223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

無題 もえ 08/10/2(木) 19:59
Re(1):無題 スワイ 08/10/2(木) 22:33
Re(1):無題 08/10/3(金) 2:34
Re(1):無題 こった 08/10/12(日) 15:18
[無題] もえ 09/3/28(土) 19:41
Re(1):[無題] キラ 09/3/30(月) 19:18

無題  もえ  - 08/10/2(木) 19:59 -

若さんへ
あの時はとてもドキドキしたわ。ちょっと見られて快感だったのかも・・・。
またしたい・・・かなぁ。見られて興奮したせいかいつものオナより
ずっと興奮したわ。3回かな。私を見た皆の顔思い出してイッちゃったわ^^

スワイさんヘ
ええ〜〜乳首止めちゃうの。メッチャ気持ちいいのになぁ・・・止めないで!
オネガイ。

こったさんへ
嫌じゃなかった?よかったぁ。顔の上にオッパイ乗せればいいのかなぁ。
こうかな・・・スリスリ。全身にしちゃうよ^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題  スワイ  - 08/10/2(木) 22:33 -

>ええ〜〜乳首止めちゃうの。メッチャ気持ちいいのになぁ・・・止めないで!
え〜っ?じゃあ、チクビの頭をさわるか、さわらないかのところで、なでてみようかなぁ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題    - 08/10/3(金) 2:34 -

新しい快感を覚えたかもしれんね。
またするとしたらどんなシチュエーションがええかなあ…
いつもオナニーは3回するん?

>若さんへ
>あの時はとてもドキドキしたわ。ちょっと見られて快感だったのかも・・・。
>またしたい・・・かなぁ。見られて興奮したせいかいつものオナより
>ずっと興奮したわ。3回かな。私を見た皆の顔思い出してイッちゃったわ^^

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):無題  こった  - 08/10/12(日) 15:18 -

もえさんのおっぱいすっごく気持ちよくて最高です。

次は、もえさんに薄手の服羽織った状態になってもらって
してもいいかな?

服を着ても胸の先にあらわれる突起を正面から優しく指で
すりすりこりこりってしたい。

それでもえさんに感じてもらえたらうれしい。
乳首だけで気持ちよくなって身体くねらせたり甘い吐息はく
もえさんを見ながら指でもえさんのおっぱいの先っちょ感じ
たい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

[無題]  もえ  - 09/3/28(土) 19:41 -

乳大好きさんへ
ウン・・・それからどうなるのかな?ウフフ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  キラ  - 09/3/30(月) 19:18 -

もえちゃんの大きなおっぱいの隅々までペロペロしたい!
それより、そろそろ新しいスレ立てて
だいぶたまっちゃったし。
お願いします〜^^;

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ