229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/2(火) 12:07

Re(64):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/29(月) 19:31
Re(65):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/29(月) 20:46

Re(64):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/29(月) 19:31 -

スワイ さん

>「あんな子」多いですか?(笑)
ここでは、「勘違い系」とでも言っておきましょう。

どういう子が勘違いなんだろう。
自意識過剰な子とかですか?

学校でもいますよ。どう見ても似合わない服着てる子とか。
足が太くて短い子がミニはいたり、メリハリのない体なのにピタピタの服着たり。
そういう子がモデルとかキャンギャルのバイトしたいとか言って。
ありえないですよね。仕事ないよって言ってあげようか、って思うくらい(笑)。


>私なんかもう触られまくりかも。
アルコールが入って理性利かない男性が、あみさんのnice bodyを見たら・・・?
タイトなドレスとか着られた日には・・・って感じです。

確かにお酒入ると、それにかこつけて?触りまくる人はいっぱいいるでしょうね。
でもどうしたってああいう店では露出度高い服を着ると思うし、いつもよりまだ露出度高くなると、もうガン見ではすまないですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/29(月) 20:46 -

>どういう子が勘違いなんだろう。
>自意識過剰な子とかですか?
そういうことですね。

>学校でもいますよ。どう見ても似合わない服着てる子とか。
>足が太くて短い子がミニはいたり、メリハリのない体なのにピタピタの服着たり。
周囲のギャラリーが気の毒(?)
>そういう子がモデルとかキャンギャルのバイトしたいとか言って。
>ありえないですよね。仕事ないよって言ってあげようか、って思うくらい(笑)。
心の中で微笑みましょう「わたしを超えてから言ってね」みたいな。

>確かにお酒入ると、それにかこつけて?触りまくる人はいっぱいいるでしょうね。
>でもどうしたってああいう店では露出度高い服を着ると思うし、いつもよりまだ露出度高くなると、もうガン見ではすまないですよね。
申し訳ないけれど、俺も見てしまいます。
和服とかで勝負してみては?
そういや、あみさんは和服って着た事ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ