229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/2(火) 12:07

Re(11):成長しすぎ?Part2 ゆぅ 08/9/8(月) 19:18
Re(12):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/8(月) 23:32
Re(13):成長しすぎ?Part2 ゆぅ 08/9/9(火) 20:22
Re(14):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/9(火) 23:22
Re(15):成長しすぎ?Part2 ゆぅ 08/9/9(火) 23:58
Re(16):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/10(水) 23:52

Re(11):成長しすぎ?Part2  ゆぅ  - 08/9/8(月) 19:18 -

意味わかんないかい(笑)
じゃ〜挟んでくれたら、ジーパンもジャージも履かなくて済むのにな〜・・・ってね(笑)
彼女には申し訳ないけど、私もすれ違ったらあみさん見ちゃいますね!脚か谷間を。気づかれずにチラ見しようとするけど、女の人は鋭いからすぐバレるんでしょうね〜彼女にもあみさんにも。
よく聞くのは、脂肪は揺れ(特に縦揺れ)ることによって燃えやすいらしい・・・マッサージしすぎても脂肪が燃えちゃって小さくなるから、彼氏に揉まれ過ぎないようにね!でも揉まれて胸が大きくなることもよくあるから、どちらとも言えないか(笑)とりあえず筋力をキープして今の形&大きさ&弾力をキープしてね!!可愛いあみさん!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/8(月) 23:32 -

ゆぅさん

>意味わかんないかい(笑)
じゃ〜挟んでくれたら、ジーパンもジャージも履かなくて済むのにな〜・・・ってね笑)

ほんとは分かってるけど・・・。知らない振りしただけです。(笑)

>彼女には申し訳ないけど、私もすれ違ったらあみさん見ちゃいますね!脚か谷間を。気づかれずにチラ見しようとするけど、女の人は鋭いからすぐバレるんでしょうね〜彼女にもあみさんにも。

女って気づいてますよ。言わないだけ。
でも、彼氏に他の女によそ見されないくらい魅力的になる努力もしないといけないとも思うけど。

>よく聞くのは、脂肪は揺れ(特に縦揺れ)ることによって燃えやすいらしい・・・マッサージしすぎても脂肪が燃えちゃって小さくなるから、彼氏に揉まれ過ぎないようにね!でも揉まれて胸が大きくなることもよくあるから、どちらとも言えないか(笑)とりあえず筋力をキープして今の形&大きさ&弾力をキープしてね!!

確かに乳房って脂肪の塊ですからね。胸が落ちたら体脂肪率も下がるかなあ(笑)
でもここに来てる人は誰も喜ばなさそう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?Part2  ゆぅ  - 08/9/9(火) 20:22 -

こっちもわかっててワザとやから(笑)どこまで乗ってくるかな〜と。
もし小さくなったら大ブーイングでしょうね(笑)
小さくすることはできるけど、大きくすることはできないから、その胸は大事にキープしてくださいね。
あみさんって全体的に色白なんですか?やっぱ胸とか血管透けてます??
やっぱ胸は重いんでしょうね?ブラしてるのとしてないのとではどちらが楽ですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/9(火) 23:22 -

ゆぅさん

>小さくすることはできるけど、大きくすることはできないから、その胸は大事にキープしてくださいね。

そうですよね。
大きくする方が難しいから。

>あみさんって全体的に色白なんですか?やっぱ胸とか血管透けてます??

前にも書いたことあるけど、色白でもないし焼けてもないし普通ですね。
ちょうどいいくらいかなあ。
みんなそうだと思うけど、胸の辺りはわりと白いから血管は結構見えてますよ。

>やっぱ胸は重いんでしょうね?ブラしてるのとしてないのとではどちらが楽ですか?

やっぱ重いですよ。特にブラすると肩に重みがくるから、家ではほとんどしてないです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?Part2  ゆぅ  - 08/9/9(火) 23:58 -

ブラしてたらカップで支えられるから、ブラしてなくてぶら下がっているより楽なのかと。逆に重みがブラ紐に集中するから肩に負担かかるんですね!
急に突っ込んだ質問だけど、高校の時は彼氏も高校でした?色んなHな事をどこでやってたのかと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/10(水) 23:52 -

ゆぅ さん

>ブラしてたらカップで支えられるから、ブラしてなくてぶら下がっているより楽なのかと。逆に重みがブラ紐に集中するから肩に負担かかるんですね!

そうですね。してもしてなくても肩に負担かかりますよ。

>高校の時は彼氏も高校でした?

高校のときは3人付き合ったけど、みんな大学生か社会人でしたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ