223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

[無題] もえ 08/9/22(月) 22:23
Re(1):[無題] スワイ 08/9/22(月) 23:32
Re(1):[無題] 08/9/23(火) 8:01

[無題]  もえ  - 08/9/22(月) 22:23 -

若さんへ
どんな指示出してくださるのですか?もちろんノーブラノーパンですわ。
ベビードールで配達のお兄さんも平気です。どんどん変態にしてください。

スワイさんへ
強く摘まれたら全身の力が抜けて島しますぅ・・・。もっと摘んだり舐めたりしてくださいお願いします。あと・・・優しく突起を噛まれるのも良いかも

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  スワイ  - 08/9/22(月) 23:32 -

>強く摘まれたら全身の力が抜けて島しますぅ・・・。もっと摘んだり舐めたりしてくださいお願いします。あと・・・優しく突起を噛まれるのも良いかも
ここは、男子トイレの大きい方です。
つばつけたゆぴで、もえのビーチクのてっぺんをナデナデ・・・
親指と中指でつまんだら、どうなる?
何度もいうけど、ここはトイレ。
バストもガンガン揉みしだくよ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]    - 08/9/23(火) 8:01 -

素直に受け入れるんか。
変態になりたくて仕方がないんやろ?
妄想するだけでオナニーしたりしてるんと違うやろなあ?
まずはメンタームを乳首に塗ってノーブラノーパンでコンビニに行っておいで。
18禁コーナーの雑誌を読んだ後に太いソーセージを買ってくるんやで。
もちろん男の店員さんのいるレジでね。

>若さんへ
>どんな指示出してくださるのですか?もちろんノーブラノーパンですわ。
>ベビードールで配達のお兄さんも平気です。どんどん変態にしてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ