219 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part4 あみ 08/12/21(日) 17:01

Re(30):成長しすぎ?Part4 こう 09/1/4(日) 23:53
Re(31):成長しすぎ?Part4 あみ 09/1/5(月) 23:41
Re(32):成長しすぎ?Part4 こう 09/1/6(火) 19:45
Re(33):成長しすぎ?Part4 あみ 09/1/6(火) 21:02
Re(34):成長しすぎ?Part4 こう 09/1/6(火) 21:29
Re(34):成長しすぎ?Part4 おっぱい大魔神 09/1/22(木) 12:18
Re(35):成長しすぎ?Part4 こう 09/5/26(火) 23:55

Re(30):成長しすぎ?Part4  こう  - 09/1/4(日) 23:53 -

>わー、楽しみにしてます!
>そういえば、今思い出したけど、私も身に覚えがあるような・・・。
まじですか!?
教えて欲しいです!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):成長しすぎ?Part4  あみ  - 09/1/5(月) 23:41 -

こう さん

高校のとき同じクラスに性格悪い子がいて、その子が私のことが気に入らないらしく、陰で悪口言いふらしてたらしいです。だからその子の彼氏(同じ学校で1年上で私も知ってた)を落してやろうと思って、テスト前に「勉強教えて」って言ってアプローチしてあとはすぐ向こうがその気になって思い通り。
でもその気はなかったから、すぐ振っちゃいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):成長しすぎ?Part4  こう  - 09/1/6(火) 19:45 -

>高校のとき同じクラスに性格悪い子がいて、その子が私のことが気に入らないらしく、陰で悪口言いふらしてたらしいです。だからその子の彼氏(同じ学校で1年上で私も知ってた)を落してやろうと思って、テスト前に「勉強教えて」って言ってアプローチしてあとはすぐ向こうがその気になって思い通り。 >でもその気はなかったから、すぐ振っちゃいました。 思い通りってすごいですねw ん?思い通りって具体的には? 彼女と別れるようしむけたとか、貢がせたとか?
引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):成長しすぎ?Part4  あみ  - 09/1/6(火) 21:02 -

こうさん

>ん?思い通りって具体的には?
彼女と別れるようしむけたとか、貢がせたとか?

私を好きになるように仕向けた、ってことです。
勉強教えて、とか言って、横に座ってミニの制服からむき出しの脚を密着させて、胸に腕を押し付けたりとかすると、すぐその気になってキスしてこようとするから「彼女いるんでしょ?今の彼女と別れてくれたら考えてもいいよ」ってじらすと「速攻別れる」とか言うから、「ちゃんと別れてからね」っていうと2,3日たって本当に別れたって言うから友達に聞いたら本当に別れたことが分かったから、一応2,3回一緒に遊びに行って、約束なんでキスだけはしてあげました。
でも、すぐHしたがるからじらしまくって、結局「やっぱ合わないみたい」とか適当なこと言って別れました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):成長しすぎ?Part4  こう  - 09/1/6(火) 21:29 -

私を好きになるように仕向けた、ってことです。
>勉強教えて、とか言って、横に座ってミニの制服からむき出しの脚を密着させて、胸に腕を押し付けたりとかすると、すぐその気になってキスしてこようとするから「彼女いるんでしょ?今の彼女と別れてくれたら考えてもいいよ」ってじらすと「速攻別れる」とか言うから、「ちゃんと別れてからね」っていうと2,3日たって本当に別れたって言うから友達に聞いたら本当に別れたことが分かったから、一応2,3回一緒に遊びに行って、約束なんでキスだけはしてあげました。
>でも、すぐHしたがるからじらしまくって、結局「やっぱ合わないみたい」とか適当なこと言って別れました。

その人がうらやましいですねーw
あみさん大胆じゃないですか!かっこいいです。

胸に腕を・・・ってのが一番効いたのでは?ww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):成長しすぎ?Part4  おっぱい大魔神  - 09/1/22(木) 12:18 -

どうもはじめまして。

いつも楽しく拝見しています。

あみさんはとても胸が大きくてもし自分の彼女や奥さんなら良かったのにと思います。

いくつか質問しても大丈夫ですか?

1、パイズリをして何度もイカせた経験ありますか?

2、男性をエッチな事で連続でイカせた事とかありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):成長しすぎ?Part4  こう  - 09/5/26(火) 23:55 -

あみさんへ

もしお暇があれば、part4まで続いている僕たちとあみさんのお話を
もっと続けさせてもらいたいです・・・!
あみさんの経験談は僕にとってすごく会いたい完璧な女性の創造をかきたててくれてます。
(一部あみさんの不快な体験談もありましたが・・・)

なのでまた暇なときで良いのでエピソードなど聞かせてください!いつまでも待ってます。。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

219 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ