223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

[無題] もえ 08/10/5(日) 21:02
Re(1):[無題] スワイ 08/10/5(日) 21:25
[無題] もえ 08/10/12(日) 11:11
Re(1):[無題] ノム 08/10/12(日) 22:43
Re(2):[無題] ひで 08/10/16(木) 0:06
Re(1):[無題] 09/1/11(日) 19:12
[無題] もえ 09/1/18(日) 16:15
Re(1):[無題] 09/1/18(日) 17:52
Re(1):[無題] スワイ 09/1/19(月) 20:16
Re(2):[無題] キラ 09/1/21(水) 16:24
Re(3):[無題] おっぱい大魔神 09/1/22(木) 12:26
[無題] もえ 09/3/21(土) 20:03

[無題]  もえ  - 08/10/5(日) 21:02 -

スワイさんへ
それも・・・気持ちいい・・けど、コリコリされたり
引っ張られたりしたいわ。

若さんへ
どんなシチュエーションが良いですか?考えてください。楽しみにしています^^
いつもは3回もしないよ・・・。でもこの間はとても気持ちよかったから。しちゃった。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  スワイ  - 08/10/5(日) 21:25 -

>それも・・・気持ちいい・・けど、コリコリされたり
>引っ張られたりしたいわ。
まだデパートのトイレの中。
周りは人いっぱい。
そんな中、"引っ張られたい"って、ヒモつけた洗濯バサミをチクビを挟んで、ヒモをもえさんの口にくわえて・・・そしてどうするの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[無題]  もえ  - 08/10/12(日) 11:11 -

スワイさんへ
できればあなたのその手で私のオッパイを包んで
モミモミしたり親指と人差し指で乳首をコリコリしてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  ノム  - 08/10/12(日) 22:43 -

>できればあなたのその手で私のオッパイを包んで
>モミモミしたり親指と人差し指で乳首をコリコリしてください。
まず、手のひらいっぱいに、もえの豊満bustを包むよ。
そして、人差し指を突起をとらえる、でも、タッチしているかどうかで止めるよ。
たまに、唾液をつけた指でナデナデしたり・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):[無題]  ひで  - 08/10/16(木) 0:06 -

もえさんは前から揉まれるのと、
後ろからわしづかみにされるのと、
どっちが好きですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]    - 09/1/11(日) 19:12 -

▼もえさん:

>若さんへ
>どんなシチュエーションが良いですか?考えてください。楽しみにしています^^
>いつもは3回もしないよ・・・。でもこの間はとても気持ちよかったから。しちゃった。

お久しぶり〜
今も露出やったりしてるんかな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[無題]  もえ  - 09/1/18(日) 16:15 -

スワイさんへ
何って・・・チ○コだよ。硬いでしょ?

若さんへ
お久しぶりです。今は大胆なのはしてないよ。寒いから・・・
でもノーブラで時々歩いてる

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]    - 09/1/18(日) 17:52 -

ノーブラでおっぱいプルプル揺らしながら歩いてんの?
エッチやねんから
>
>若さんへ
>お久しぶりです。今は大胆なのはしてないよ。寒いから・・・
>でもノーブラで時々歩いてる

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  スワイ  - 09/1/19(月) 20:16 -

>何って・・・チ○コだよ。硬いでしょ?

チョコ?う〜ん、あんまりたべないな。
そのチョコをドロドロに溶かして、もえの豊満バストに塗って、チロチロ舐めてあげません。やだ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(2):[無題]  キラ  - 09/1/21(水) 16:24 -

初めまして。96のH!
素晴らしい!そして感度良好!
もし、もえちゃんと出会ったら
デパートの個室トイレに引っ張っていってその魅力的なおっぱいをいじめたい
最初は優しく、激しくおっぱいを激しくもみしだきながら
乳首ちゅぱちゅぱ吸ったり舐めたり、甘噛みしたり
乳首立ってきたら乳首つまんでコリコリ、引っ張ったり
ここまで来たら理性が聞かないからおっぱい全体
よだれでベタベタになるまで鼻息荒く嘗め回す
もう、おっぱいだけで逝かせる自信あるのにw
声出したら人に気づかれるスリル。
たまんないねwww

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(3):[無題]  おっぱい大魔神  - 09/1/22(木) 12:26 -

どうもはじめまして!

凄いですね!

僕はそういうエッチな女性が大好きです。

あ、ちなみにパイズリをして何度も男性をイカせた事はありますか?

それなら僕がおっぱいだけで30分とか1時間かけていじめちゃいます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[無題]  もえ  - 09/3/21(土) 20:03 -

乳大好きさんへ
乳首もっとクリクリして!内腿くすぐったいよ^^

キラさんへ
ウン・・・入ろう!キラさんも洗ってあげるからね^^;;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ