218 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part5 あみ 09/5/29(金) 23:32

Re(9):成長しすぎ?Part5 ぐれいたー 09/6/6(土) 6:55
Re(10):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/9(火) 0:31
Re(11):成長しすぎ?Part5 ぐれいたー 09/6/10(水) 14:49
Re(12):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/10(水) 23:36
Re(13):成長しすぎ?Part5 ぐれいたー 09/6/11(木) 12:50
Re(14):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/11(木) 23:39
Re(15):成長しすぎ?Part5 ぐれいたー 09/6/12(金) 20:10
Re(16):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/14(日) 10:10
Re(17):成長しすぎ?Part5 ぐれいたー 09/6/14(日) 13:31
Re(18):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/15(月) 23:18
Re(19):成長しすぎ?Part5 ぐれいたー 09/6/16(火) 0:00
Re(20):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/16(火) 23:10
Re(21):成長しすぎ?Part5 ぐれいたー 09/6/17(水) 16:20
Re(22):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/17(水) 23:31

Re(9):成長しすぎ?Part5  ぐれいたー E-MAIL  - 09/6/6(土) 6:55 -

そうなんですかー。
魅力的ですねー。
俺も武器に使われて、落とされてみたいですw
一発で落ちる予感がしますw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/9(火) 0:31 -

ぐれいたーさん

>俺も武器に使われて、落とされてみたいですw
一発で落ちる予感がしますw

えっ、落されたいですかあ。
いつでも落してあげますよ、とか言って(笑)。
具体的にはどんな恰好やシチュエーションがいいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):成長しすぎ?Part5  ぐれいたー E-MAIL  - 09/6/10(水) 14:49 -

わーい(笑)
すぐ落とされますよ^^
やっぱり出すとこ出した、谷間とかも見えちゃうような大胆な服は魅力的ですね。
二人っきりの状態のシュチュエーションになった時点でアウトです。
もう落ちます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/10(水) 23:36 -

ぐれいたーさん

>やっぱり出すとこ出した、谷間とかも見えちゃうような大胆な服は魅力的ですね。
二人っきりの状態のシュチュエーションになった時点でアウトです。

最近は暑いから胸元の開いた服が多くて、結構視線がすごいです。
男の子(彼じゃないけど)に前に、ミニにすごい胸の開いたキャミ着てたときに「お前がそば寄ると勃起しちゃうよ」って言われたことがあって、なんか複雑になったことを思い出しました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?Part5  ぐれいたー  - 09/6/11(木) 12:50 -

そうなんですかー。
でも、そう言って来るってことは、やっぱり魅力的ってことですね。
いやぁ、リアルで見れてる人が羨ましいです^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/11(木) 23:39 -

ぐれいたーさん

>そうなんですかー。
でも、そう言って来るってことは、やっぱり魅力的ってことですね。

なんか喜んでいいのか、けなされてるのか分かんないです。
もしかしてほめるつもりで言われたのかなあ。

>いやぁ、リアルで見れてる人が羨ましいです^^

リアルで見てる人はいっぱいいますよ。
うちのお父さんや弟や男の子の友達も。
あと電車の中や街で会った人もだし。
でも私よりかわいい子で、スタイルいい子なんかいっぱいいるし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?Part5  ぐれいたー  - 09/6/12(金) 20:10 -

ほめるつもりで言ったんですよ

結構たくさん見てる方いらっしゃるんですねー。
いいなー。本当にうらやましい限りです。
俺もその一員になりたいですよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/14(日) 10:10 -

ぐれいたーさん

>ほめるつもりで言ったんですよ

そうですかあ。男の人から見ればそうなのかも。
でも女の子にとってはエロく見られるって言うのは、どうなんだろう。


>結構たくさん見てる方いらっしゃるんですねー。
いいなー。本当にうらやましい限りです。
俺もその一員になりたいですよ(笑)

女子大だし、バイトも女の子が多い所が多かったけど、考えてみたら意外と男の人と接することって多いのかも。
一員になりたいですか(笑)
ぐれいたーさんも周りを見渡してみたら周りに女の子、結構いると思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part5  ぐれいたー  - 09/6/14(日) 13:31 -

魅力的だなってことですよ。
美しさを感じます><

一員になりたいですよw
うちも普通の大学生ですけど、そういう方ぜんぜんいないですから(笑)
あみさんみたいな魅力的な方はそうそういないですよー。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/15(月) 23:18 -

ぐれいたーさん

>うちも普通の大学生ですけど、そういう方ぜんぜんいないですから(笑)
あみさんみたいな魅力的な方はそうそういないですよー。

大学生なんですねー。
いますよ、きっと。
飲み会とか、色々機会はありますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):成長しすぎ?Part5  ぐれいたー  - 09/6/16(火) 0:00 -

そうなんですかね(笑)
あみさんは数少ない魅力的な方だと思いますよ。
今までの体験談見てると、すごいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/16(火) 23:10 -

ぐれいたーさん

>今までの体験談見てると、すごいと思います。

えっ、何がすごいんですかあ。
確かに同じ年のほかの女の子よりはちょっと経験が多いかもしれないけど。
たぶんグレイターさんの周りにいる子は、まじめな子が多いのかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?Part5  ぐれいたー  - 09/6/17(水) 16:20 -

そうなんですかね?
でもあみさんはとっても魅力的に感じますよ。
正直、その彼氏さんもうらやまです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/17(水) 23:31 -

ぐれいたーさん

>でもあみさんはとっても魅力的に感じますよ。
正直、その彼氏さんもうらやまです。


そうですかあ。
ありがとうございます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

218 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ