223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

無題 もえ 08/10/20(月) 22:11
Re(1):無題 ノム 08/10/20(月) 23:15
はじめまして ニノ 08/10/21(火) 10:24
Re(1):無題 こった 08/10/22(水) 18:42
無題 もえ 09/1/24(土) 15:45
Re(1):無題 スワイ 09/1/24(土) 17:18
Re(1):無題 おっぱい大魔神 09/1/24(土) 17:21
Re(2):無題 キラ 09/1/25(日) 15:35
Re(1):無題 09/1/29(木) 12:34
無題 もえ 09/1/31(土) 16:23
Re(1):無題 09/1/31(土) 17:42
Re(1):無題 スワイ 09/1/31(土) 21:19

無題  もえ  - 08/10/20(月) 22:11 -

こったさんへ
ごめんなさい・・・。急いで書いたから抜けちゃいました。
薄手の服ですか?今も着てるよ。ノーブラで着るのね。
でもそうしたら服に擦れちゃうよぉ。ざらざらしてる服だったら
気持ちいいよねきっと^^

ノムさんへ
摘まれるのが好きなの。・・・
もっとギュッてやったりコリコリして!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題  ノム  - 08/10/20(月) 23:15 -

>摘まれるのが好きなの。・・・
>もっとギュッてやったりコリコリして!
ん?突起部分を5秒くらいつまんでみせよう。
弱くていいよね?
長くつまんであげるからさ。
小指で乳輪なでてあげるよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

はじめまして  ニノ  - 08/10/21(火) 10:24 -

もえさんはパンストは履きますか?
ノーブラ、ノーパンにパンストで外出するというのはどうですか?
しかも超ミニスカで♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題  こった  - 08/10/22(水) 18:42 -

なんか最近、そういう、薄着にノーブラで、乳首の形がわかる状態に
なってるところを上から指で刺激したいとか思うようになりましたw

乳首すりすりくりくりやって、軽く身もだえしてるの見てたい。

それからおっぱい露出させて後ろから手を回しておっぱいの下に手を
添えてから上に軽くはすませるようにたゆんたゆんってしたり。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

無題  もえ  - 09/1/24(土) 15:45 -

若さんへ
うん・・・そうだよ。ノーブラだと走れない^^

アンチ貧乳さんへ
そうだね。すごくエッチだよね。私。そんな服着させてどうしたいの?

スワイさんへ
チョコじゃない〜〜〜!でもチョコ塗られてぺろぺろされるのもいいかも

キラさんへ
私、オッパイ責められるの弱いの。すぐ起っちゃうし・・・。激しくされるのも
好きよ!でも優しくしてね。

おっぱい大魔神さんへ
パイズリかぁ。前はしてあげてたりとかしたなぁ。
どういう風に苛めてくれる?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題  スワイ  - 09/1/24(土) 17:18 -

>チョコじゃない〜〜〜!でもチョコ塗られてぺろぺろされるのもいいかも
チョコでなければ、みずあめを塗ってあげる。
たくさんナメナメしてあげる。
チクビは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題  おっぱい大魔神  - 09/1/24(土) 17:21 -

お返事ありがとうございます。

僕はもえさんに薄着をさせて、もちろんノーブラで来てもらいます。

そして洋服を着たままおっぱいを責めます。

乳首も丹念に責めてますよ。

それを30分続きます。

服を脱がせてからも更に30分続けます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):無題  キラ  - 09/1/25(日) 15:35 -

耳元で「どうしてほしいの?」って聞きながら
首筋にキスしておっぱい付近まで行って触るのやめて焦らしてやるw
もえちゃんはおっぱいをどういう風にしてほしいの?
自分の口で言ってごらん。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題    - 09/1/29(木) 12:34 -

ノーブラでおっぱいがプルプル揺れるとこ見てみたいわあ
Hカップやったらよう揺れるやろ

もえさん:
>若さんへ
>うん・・・そうだよ。ノーブラだと走れない^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

無題  もえ  - 09/1/31(土) 16:23 -

スワイさんへ
オッパイ全部に塗ってね!硬くならないうちに食べて。
もちろんチクビは入念にね。

おっぱい大魔神さんへ
ずっと責めてくれるの?うれしいなぁ・・・どんな事してくれるのかなぁ
楽しみ!

キラさんへ
焦らさないで・・・人差し指で乳首をコリコリされながら揉み揉みされたい・・・なぁ

乳大好きさんノーブラで鞄かけて歩いたら金具が当たって歩きながら声が
出ちゃうわ。縄跳びなんかしたら擦れちゃうよぉ

若さんへ
ノーブラの時はなるべく激しい事しないようにしてる。痛いんだもん・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題    - 09/1/31(土) 17:42 -

でもセックスの時は激しくされたいんとちゃう?
その96のHカップがブルンブルン揺れるくらいに

▼もえさん:
>若さんへ
>ノーブラの時はなるべく激しい事しないようにしてる。痛いんだもん・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題  スワイ  - 09/1/31(土) 21:19 -

>オッパイ全部に塗ってね!硬くならないうちに食べて。
>もちろんチクビは入念にね。

じゃ、チクビは塗らない。乳輪のまわりを重点的に。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ