224 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/22(土) 0:18

Re(4):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/22(土) 12:51
Re(5):成長しすぎ?Part3 スワイ 08/11/22(土) 14:20
Re(6):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/23(日) 15:43
Re(7):成長しすぎ?Part3 スワイ 08/11/23(日) 22:05
Re(8):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/24(月) 23:18
Re(9):成長しすぎ?Part3 スワイ 08/11/25(火) 21:54
Re(5):成長しすぎ?Part3 GX 08/11/23(日) 18:40
Re(6):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/24(月) 18:47

Re(4):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/22(土) 12:51 -

スワイさん

彼は部活はしてないみたいです。
スポーツできそうな感じじゃないし、友達も少なそう。

彼が家庭教師を続けて欲しいのは絶対成績上げるのが目的じゃないのは分かってるから、スワイさんみたいな言い方で言うのもいいのかなあ、って思います。

バストは今はまだ大丈夫だけど、将来垂れてくるのが心配ですねー。
いつまでも張りはないだろうし、そのころには程よく縮んでくれないかなあって思ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):成長しすぎ?Part3  スワイ  - 08/11/22(土) 14:20 -

>スポーツできそうな感じじゃないし、友達も少なそう。
パソコンとかマンガとかにハマってそう?

>彼が家庭教師を続けて欲しいのは絶対成績上げるのが目的じゃない。
ただ、キレると怖いので言い方に気をつけたほうがいいですね。
>
>バストは今はまだ大丈夫だけど、将来垂れてくるのが心配ですねー。
腕立て伏せとかして大胸筋を鍛えたり、あと感じない程度にバストマッサージするのもいいかも。したことあります?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/23(日) 15:43 -

スワイさん

確かにあの子はオタクっぽい感じしますね。
何考えてるかよくわかんないから、ちょっと不気味。

いつかは胸の垂れるのはしょうがないと思って特に何もしてないです。
私はやせても胸が落ちないタイプなんで、ダイエットして落すこともできないし、何年かしたら絶対困りそう。なんか始めたほうがいいかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):成長しすぎ?Part3  GX  - 08/11/23(日) 18:40 -

家庭教師はセンターを通して契約してますか?
もしそうなら、変えて貰った方がいいと思いますよ。
妹さんには気の毒ですが、家庭教師は相互の信頼関係が重要なので、どちらか一方に不安があるのは後々厳しいです。
私も今は大学受験生を二人担当してますが、前にやって子とは残念ながら上手くいかずに半年で終わってしまいました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):成長しすぎ?Part3  スワイ  - 08/11/23(日) 22:05 -

>確かにあの子はオタクっぽい感じしますね。
>何考えてるかよくわかんないから、ちょっと不気味。
やはり一度休止して、「親御さんから、もっと積極的に勉強してもらうよう、諭してください」とでも言うべきだと思います。これを、家庭教師がするのはおかしいです。
>
>いつかは胸の垂れるのはしょうがないと思って特に何もしてないです。
膝つき腕立て伏せ・・・
>私はやせても胸が落ちないタイプなんで、ダイエットして落すこともできないし
何年かしたら絶対困りそう。
男としては、ダイエットしてもバストサイズが落ちないのは嬉しい(?)ですが、あみさんにとっては重要な問題ですよね。ですから、今から大胸筋を少しずつでもいいから強化していきましょうよ。バストマッサージ手伝いますよ(←?)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/24(月) 18:47 -

GXさん

家庭教師は個人契約なんです。
登録するとやっぱセンターにいだいぶ取られちゃうし。

確かにこういうのって信頼関係ですよね、お互いの。

大学受験生を教えてるんですかあ。
すごいですね。尊敬しちゃいます。
私なんか中2でも予習してないと分かんないところ、ありますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/24(月) 23:18 -

スワイさん

>やはり一度休止して、「親御さんから、もっと積極的に勉強してもらうよう、諭してください」とでも言うべきだと思います。これを、家庭教師がするのはおかしいです。

そうですよね。でもやる気を出させるのは講師の責任、って前にバイトしてた塾で言われてたから、私のせいじゃないともいえないかも。


>何年かしたら絶対困りそう。
何か始めないとヤバイですよね。考えます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):成長しすぎ?Part3  スワイ  - 08/11/25(火) 21:54 -

>何か始めないとヤバイですよね。
ジムでランニングマシンやダンベル体操とか。
ちなみに、スポーツブラとか興味ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

224 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ