219 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part4 あみ 08/12/21(日) 17:01

Re(12):成長しすぎ?Part4 あみ 09/1/5(月) 23:49
Re(13):成長しすぎ?Part4 スワイ 09/1/7(水) 20:34
Re(14):成長しすぎ?Part4 ケセラ 09/1/10(土) 9:25

Re(12):成長しすぎ?Part4  あみ  - 09/1/5(月) 23:49 -

スワイさん

>パンツルックにストッキング、そしてブーツというのが、今冬のはやりでしょうか?そして、チューブドレスを中に羽織り・・・というのが、あみさんですか?

チューブドレスってあんまり聞かないけど。
短パンにブーツは私的には定番ですし、はやってますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?Part4  スワイ  - 09/1/7(水) 20:34 -

>チューブドレスってあんまり聞かないけど。
ノースリーブ・・・胴体(バスト)を隠すようなシャツ(?)。別な呼称がありましたっけ?

>短パンにブーツは私的には定番ですし、はやってますよ。
そして、柄付きストッキング?
その後、バストサイズにお変わりは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part4  ケセラ  - 09/1/10(土) 9:25 -

遅くなったけど、あけましておめでとう!って
言ったっけ? 笑
あみちゃんってここの画像掲示板に投稿したことあるの?
もしないならあみちゃんのおっぱい見てみたいな〜
着衣でもいいから。
お願いします!ご検討を。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

219 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ