218 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part5 あみ 09/5/29(金) 23:32

Re(10):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/5(金) 14:00
Re(11):成長しすぎ?Part5 Real 09/6/5(金) 20:56
Re(12):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/9(火) 0:26
Re(13):成長しすぎ?Part5 Real 09/6/9(火) 22:03
Re(14):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/9(火) 22:48
Re(15):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/9(火) 23:15
Re(16):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/10(水) 22:43
Re(17):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/10(水) 23:45
Re(18):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/10(水) 23:53
Re(19):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/11(木) 23:32
Re(20):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/12(金) 22:01
Re(21):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/14(日) 10:23
Re(22):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/14(日) 17:15
Re(23):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/15(月) 23:23
Re(24):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/15(月) 23:26
Re(25):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/16(火) 23:07
Re(26):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/17(水) 23:08
Re(27):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/17(水) 23:38
Re(28):成長しすぎ?Part5 こう 09/6/28(日) 0:42
Re(29):成長しすぎ?Part5 あみ 09/7/13(月) 11:30
Re(14):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/9(火) 23:02
Re(15):成長しすぎ?Part5 Real 09/6/10(水) 22:23
Re(16):成長しすぎ?Part5 あみ 09/6/10(水) 23:39

Re(10):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/5(金) 14:00 -

Realさん

>あみさんのサイズでパッドを使ったら、さらにおっぱいが強調されるのでは?
Tシャツとかを着ると、やっぱり、おっぱいは苦しい?

パッドを入れると、やっぱ大きさが強調されますよね。
私は大きく見せたいからじゃなくて、すれて痛いからっていうだけなんだけど。
あと、胸の開いてない服はパンパンになるからちょっと苦しいです。
少し乳房がはみ出し気味のほうが楽ですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):成長しすぎ?Part5  Real  - 09/6/5(金) 20:56 -

あみさん

パッドを使わないとそんなに擦れるの?

あみさんは、おっぱいを吸わせたいと思ったことってある?

あみさんも含め、胸の豊満な人の胸は、”乳房”より”おっぱい”という表現の方が合ってるように思う。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/9(火) 0:26 -

Realさん

>パッドを使わないとそんなに擦れるの?

やっぱ気になりますよ。
結構先のほうは敏感だし。

>あみさんも含め、胸の豊満な人の胸は、”乳房”より”おっぱい”という表現の方が合ってるように思う。

どうなんでしょう。
なんか意味が違うとかあるのか知りたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?Part5  Real  - 09/6/9(火) 22:03 -

あみさん

吸われるのとブラジャーで擦れるのとではどっちが刺激が強い?

「乳房」という言葉は医学的というか、体のある部分表す言葉でしかないと思う
手とか足とかと同じように。
でも、「おっぱい」という言葉は柔らかさがあるし、情緒的に感じます。
あみさんのおっぱいってどのぐらい美味しいのか興味ありますね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/9(火) 22:48 -

     >えっ、落されたいですかあ。
>いつでも落してあげますよ、とか言って(笑)。
>具体的にはどんな恰好やシチュエーションがいいですか?
 
お久しぶりですw
やっぱりあみさんはいつもは謙虚っていうか体で大胆なことはしてないけど
こうゆう時々の自信ありの発言でメロメロになっちゃうんですよね。
俺も狂っちゃいそうです(何

俺はミニにぴったりのTシャツのあみさんが街ですれ違い様にいきなり誘惑してきて、すぐ落とされて
いろいろ買ってあげたりとか、あみさんの言いなりにさせられてみたいですww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/9(火) 23:02 -

Realさん

>吸われるのとブラジャーで擦れるのとではどっちが刺激が強い?

えーそんなのわかんないです。
痛さそのものも違うだろうし。

>「乳房」という言葉は医学的というか、体のある部分表す言葉でしかないと思う
手とか足とかと同じように。
でも、「おっぱい」という言葉は柔らかさがあるし、情緒的に感じます。

なるほどー。
ありがとうございました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/9(火) 23:15 -

こうさん

>>えっ、落されたいですかあ。
>いつでも落してあげますよ、とか言って(笑)。
>具体的にはどんな恰好やシチュエーションがいいですか?
 
お久しぶりですw
やっぱりあみさんはいつもは謙虚っていうか体で大胆なことはしてないけど
こうゆう時々の自信ありの発言でメロメロになっちゃうんですよね。
俺も狂っちゃいそうです(何


えー、そんなの冗談に決まってるじゃないですかあ(笑)
私、そんな自信過剰じゃないですよー。
でも嫌な奴や生意気な奴を懲らしめるために色気を武器に落す、ってなんかかっこいいですよね。
女冥利に尽きる、みたいな。

>俺はミニにぴったりのTシャツのあみさんが街ですれ違い様にいきなり誘惑してきて、すぐ落とされて
いろいろ買ってあげたりとか、あみさんの言いなりにさせられてみたいですww

こういうシチュエーションはミニ、それも超ミニですよね。
ぴたTもいいけど、私ならキャミかな。
欲しいもの何でも買ってくれるの?ありがとー。
でも何にもしてあげないよ、みたいな、のってどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?Part5  Real  - 09/6/10(水) 22:23 -

あみさん

ブラジャーのパッドって好みはあるのですか?

あと、おっぱいのケアはどんなことをしてるのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/10(水) 22:43 -

>えー、そんなの冗談に決まってるじゃないですかあ(笑)
>私、そんな自信過剰じゃないですよー。
>でも嫌な奴や生意気な奴を懲らしめるために色気を武器に落す、ってなんかかっこいいですよね。
>女冥利に尽きる、みたいな。

でもあみさんはもっと自信過剰に
なっちゃっても良いと思いますよw


>こういうシチュエーションはミニ、それも超ミニですよね。
>ぴたTもいいけど、私ならキャミかな。

ミニは重要です!!!
おっぱいを強調する上も重要です!

>欲しいもの何でも買ってくれるの?ありがとー。
>でも何にもしてあげないよ、みたいな、のってどうですか?

どちらかというと「ねぇ、、欲しいもの買ってくれるよね?それとも、、、あたしのお願い聞けないのぉ?」
ぐらい責められたいです(笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/10(水) 23:39 -

Realさん

>ブラジャーのパッドって好みはあるのですか?
あと、おっぱいのケアはどんなことをしてるのですか?

パッドってそんなにこだわるようなものじゃないし、
ケアって言っても、そんなに大したことはしてないですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/10(水) 23:45 -

こうさん

>でもあみさんはもっと自信過剰になっちゃっても良いと思いますよw

たぶん、男の人って自分の顔やスタイルをちょっと自慢する、みたいな子に余計魅力を感じる、っていうのはなんか分かるような気がします。性格は別だけど。

>欲しいもの何でも買ってくれるの?ありがとー。
>でも何にもしてあげないよ、みたいな、のってどうですか?

どちらかというと「ねぇ、、欲しいもの買ってくれるよね?それとも、、、あたしのお願い聞けないのぉ?」
ぐらい責められたいです(笑

なんか責め方が私よりやさしいみたい。
私みたいに「何でも買ってくれるけど、何にもさせてあげないわよ」っていうほうがひどいような気がするけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/10(水) 23:53 -

>たぶん、男の人って自分の顔やスタイルをちょっと自慢する、みたいな子に余計魅力を感じる、っていうのはなんか分かるような気がします。性格は別だけど。
でも誘惑されるときならその方が魅力が2倍くらいになると思います、、


>なんか責め方が私よりやさしいみたい。
>私みたいに「何でも買ってくれるけど、何にもさせてあげないわよ」っていうほうがひどいような気がするけど。
俺からしたら最初はあまーくメロメロにされて、別れ際に「ありがと、何かしてくれると思った?ふふっ!」って感じで帰っちゃうのがいいですねー


あ、でも「何もしたくない」ってあみさんの設定が無いなら
別れ際に楽しめるって思ったら路地裏でフェラかパイズリの凄いテクで
瞬殺されてすごい出てる間にさっそうと行ってしまったら最高ですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/11(木) 23:32 -

こうさん

>あ、でも「何もしたくない」ってあみさんの設定が無いなら
別れ際に楽しめるって思ったら路地裏でフェラかパイズリの凄いテクで
瞬殺されてすごい出てる間にさっそうと行ってしまったら最高ですw

なんかそれじゃ痴女みたいじゃないですかー。
それはさすがに非現実的かも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/12(金) 22:01 -

>なんかそれじゃ痴女みたいじゃないですかー。
>それはさすがに非現実的かも。
確かに非現実的ですね(笑
でも凄いテクでイかせるっていうのはあみさんにも共通ではないかと思います!
フェラ系のビデオでも2分で出させちゃうのは中々ないですよー

いきなりですが、あみさんは言葉責めなどはしますか??
どんな内容か教えてほしいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/14(日) 10:23 -

こうさん

>でも凄いテクでイかせるっていうのはあみさんにも共通ではないかと思います!
フェラ系のビデオでも2分で出させちゃうのは中々ないですよー

そうですかあ。
私、うますぎなのかも(笑)
もっとじらして楽しませてあげたほうがいいのかなあ。

>いきなりですが、あみさんは言葉責めなどはしますか??
どんな内容か教えてほしいです!

結構しますよ。
私の場合は「今、私のこと思い出して一人でやってる男、いっぱいいるよ」とか「私、体だけは誰にも負けてないから」とかちょっとお高くとまる系の言葉で萌えさせますね。
なんかそういうのってみんな弱いみたいで、なんか俺は争いに勝ち残った男、みたいな感じで優越感もてるみたい。
そんないい女をものにしたって思い込ませたら、もう私のペースですね。
ほとんど何でもいうこと聞いてくれるし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/14(日) 17:15 -

>そうですかあ。
>私、うますぎなのかも(笑)
>もっとじらして楽しませてあげたほうがいいのかなあ。
 すごいですよねー。。
 俺としてはどんどんすぐ抜いちゃっても良いと思います!
 逆にたまってるときに焦らしたりw

>私の場合は「今、私のこと思い出して一人でやってる男、いっぱいいるよ」とか「私、体だけは誰にも負けてないから」とかちょっとお高くとまる系の言葉で萌えさせますね。
>なんかそういうのってみんな弱いみたいで、なんか俺は争いに勝ち残った男、みたいな感じで優越感もてるみたい。
 さすがわかってますよねー男の心理的なもの(笑
 言葉責めで萌えてるかどうかって反応で分かるんですか??

>そんないい女をものにしたって思い込ませたら、もう私のペースですね。
>ほとんど何でもいうこと聞いてくれるし。
 何でもですかぁ・・・うらやましい・・・
 どんな「いうこと」聞かせたんですか??
長くてごめんなさい!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/15(月) 23:23 -

こうさん

>さすがわかってますよねー男の心理的なもの(笑
 言葉責めで萌えてるかどうかって反応で分かるんですか??

何となく分かりますよ。勘ですけど。

>何でもですかぁ・・・うらやましい・・・
 どんな「いうこと」聞かせたんですか??

何でも、は大げさですけど、なんか買ってもらう、とかいうよりは、私の意見が通らないと別れちゃうよ、って思わせる、っていうほうが正しいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/15(月) 23:26 -

>何となく分かりますよ。勘ですけど。
勘するどいですよね(笑

>何でも、は大げさですけど、なんか買ってもらう、とかいうよりは、私の意見が通らないと別れちゃうよ、って思わせる、っていうほうが正しいかも。
暗に支配しちゃう感じですかー・・・・やっぱうらやましぃw
それなら「なんか買ってよ」もやっていいと思いますよー

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/16(火) 23:07 -

こうさん

>暗に支配しちゃう感じですかー・・・・やっぱうらやましぃw
それなら「なんか買ってよ」もやっていいと思いますよー

やっぱ「付き合ってあげてる」って思わすほうが得ですよねー。
でも貢がせるのはなんかかわいそうで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/17(水) 23:08 -

>やっぱ「付き合ってあげてる」って思わすほうが得ですよねー。
>でも貢がせるのはなんかかわいそうで。
 
あみさんやさしいですよねー
でもちょっとくらいおねだりして買ってもらった方がされる方も親しい感じでうれしいと思います!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/6/17(水) 23:38 -

こうさん

>でもちょっとくらいおねだりして買ってもらった方がされる方も親しい感じでうれしいと思います!

そうなんですか、男の人って。
でもあんまり高いものもらってもなんか引いちゃいますよね。
私も前に付き合ってもない人に5万くらいのものをもらったことあるけど、身に着けるものだったからなんか気持ち的に重くて。
お母さんには問いつめられるし、結局売っちゃいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):成長しすぎ?Part5  こう  - 09/6/28(日) 0:42 -

すいません・・・忙しくて。。

>そうなんですか、男の人って。
>でもあんまり高いものもらってもなんか引いちゃいますよね。
>私も前に付き合ってもない人に5万くらいのものをもらったことあるけど、身に着けるものだったからなんか気持ち的に重くて。
>お母さんには問いつめられるし、結局売っちゃいました。

確かにそれはきついですよね・・・
なんか喫茶店とか映画とかなくなるものをあみさんの誘惑で男をどうにかさせて
払ってもらっちゃうのもいいかもですねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):成長しすぎ?Part5  あみ  - 09/7/13(月) 11:30 -

こうさん

レスが遅くなってごめんなさい!

>なんか喫茶店とか映画とかなくなるものをあみさんの誘惑で男をどうにかさせて
払ってもらっちゃうのもいいかもですねw


やっぱ形に残らないものが後々はいいですよね。
結婚するつもりなら別だけど。

でも喫茶店や映画ってちょっとショボイかなあ。
せめてイタリアンとか(笑)。
あと、旅行とかだと思い出になりすぎるから、ちょっと重いかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

218 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,949
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ