223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

Re(1):無題 08/9/27(土) 22:44

Re(1):無題    - 08/9/27(土) 22:44 -

指示通りにできたんやね。
可愛いよ変態もえ。
指示されて露出プレイした感想はどう?
またしたいと思った?
興奮して体は反応してたんかな?
どんな風にオナニーしたん?

>若さんへ
>言われたとおりにして行ってきました。ちょっと寒かったけど薄着でしたよ。
>メンタムも塗りました。なんか気持ちよかった^^。
>ちょっとがんばって谷間のすごく開いた服着ちゃったかな^^;
>だからちょっと屈んだだけでもすごく恥ずかしかった。一回オジサンに見られてたみたい。ニヤニヤしてたから。顔が赤くなっちゃった。でももっと見てって思った。コンビニの中に入っても視線でいっぱいだった。こんなに注目されるのも初めてだから嬉しかったわ。太いソーセージ買うときは何もなかったけど18禁のところで本を読む時はドキドキしたわ、だって両サイドに男の人がいるんだもん。背が私より高かったからもしかしたら中が丸見えだったかも。乳首も見られちゃったのかな?そう思ったら興奮しちゃったわ。レジへもちゃんと男の人がいるところへ行ったわ。お釣り取る振りして谷間見せちゃった^^;
>気づいたのか目を逸らしてたわ。可愛かった。で・・・帰ってからそれを思い出しながらオナしちゃった。気持ちよかったわ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ