219 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part4 あみ 08/12/21(日) 17:01

Re(9):成長しすぎ?Part4 あみ 08/12/28(日) 10:39

Re(9):成長しすぎ?Part4  あみ  - 08/12/28(日) 10:39 -

ケセラさん

>はぁーあみちゃんと付き合いたい!
もぉ、おっぱいビンタとか毎晩されたい
乳首ふやけるまでしゃぶりついてるのに
うーん、あみちゃんと友達からでいいからなりたいなー
だめ?。。。だよねぇー
はぁ。。。。
もぉ!あみたん、大ちゅき 笑

うわっ、すごい妄想ですね(笑)
なんか私のこと想像してるのが手に取るように伝わってきます。
どんな女を想像してるんだろう。
ルックスとかは前に特徴書いてたんで見てるかもしれないですけど、こんな感じです。
9月の書き込みをそのまま貼り付けてるんで、ちょっとサイズは変わってますけど。

顔−目が大きくてまつげが長い。唇はちょっと厚めでよくエロいって言われます。肌は白くもなく焼けてるんでもなくまあ普通。ちょっと細面で全体的には派手顔ですね。
体−身長は171センチでかなりでかいです。脚も長くてこれが自分では一番好きなパーツかも。股下は80センチ超えててGパンとかパンツだとすそが足りないから、スカートや短パンが多いです。
スリーサイズ−バストはトップが93〜5、アンダーは70ちょっと切るくらいでブラはFとGの間くらいです。一番大きいときは去年の高3のときで98か9くらいまでいきました。このときはHでもきついくらいでした。ウエストは一応60以下をキープしてます。ヒップは86か7くらいです。

周りでケセラさん好みの巨乳の子っていないんですかあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

219 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ