224 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/22(土) 0:18

Re(2):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/22(土) 10:12
Re(3):成長しすぎ?Part3 Real 08/11/22(土) 12:09
Re(4):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/22(土) 12:44
Re(5):成長しすぎ?Part3 Real 08/11/22(土) 21:54
Re(5):成長しすぎ?Part3 Real 08/11/23(日) 0:20
Re(6):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/23(日) 15:50
Re(7):成長しすぎ?Part3 Real 08/11/24(月) 1:04
Re(8):成長しすぎ?Part3 あみ 08/11/24(月) 23:25

Re(2):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/22(土) 10:12 -

Realさん

お久しぶりですねー。
早速おっぱいネタですかあ(笑)
まあそのための掲示板だから当たり前ですよねえ。

最近、ちょっとやせたせいかアンダーが細くなったんです。
前は68くらいで65か70か微妙だったけど、今は65でちょうどいいくらいです。
でもトップは93から95くらいで変わんないから、最近65のHにしました。
結構気に入ったのがあったんで、ぶかぶかかなあと思ったけど、ちょうどいい感じです。
ただ、65のHは持ってないからこれから買い揃えるとお金かかりそう。あんまりないサイズだから、安くならないし。
高校の時にしてた70のHは持ってたけど、それではぴたっとしないんですよねー。

思い出してみても今持ってるのは、70のF,G,H、65のF、G、Hって6種類もあるんですよ。いかに私の体型が変わりやすいかってことですよね−。なんかもったいなくて。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):成長しすぎ?Part3  Real  - 08/11/22(土) 12:09 -

 断るのが確実だと思う。
 たとえば、空手や合気道などでかなりの腕があるなら、襲われたら対応すればいいといえるかもしれないですが、そうではないほとんどの女性にとっては「予防こそ最大の防御」でしょう。
 君子(でなくても)危うきに近寄らず

 危険がありうると感じるなら、近寄らないこと。
 個人差があるとはいえ、事が起きたときの悪影響は大きいだろうし。


 「I」の文字がないのが気に入らないですねー(笑)
 それにしてもアンダーが65とは細すぎる。
 アンダーが65だと、トップが100の大台に乗るにはKカップということになってしまう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/22(土) 12:44 -

Realさん

そうですねー。
今度2学期の期末テストがあるんで、それはもう頼まれちゃってるから、そのときも同じだったらもう断ります。
家の中で2人きりって言うわけじゃないから、まだいいけど、締め切った部屋で2人きりっていうのは抵抗あるし。

そんなにIカップがいいですかあ(笑)。
服に苦労するのはもう今でも十分なのに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):成長しすぎ?Part3  Real  - 08/11/22(土) 21:54 -

 表面上、「・・・そう」というのがある意味、とても怖い。
 おとなしそう、まじめそう・・・

 性格として定着しているならいいですが、ただ、そのように振る舞っているだけだとしたら、とても怖い。
 演技はしょせん演技であって、いつかは本性が現れる。
 羊の皮を被った狼ではなく、狼の皮を被った羊ならいいですが、そんな人、そうはいないでしょう。
 妄想にしろ、不満にしろ、爆発する可能性がないと言えない。
 しかも今は、妄想の増幅を促す情報はいたるところにある。
 妄想というガスに引火する危険性は常にある。
 だから、その少年があみさんの体を狙っていると確信しているのなら、事が起きる前にきちんと離れた方がいいと思う。

//////////////////////////////////
 Iカップは確かにとても素晴らしいです。
 おっぱいの大きさでは大台。
 100メートル走では10秒を切るようなもの。
 400メートルだったら44秒を切るようなもの。
 Kカップだったら、ウサイン・ボルト並。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):成長しすぎ?Part3  Real  - 08/11/23(日) 0:20 -

あみさんのおっぱいに質問です。

・今のブラジャーの心地はどうですか?
・ブラジャーはパッドがあるのとないのとではどっちが心地よいですか?
・吸われるのは好きですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/23(日) 15:50 -

Realさん

ブラはサイズが変わったばっかなんで、新しいのが多いからごわごわしてなくて結構着け心地いいですよ。
サイズもぴったりだし。色は他のと同じで黒かピンクが多いです。
フルカップはかわいくないから、3/4が一番いいですね。ハーフは大きさ的にあんまりなくて。
パッドは、やっぱあったほうがいいですね。すれて痛い時もあるし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):成長しすぎ?Part3  Real  - 08/11/24(月) 1:04 -

 ブラジャーにすれて痛い?
 どこがすれて痛いの?
 ブラジャーはおっぱいを保護するためのものでしょ?
 ブラジャーしないでTシャツとか着て痛いのならまだしもブラジャーで?
 刺激の感じ方とか、個人差はあるのでしょうが。


 ブラジャーのデザインのはどうもわからんです。
 下記のブラジャーの肌色タイプに色気を感じますがね。
 模様などがあれこれあるのは、クロマグロの大トロに、ワサビや醤油だけじゃなく、唐辛子、チーズ、シナモンなどごちゃごちゃつけたように感じます。
 つまり、あみさんのいずれIカップになるだろうとてもボインなおっぱいがクロマグロの大トロで、シンプルなデザインのブラジャーがワサビや醤油ってことです。
 良い素材にはあれこれいらない。
 シンプルが一番。
 食材も、おっぱいも同じ。


http://www.wacoal.jp/product/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_CD=BDB%2055&SEASON_CD=08AW&StaticBrand=600001

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):成長しすぎ?Part3  あみ  - 08/11/24(月) 23:25 -

Realさん

私は結構肌が弱くてかぶれるから、少しでもちくちくした服はダメなんです。

あと、ブラは私も無地が多いですね。
張り付けしてくれたHPも見ました。
なんかごっつくて、モロ巨乳用って感じ。
あとこれはフルだったけど、やっぱフルより3/4でちょっとはみ出るようなのが好きです。
ちょっとRealさんと好みが違うかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

224 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ