223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

Re(1):[無題] こった 08/10/30(木) 11:17

Re(1):[無題]  こった  - 08/10/30(木) 11:17 -

あと、もえさんのチューブトップ姿とか見てみたいかも。
チューブトップに包まれるおっきなおっぱいってすごく好き。
まずはその上から手で包むように優しく揉み解したりユサユサ揺らして
おっぱい堪能したいなぁ。
そしてやっぱりそこに顔うずめたくなっちゃう。
それで、顔横に向けた感じで胸に押し付けて、その目の前で少しずつ
起ってきたがチューブトップ越しにもわかる乳首を指でクリクリなぞっ
たり、乳輪ごとつまむような感じでもんだり優しい感じにつねったり。

ちょっと話違いますが質問。
もえさんはビキニ着たりしますか?
もえさんくらいのおっぱいの大きさの方のビキニ姿ってすごくステキそう
で見てみたい(>_<)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ