔と胸に刺激されてしまうのでしょう。俺なら我慢して後で思い出しオナニーかな。でも、たえきれずに言っちゃうかなあ。(まあ、実際には「胸大きいよね?」「どれくらい?」とか言っちゃったんだけど…)
 でも彼氏だったら、してあげますよね?気が乗らないときは、手や口や胸で。 
>
>やっぱ外見とテク?の両方なんでしょうね。
>いくらうまくてもかわいくなかったら、気持ち的になえちゃうと思うし、顔やスタイルがよくても下手だったら刺激を感じないでしょうね。

その通りだと思います。テクの方は後でも磨けるというか気持ちでカバーというか、何とかなるような気がしますが、外見は天性ですからね。
>
>そういえば、この間、私と同い年くらいのすごい巨乳の女の子を電車で見ました。
>小柄で顔ははっきり言って並以下ってレベルだけど、私と変わんないくらいの大きさで、谷間がほとんど見えてて上半分くらい露出したすごい服着てて、周りのおじさんたちにガン見されてました。
>横に座ってたかっこいい彼氏らしい人とといちゃついてたけど、この子がもし貧乳だったら、この彼氏と付き合ってるかな、とかどうでもいい他人のことを考えてしまいました。

なるほど〜。そういうのって考えちゃいますよ。まあボディに魅力を感じて付き合ったのかもしれませんね。パイズリ目的とか?まあ外見の好みは人それぞれなので、顔も好きだったのかも…。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/7/13(月) 11:24 -

ランダムさん

ごめんなさい。バイトや試験で忙しくて。
レス遅くなっちゃいました。

>けっこうセクハラ発言受けているのですね〜。やはりあみさんの容姿や雰囲気、特に顔と胸に刺激されてしまうのでしょう。俺なら我慢して後で思い出しオナニーかな。でも、たえきれずに言っちゃうかなあ。(まあ、実際には「胸大きいよね?」「どれくらい?」とか言っちゃったんだけど…)
 でも彼氏だったら、してあげますよね?気が乗らないときは、手や口や胸で。 

セクハラ発言ってもう昔から慣れきってるんで、笑って受け流してます。
いちいち過敏に反応する子もいるけど、もうきりないし。
会って間がない人に、いきなり男関係や体の話題振られるとかはもういつものことなんで。
刺激させるのは顔と胸もあるけど、あと脚はよく言われます。もう今なんかの時期はミニとかショーパンとかむき出しだし。
前にも書いたと思うけど、ほんとは脚が一番自信あります。
脚をほめられるのが自分的には一番うれしいかなあ。
胸をほめられるのもうれしいけど、まだあんまり親しくないない人だったら、ちょっといやらしく感じるかも。


>その通りだと思います。テクの方は後でも磨けるというか気持ちでカバーというか、何とかなるような気がしますが、外見は天性ですからね。

確かにそうですよね。
やっぱこういうのは見た目が大きいと思うし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

218 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ