229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/2(火) 12:07

Re(48):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/19(金) 23:00
Re(49):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/19(金) 23:10
Re(50):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 0:50
Re(51):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/21(日) 20:13
Re(52):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 0:04
Re(53):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/22(月) 0:14
Re(54):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 19:31
Re(55):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/22(月) 20:53
Re(56):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/24(水) 0:02
Re(57):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/24(水) 0:35
Re(58):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 0:06
Re(59):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/25(木) 20:39
Re(60):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 23:48
Re(61):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/26(金) 0:06
Re(62):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/26(金) 19:18
Re(63):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/26(金) 22:57
Re(64):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/27(土) 20:44
Re(65):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/27(土) 23:28
Re(66):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/28(日) 23:25
Re(67):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/29(月) 0:18
Re(68):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/29(月) 19:12

Re(48):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/19(金) 23:00 -

Realさん

>化粧を悪いと言ってるつもりはないですよ。
 しすぎは悪いと思ってるだけです。
 化粧品には、大量の化学物質が使われてるそうだし。
 長期的に使えば、肌を傷つけるでしょう。
 もちろん、天然成分であれば全く問題ないとまでは思わないですけどね。

たしかにそうですね。
私もファンデとかはそういうの気を使ってます。
食べ物でも添加物の少ないのを選んで買ってるし。
でも口紅は色とかブランドで買ってしまいますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/19(金) 23:10 -

 食べ物は私も気にしてます。
 添加物をできる限り避けるだけじゃなく、肉より魚中心にするとか。

 あみさんはキャベツを食べてますか?
 キャベツはおっぱいの発育に良いらしい(笑)

 めざせIカップ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 0:50 -

Realさん

>めざせIカップ!

えー、もういいでしょ、今で十分なのに。
って言っても、ここでは許してくれなさそう(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/21(日) 20:13 -

>えー、もういいでしょ、今で十分なのに。
って言っても、ここでは許してくれなさそう(笑)。<

もちろん、許しません(笑)
おっぱいは、進化、いや成長するべきなのですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 0:04 -

Real さん

>えー、もういいでしょ、今で十分なのに。
って言っても、ここでは許してくれなさそう(笑)。<

もちろん、許しません(笑)
おっぱいは、進化、いや成長するべきなのですから。


思ったとおりの反応ですねー。
以上(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/22(月) 0:14 -

あみさん

 ”以上”?

 バーテンダーとか目指してみては?
 女性の黒いエプロン姿はシックで色気があるし・・・
 特におっぱいが大きければさらに。
 黒いエプロンだと、ウエストがさらに引き締まって、おっぱいの大きさが強調されるし。

 あみさんがおっぱい張ってるときって、さぞかしすごいのでしょうねー。
 いつの日か、あみさんのおっぱいを思いっきり吸える人(子供?)にちょっと嫉妬心が・・・(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 19:31 -

Real さん

>バーテンダーとか目指してみては?

うーん、ああいうの似合うかなあ。
それにバイトだったらいいけど、本業にするにはどうだろう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/22(月) 20:53 -

あみさん

風呂上がりは、ブラジャーをしないでたたずむことはあるのですか?
それと、ブラジャーして眠るのと、ブラジャーをしないで眠るのとどっちが好きですか?
おっぱいが大きいから、扇風機の風に当たったりすると、体も涼しくなりやすそうだし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/24(水) 0:02 -

Real さん

>風呂上がりは、ブラジャーをしないでたたずむことはあるのですか?
それと、ブラジャーして眠るのと、ブラジャーをしないで眠るのとどっちが好きですか?

風呂入るときに外してからは、ずっとしてないですよ。
っていうか寝るときブラしてる人っているのかなあ?あんまりいないと思うけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/24(水) 0:35 -

あみさん

 ブラジャーをしないで眠ると言うことは、眠るときはどんな姿勢?
 仰向け?
 それとも、横向き?

 そして、その時、おっぱいの状況は?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 0:06 -

Realさん

>ブラジャーをしないで眠ると言うことは、眠るときはどんな姿勢?
 仰向け?
 それとも、横向き?

寝るときは、仰向けだと胸が重くて圧迫されるから、横じゃないと寝れないです。

>そして、その時、おっぱいの状況は?

だらっと横に流れたような感じかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/25(木) 20:39 -

あみさん

おっぱいが張ってるときはさらに眠りにくいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 23:48 -

Real さん

>おっぱいが張ってるときはさらに眠りにくいですか?

気にはなるけど、眠れないほどじゃないですよ。
あんまり関係ないかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/26(金) 0:06 -

あみさん

仰向けだと、おっぱいの重さでそんなに眠りにくいのですか?
あと、仰向けになったとき、おっぱいの膨らみはどのぐらいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/26(金) 19:18 -

Real さん

>仰向けだと、おっぱいの重さでそんなに眠りにくいのですか?
あと、仰向けになったとき、おっぱいの膨らみはどのぐらいですか?

眠れないって程じゃないけど、重みはモロかかるし。
あと仰向けになると、やっぱつぶれちゃうけど、それでもある程度は厚みがあるっていうか、どのくらいだろう、4,5cmかなあ。
正確に測ったりしたことはないけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/26(金) 22:57 -

あみさん

4、5センチかー。
やっぱ、重力には逆らえないかー。

フロントホックのブラジャーをすることはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/27(土) 20:44 -

Realさん

>フロントホックのブラジャーをすることはありますか?

私は持ってないです。
小さいサイズだとそういうバリエーションも色々あるけど、大きいサイズはとにかく種類が少なくて。
大きさが最優先で、色やデザインもまあいいか、みたいな感じで妥協しちゃうことも多いですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/27(土) 23:28 -

あみさん

湯船に浸かっているときとかは、おっぱいは楽ですか?
それと、湯船に浸かったことでおっぱいがほてることはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/28(日) 23:25 -

Real さん

>湯船に浸かっているときとかは、おっぱいは楽ですか?
それと、湯船に浸かったことでおっぱいがほてることはありますか?

お風呂では浮かんでるから、肩に重さがかからないからか楽ですね。
お風呂上りとかは、普通の皮膚と同じようにほてりますよ。
胸って、他の部位と同じように体の一部だからそんな特殊じゃないですよ。
皆さんにとっては神聖なものかもしれないけど(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/29(月) 0:18 -

あみさん

大きなおっぱいが神聖かどうかは何とも言えませんが、ほおばることは夢ではありますね(笑い)
ミルクが出なくても、精神的栄養は得られるはずですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/29(月) 19:12 -

Realさん

>大きなおっぱいが神聖かどうかは何とも言えませんが、ほおばることは夢ではありますね(笑い)
ミルクが出なくても、精神的栄養は得られるはずですから。

うーん、深いですね(笑)
精神的な栄養を満たせるように頑張ってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ