229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/2(火) 12:07

Re(10):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/5(金) 13:25
Re(11):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/5(金) 15:48
Re(12):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/5(金) 18:17
Re(13):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/5(金) 19:56
Re(14):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/5(金) 23:56
Re(15):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/6(土) 8:49
Re(16):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 9:12
Re(17):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/6(土) 9:25
Re(18):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 9:48
Re(19):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/6(土) 9:52
Re(20):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 11:23
Re(21):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/6(土) 11:29
Re(19):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/6(土) 10:09
Re(20):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 11:27
Re(21):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/6(土) 12:08
Re(22):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 10:02
Re(23):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/7(日) 10:44
Re(24):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 17:13
Re(25):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/7(日) 17:52
Re(26):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 23:42
Re(27):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/7(日) 23:47
Re(27):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/9(火) 0:24
Re(28):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/9(火) 22:55
Re(29):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/9(火) 23:04
Re(30):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/10(水) 23:37
Re(31):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/11(木) 0:09
Re(32):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/11(木) 23:45
Re(33):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/12(金) 21:35
Re(34):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/14(日) 0:23
Re(35):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/14(日) 0:30
Re(36):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/14(日) 23:58
Re(37):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/15(月) 0:51
Re(38):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/15(月) 18:01
Re(39):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/15(月) 20:23
Re(40):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/15(月) 23:32
Re(41):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/15(月) 23:40
Re(42):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/16(火) 23:56
Re(43):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/17(水) 1:26
Re(44):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/18(木) 0:13
Re(45):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/18(木) 20:29
Re(46):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/18(木) 20:57
Re(47):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/18(木) 21:08
Re(48):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/19(金) 23:00
Re(49):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/19(金) 23:10
Re(50):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 0:50
Re(51):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/21(日) 20:13
Re(52):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 0:04
Re(53):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/22(月) 0:14
Re(54):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 19:31
Re(55):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/22(月) 20:53
Re(56):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/24(水) 0:02
Re(57):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/24(水) 0:35
Re(58):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 0:06
Re(59):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/25(木) 20:39
Re(60):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 23:48
Re(61):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/26(金) 0:06
Re(62):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/26(金) 19:18
Re(63):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/26(金) 22:57
Re(64):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/27(土) 20:44
Re(65):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/27(土) 23:28
Re(66):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/28(日) 23:25
Re(67):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/29(月) 0:18
Re(68):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/29(月) 19:12
Re(21):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/6(土) 12:39
Re(22):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 10:37
Re(23):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/7(日) 11:38
Re(24):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 17:27
Re(25):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/7(日) 17:39
Re(26):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 23:36
Re(27):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/8(月) 0:46
Re(28):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/8(月) 23:23
Re(29):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/9(火) 1:01
Re(30):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/9(火) 23:00
Re(31):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/10(水) 12:34
Re(32):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/10(水) 23:57
Re(33):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/12(金) 0:33
Re(34):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/12(金) 21:30
Re(35):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/13(土) 0:27
Re(36):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/14(日) 0:28
Re(37):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/14(日) 1:24
Re(38):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/15(月) 0:05
Re(39):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/15(月) 10:48
Re(40):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/15(月) 18:09
Re(41):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/16(火) 22:47
Re(42):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/17(水) 0:05
Re(43):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/17(水) 19:32
Re(44):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/18(木) 0:18
Re(45):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/18(木) 14:07
Re(46):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/18(木) 20:51
Re(47):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/18(木) 21:42
Re(48):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/19(金) 23:10
Re(49):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/20(土) 9:53
Re(50):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 1:03
Re(51):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/21(日) 6:11
Re(52):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 23:42
Re(51):成長しすぎ?Part2 タカシ 08/9/21(日) 6:16
Re(52):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 23:50
Re(53):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/22(月) 7:39
Re(54):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 19:33
Re(55):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/24(水) 8:48
Re(56):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 0:09
Re(45):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/18(木) 19:48
Re(46):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/18(木) 20:54
Re(47):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/20(土) 9:53
Re(48):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 0:59
Re(49):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/21(日) 20:33
Re(50):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 0:11
Re(51):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/22(月) 21:46
Re(52):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/24(水) 0:09
Re(49):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/22(月) 18:06
Re(50):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 19:39
Re(51):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/23(火) 17:59
Re(52):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/24(水) 0:17
Re(53):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/24(水) 20:15
Re(54):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 0:24
Re(55):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/25(木) 20:18
Re(56):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 23:44
Re(57):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/26(金) 19:52
Re(58):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/27(土) 20:27
Re(59):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/29(月) 20:37
Re(55):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/26(金) 9:11
Re(56):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/26(金) 19:36
Re(57):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/26(金) 23:43
Re(58):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/27(土) 20:50
Re(59):成長しすぎ?Part2 ケン 08/9/27(土) 23:27
Re(60):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/28(日) 23:20
Re(53):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/24(水) 23:44
Re(54):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 0:30
Re(55):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/25(木) 0:34
Re(56):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/25(木) 23:34
Re(57):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/25(木) 23:50
Re(58):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/26(金) 19:12
Re(59):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/26(金) 20:59
Re(60):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/27(土) 20:39
Re(61):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/28(日) 8:39
Re(62):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/28(日) 23:58
Re(63):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/29(月) 7:50
Re(64):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/29(月) 19:31
Re(65):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/29(月) 20:46
Re(17):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/6(土) 9:31
Re(18):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 11:18
Re(17):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/6(土) 9:34
Re(18):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 11:21
Re(13):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/5(金) 23:07
Re(14):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 0:06
Re(15):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/6(土) 0:09
Re(16):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 8:42
Re(17):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/6(土) 9:29
Re(18):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 10:08
Re(19):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/6(土) 10:23
Re(20):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 11:33
Re(21):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/6(土) 12:08
Re(22):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 10:16
Re(23):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/7(日) 21:09
Re(24):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/8(月) 0:06
Re(25):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/9(火) 6:31
Re(26):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/9(火) 23:04
Re(27):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/9(火) 23:13
Re(28):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/10(水) 23:42
Re(29):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/11(木) 0:06
Re(30):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/11(木) 23:42
Re(31):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/14(日) 23:00
Re(32):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/15(月) 0:12
Re(33):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/15(月) 0:27
Re(34):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/15(月) 17:47
Re(35):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/15(月) 20:41
Re(36):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/15(月) 23:37
Re(37):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/15(月) 23:43
Re(38):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/17(水) 0:01
Re(39):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/17(水) 0:04
Re(40):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/18(木) 0:06
Re(41):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/18(木) 22:10
Re(42):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/19(金) 23:16
Re(43):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/20(土) 6:33
Re(44):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 0:55
Re(45):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/21(日) 8:29
Re(46):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/22(月) 0:01
Re(43):成長しすぎ?Part2 tam 08/9/20(土) 22:51
Re(44):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/21(日) 1:10
Re(39):成長しすぎ?Part2 スワイ 08/9/17(水) 0:12
Re(17):成長しすぎ?Part2 tam 08/9/7(日) 1:42
Re(18):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/7(日) 10:47

Re(10):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/5(金) 13:25 -

サルサ さん

>肩紐が食い込むって事ですが やっぱりサイズが合ってなのかもしれないですね

うーん、サイズが合ってないんじゃなくて重みで食い込んでるんだと思いますよ。

>チューブトップみたいなのって 揺れてポロリしないですか? 

今日着てるチューブトップって、おっぱい上半分むにゅってと出てて、なんか上に着ないとちょっと外へはでていけないくらいエロいです。やばそうな時はありますけど、なんとか大丈夫です。

>もし あみさんとその人がやってたら 俺ならあみさんのほうに行くね スタイル良くて胸が大きいからね

胸は勝ってるかもしれないけど、顔はあの人に絶対負けてますよー。脚もすらっとしてて細かったし。もうその辺にいる人とはレベルが違うって感じでした。

>あみさん ちなみに体重は?

ついに来ました、この質問(笑)。
背が170超えてるから、どうしても40キロ台とかいうのは無理ですよね。
まあ50キロ台前半ってことで勘弁してくださいね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/5(金) 15:48 -

うまく説明できないけど ブラのアンダーが緩いとかでブラのカップが下に下がるから肩紐を短くしてるとか?

今日もチューブトップなんですね むにゅうっと出てるって ホントエロい 笑


その身長で40キロ台は痩せすぎですよー 去年からどれくらい痩せたの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/5(金) 18:17 -

サルサさん

>ブラのアンダーが緩いとかでブラのカップが下に下がるから肩紐を短くしてるとか?

ブラはアンダー70使ってるけど、本当は68くらいだから微妙に合ってないんです。
だからきちんとフィットしてない感じですね。肩紐は普通にしてますよ。

>今日もチューブトップなんですね むにゅうっと出てるって ホントエロい 

こういう服だとどうしてもしょうがないですねー。
下着よりエロいかも。

>その身長で40キロ台は痩せすぎですよー 去年からどれくらい痩せたの?

いちばん胸が大きかった去年の秋頃がいちばん太ってて、そのころからだと3、4キロやせました。
私の身長で40キロ台はありえないけど、せめて今くらいはキープしたいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/5(金) 19:56 -

アンダー65のブラも 試したら?

下着よりエロいなんて 笑 横から見たい 笑


あんまり痩せすぎないようにね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/5(金) 23:07 -

>こういう服だとどうしてもしょうがないですねー。
>下着よりエロいかも。

色が気になりますね。
チューブトップでエナメル・・・(←しつこい)
何色ですか?

でも、上がハミだしそうな図を想像するだけで・・・ってな感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/5(金) 23:56 -

サルサさん

アンダー65はきつくて無理ですよ。
みんなやせないでって言うけど、それはやせると胸が落ちるからですよね。
65のHくらいで今よりやせたら相当すごいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 0:06 -

スワイ さん

チューブトップはエナメルってあるのかなあ。
今日着てたのは黒です。
なんか皆さん着てるとこ想像してるみたいですねー。
そんなにいいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/6(土) 0:09 -

>今日着てたのは黒です。
>なんか皆さん着てるとこ想像してるみたいですねー。
>そんなにいいですか?

はい、いいです。
想像しています。
ぜひヒールの高いモノを履いて街中闊歩してほしいですが、身長からして必要ないといわれれば、それまでですが。あくまでも望みです。
黒ですが?あんまりバストの大きさが目立たないですね、白に比べれば。
黒でもそそられますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 8:42 -

スワイさん

チューブトップでヒールですかあ?
迫力すごそう、っていうか、もう目立ちまくりでしょうね。
これで超ミニでもはいたら、もうなんか痴漢を挑発してるみたい。
でもヒールはくと180くらいになっちゃうから、向こうが怖いかも(笑)

黒のチューブも結構エロくてうけそうなんだけど。
大きさが目立つのは、色より露出度だと思うけどどうかなあ。
白のチューブってなんかインナーみたいで、ちょっと外では無理かも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/6(土) 8:49 -

アンダー65は無理ですかー

確かに胸が落ちるったのもあるけど あんまり痩せすぎも健康そうに見えないからね


65のHだったら70のGとブラのカップは同じなんですよ
あみさんだら トップ100センチでもいいかも

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 9:12 -

サルサさん

なんかみんな言うことが一緒で、そんなに男の人ってぽっちゃりが好きなのかなあ。
小柄な人はやせすぎるとなんか貧相に見えるけど、私みたいにでかいと細いほうが絶対きれいに見えるような気がして。
それとも私がモデル体型にこだわってるだけ?

トップ100だと、今だとぶかぶかでしょうね。去年は70のHだったからそれに近いくらいだったけど。
ブラって胸にきっちりあってないと意味ないし。
でもアンダー65だとKカップで100センチか。
こんな人が世の中にいるのかなあ。
テレビとかグラビアとか出てる子は、胸がウリな子はサイズ誇張してるし、太めな子はウエストごまかしてるし、女の私から見ると「絶対ありえない」って思っちゃいます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/6(土) 9:25 -

ぽっちゃりまで行かなくてももいいけど 程よい肉づきのほうがいいね

あみさんの今くらいでも去年くらいでもぜんぜんいいと思いますよ

まだGカップのブラにはしてないの? 今日はどんな下着なのかな? 笑
今日の胸の迫力は? 笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/6(土) 9:29 -

>これで超ミニでもはいたら、もうなんか痴漢を挑発してるみたい。
いや、男性諸氏、もっと理性を働かすことができるから・・・絶対ムリ。

>でもヒールはくと180くらいになっちゃうから、向こうが怖いかも(笑)
豊満バスト、高めのヒールそして美脚・・・でも、バストと美脚、はじめに目が行くのは美脚で即刻バストの順でしょうね。
>
>黒のチューブも結構エロくてうけそうなんだけど。
>大きさが目立つのは、色より露出度だと思うけどどうかなあ。
>白のチューブってなんかインナーみたいで、ちょっと外では無理かも。
白とか黄色とか、明るい系統色は肌色に近いから、周りの男性諸氏はラッキーだけど、着ている本人にはチト厳しいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/6(土) 9:31 -

>でもアンダー65だとKカップで100センチか。
>こんな人が世の中にいるのかなあ。
タレントの渋谷えりさんとか・・・cupがワンランク下ですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/6(土) 9:34 -

 痩せてることを良しとする風潮は、大部分を占める胸が小さい女性とメディアが創り出した幻想でしょうね。人によっては陰謀と言うでしょう。
 体をスリムに、もしくは引き締めたければ、偏食や食べ過ぎをやめ、筋トレなどのトレーニングをすれば良いですけど、一方、おっぱいを大きくしたいと思っても、今のところ確実な方法なんてないですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 9:48 -

サルサさん

この間からGを使ってます。
でもGは手持ちが少ないから、もう1つくらいほしいです。

今日はピンクのタンクに白の短パンって言う恰好です。
タンクの胸元が押し上げられて、胸元の開いてるところからはみでてるっぽい感じ。
下着ですかあ。下はピンクにしてみました。ブラは出かけるときにするから、今はまだしてないです。下にあわせてピンクにしようかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/6(土) 9:52 -

あみさん

今日のおっぱいの調子はどうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 10:08 -

スワイ さん

>いや、男性諸氏、もっと理性を働かすことができるから・・・絶対ムリ。

ゴメンナサイ。このコメ、意味がよくわかんないですけど、国語力なくて。無理って言うのは我慢できるってこと?

>豊満バスト、高めのヒールそして美脚・・・でも、バストと美脚、はじめに目が行くのは美脚で即刻バストの順でしょうね。

そうでしょうね。だいたい足先から太もも、ウエスト、胸、顔って下から上へ見られますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/6(土) 10:09 -

Gにしたんですね ぴったりですか?

あみさんの格好 想像しちゃいますねー 笑
タンク 胸の所苦しいですか? お腹が見えちゃいそうですね

ピンクも好きなんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/6(土) 10:23 -

▼あみさん:
> スワイ さん
>
>>いや、男性諸氏、もっと理性を働かすことができるから・・・絶対ムリ。
>ゴメンナサイ。このコメ、意味がよくわかんないですけど、国語力なくて。無理って言うのは我慢できるってこと?
ちょっと長ったらしいですが「あみさんが超ミニ履いていても日本男児はガマン強いから大丈夫でしょう、でもプロポーションよすぎて理性をコントロールできないこともあるのでは?」という意味合いで書きました。
>
>>豊満バスト、高めのヒールそして美脚・・・でも、バストと美脚、はじめに目が行くのは美脚で即刻バストの順でしょうね。
>
>そうでしょうね。だいたい足先から太もも、ウエスト、胸、顔って下から上へ見られますね。

ちなみに、ヘアースタイルはどんなふうですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 11:18 -

スワイ さん

渋谷えりさんって知らなくてさっき検索したけど、巨乳ですね。
小柄なちょっとぽっちゃりで、いかにも巨乳好きな人が好きそうな感じ。
ウエストは59ってあったけど・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 11:21 -

Real さん

>痩せてることを良しとする風潮は、大部分を占める胸が小さい女性とメディアが創り出した幻想でしょうね。人によっては陰謀と言うでしょう。

厳しい指摘ですね。でもそのとおりかも。

>体をスリムに、もしくは引き締めたければ、偏食や食べ過ぎをやめ、筋トレなどのトレーニングをすれば良いですけど、一方、おっぱいを大きくしたいと思っても、今のところ確実な方法なんてないですから。

そうですね。胸を大きくするのって難しいかも知れないですね。
生まれついてのものもあるだろうし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 11:23 -

Real さん

この質問、どう答えればいいんだろう。
元気ですとか?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 11:27 -

サルサさん

今はGでちょうどいいです。
また想像してますかあ。
ぴたぴたなんで胸のところは苦しいですね。
胸で押し上げられてるから、おなかの下は少し見えてます。

下着はほとんど黒かピンクですね。
白はなんか子供っぽくて、私にはあってないような。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/6(土) 11:29 -

あみさん

はははは。

おっぱいの張りが今日は良い・・・とか
いつもより柔らかい・・・とか

ブラジャーはどのメーカーのどのブランドを使ってますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 11:33 -

スワイさん

>ちょっと長ったらしいですが「あみさんが超ミニ履いていても日本男児はガマン強いから大丈夫でしょう、でもプロポーションよすぎて理性をコントロールできないこともあるのでは?」という意味合いで書きました。

解説ありがとうございました(笑)
理性をコントロールできない人もたまにいるから、電車の中で触ったりするんでしょうね。

あと、髪型は肩の下くらいまでのセミロングで、少しボリューム出すために巻きいれてます。ストレートにしたら胸にかかるくらいかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/6(土) 12:08 -

あみさん

Gカップが苦しいなら、無理をしないでHカップかIカップのブラジャーを身につけた方いいと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/6(土) 12:08 -

>理性をコントロールできない人もたまにいるから、電車の中で触ったりするんでしょうね。
「やってはならん」ということを、捕まってからわかる方が多い(やる前からわかっているはずだが)。
>
>あと、髪型は肩の下くらいまでのセミロングで、少しボリューム出すために巻きいれてます。ストレートにしたら胸にかかるくらいかなあ。
あみさんの髪でバストを隠すことはできますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/6(土) 12:39 -

またまた想像してます 笑

タンクになりたいと思ったりして 笑

お腹の下少し見えるなら 下乳のアングル大迫力ですね
あみさんは上からしかわかんないと思いますが 下からの眺めも かなりエロいと思いますよ 

青系や豹柄とかはどうですか? 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part2  tam  - 08/9/7(日) 1:42 -

>チューブトップでヒールですかあ?
>迫力すごそう、っていうか、もう目立ちまくりでしょうね。
>これで超ミニでもはいたら、もうなんか痴漢を挑発してるみたい。
>でもヒールはくと180くらいになっちゃうから、向こうが怖いかも(笑)
>
>黒のチューブも結構エロくてうけそうなんだけど。
>大きさが目立つのは、色より露出度だと思うけどどうかなあ。

大きさに限って言えば、むしろ露出の少ない暖色系ニットが最強の巨乳強調ファッションだと思いますよ。
おなかにも密着するから、胸の大きさが強調されますし。
アンダーバストへの密着は胸が目立つための大きなポイントですね。
谷間にも色々ありますが、Cぐらいあれば十分作れるんで、谷間はむしろ普通乳程度の方の勝負アイテムだと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 10:02 -

Real さん

ブラはメーカーは決めてないです。
ショップはいくつかいつも行くところはあります。

でもFからGに変えたばっかなのに、HとかIとかなんで大きなサイズをすすめるんですか(笑)。
巨乳好きな人って、大きなサイズをしてるってこと自体に萌えるのかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 10:16 -

スワイ さん

>「やってはならん」ということを、捕まってからわかる方が多い(やる前からわかっているはずだが)。

やるときでもわかってはいるんでしょうね。まともな人なら。
私も、高校のときはもうしょっちゅうやられてました。
スカートがすごい短かかったし、夏服だと胸が強調されるしで。
あのころは、存在そのものが痴漢を誘発してたかも。
今も1時間目があるときは、ラッシュの電車に乗るからミニはいてるときはありますよ。
スカートに手入れられたり、腕や肩を胸に押し付けたり。

>あみさんの髪でバストを隠すことはできますか?

ストレートにしても胸に半分くらいだから、そこまではないです。
普段は少し巻いてるから、胸の上にちょっとかかるくらいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 10:37 -

サルサさん

なんかチューブとかタンク、ウケてますね。
考えてみれば下着と変わんないようなものだし、それで街歩いてるんだから、男の人にはいいでしょうね。

青系も嫌いじゃないし、豹柄、大好きですよ(笑)。キャミは持ってるし。
ただこれに黒のミニとかはくと、もうお水そのものですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/7(日) 10:44 -

Gカップだとインパクトがいまいち・・・
トップバストが100センチオーバーになる可能性は低そうだし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 10:47 -

tam さん

>大きさに限って言えば、むしろ露出の少ない暖色系ニットが最強の巨乳強調ファッションだと思いますよ。
おなかにも密着するから、胸の大きさが強調されますし。
アンダーバストへの密着は胸が目立つための大きなポイントですね。
谷間にも色々ありますが、Cぐらいあれば十分作れるんで、谷間はむしろ普通乳程度の方の勝負アイテムだと思います。

うーん、なるほどって感じですね。
ただあんまり強調しすぎるとほんとエロくなるから、女友達と合うときはそこそこにしないと。
男の子の友達とかでも、私が露出が多いときは「お前がそばに来るとヤバイよ」って言われるから、抑え目にしないと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/7(日) 11:38 -

だってそんな胸の大きい子で チューブやタンク姿なんて タンクなんて脇からもおっぱい溢れてそうな感じがして 笑

スタイルいいから色んなファッションができるからいいんじゃないですか? 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 17:13 -

Real さん

Gでは物足りないですかあ?(笑)
100ないと気がすまないのかなあ、もうー。
でも75のGより65のHのほうがよくないですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 17:27 -

サルサ さん

>だってそんな胸の大きい子で チューブやタンク姿なんて タンクなんて脇からもおっぱい溢れてそうな感じがして 笑

脇からは大丈夫ですよ。でもノースリなんで少しは見えるかも。

>スタイルいいから色んなファッションができるからいいんじゃないですか? 

ありがとうございます!その言葉、うれしいな♪
自分で言うのも変だけど、背が高い以上に脚が長いっていうことがファッション的にはすごく恵まれてると思います。
特にミニとか自信もってはけるって言うのは。
胸が大きいから、背が小さくてぽっちゃりだと、デブちゃんになるからほんとよかったなあって思います。
ただ逆に、太ると威圧感が出てくるから気をつけないと。
背が高い子は細くてこそ魅力があると思うから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/7(日) 17:39 -

ノースリとか 横から見たらロケットのようかなぁ 笑

脚も長いってのは とってもいいですねー
あみさんの身長なら あと10キロ太っても デブには見えないかもね 

やっぱり一度でいいからあみさん画像みたいですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/7(日) 17:52 -

あみさん

どっちを重視するかと言えば、当然、カップのサイズです。
HカップかIカップあればなお良し。

HカップやIカップのブラジャーを勧めたのは、あみさんは、遅かれ早かれ使うことになると思ったから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/7(日) 21:09 -

>スカートがすごい短かかったし、夏服だと胸が強調されるしで。
>あのころは、存在そのものが痴漢を誘発してたかも。

そのとおりだと思います。誘発していたと思います。
ホントに一度写真でみてみたいですね。

>普段は少し巻いてるから、胸の上にちょっとかかるくらいです。
髪でバストを隠せるようがんばってくたざい(←ささやかな願い)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 23:36 -

サルサさん

>ノースリとか 横から見たらロケットのようかなぁ 

そうですねー、横から見るとロケットみたいにずんって感じですね。

>あみさんの身長なら あと10キロ太っても デブには見えないかもね 

体重10キロも増えたらえらいことですよー。別人ですよ。
もう死にたくなりそう(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/7(日) 23:42 -

Real さん

>HカップやIカップのブラジャーを勧めたのは、あみさんは、遅かれ早かれ使うことになると思ったから。

えー、まだ大きくなるのかなあ。でもまだ18だから体は成長するだろうし。
もういいよ、って気もするけど。
成長してもアンダーが細くなればそれもいいかな。
65のHとかIだと、体の細さとの対比がすごいでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/7(日) 23:47 -

 あみさん

 おっぱいは成長しても、身長はあまり成長しないで欲しいですね。
 アンダー70のIカップだったら、トップバストは100。
 アンダー67.5のHカップだったら、トップバストは100。

 トップバストが100センチのIカップっていうのは、100メートル走で10秒切るようなもの。憧れですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/8(月) 0:06 -

スワイさん

>そのとおりだと思います。誘発していたと思います。
ホントに一度写真でみてみたいですね。

あのころはもう高校中でも有名なくらい目立ってて、すごかったです。
友達から聞き伝えに、私が男の子たちに一人用のそういう材料?にされてるって聞いたことあるし。最初にそれ聞いたときはすごいキモくって。

>髪でバストを隠せるようがんばってくたざい(←ささやかな願い)

髪長い子が好きなんですか?
エクステでもしてみようかなあ。なんか余計派手になりそう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/8(月) 0:46 -

そのロケットみたいな胸が 歩くだけでユサユサするのかな? 笑

あみさん 20歳になってからお酒の飲みすぎに注意ですよ 笑
知り合いの女の子は簡単に10キロ増えたそうです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/8(月) 23:23 -

サルサさん

>そのロケットみたいな胸が 歩くだけでユサユサするのかな? 笑

そうですねー、きちっとブラしてたら大丈夫。
膨らみは隠せないけど。

>知り合いの女の子は簡単に10キロ増えたそうです

えー、10キロも!私も気をつけないと。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/9(火) 0:24 -

 あみさんは、模様などの多いブラジャーと、シンプルなブラジャーと、どっちが好きですか?
 私としては、ボインな女性は、それだけで色気があるわけだから、シンプルなブラジャーの方が色気を強調できると思うのですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/9(火) 1:01 -

きちっとブラすると そんなに揺れないのかな? 
膨らみは隠さなくていいよ 笑 でも目立たないようにしてるでしょ?

本人も言ってましたが お尻や太ももがボリュームアップしてました

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(25):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/9(火) 6:31 -

>友達から聞き伝えに、私が男の子たちに一人用のそういう材料?にされてるって聞いたことあるし。最初にそれ聞いたときはすごいキモくって。
「そういう材料」、具体的にはどんな材料なのでしょう?
やはりナイスプロポーション、本当に見てみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/9(火) 22:55 -

Real さん

私は下着はどっちかっていうと無地が好きかなあ。
たしかにセクシーに見えますよね。
黒とかピンクの無地は結構持ってますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/9(火) 23:00 -

サルサさん

ふくらみは目立っても別に平気です。
中学のときくらいは恥ずかしかったけど、いまはもう開き直ってます(笑)。
高校になってからはコンプレックスが自信(っていうほどでもないけど)に変わってきたんでしょうね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/9(火) 23:04 -

 あみさん

 装飾とかにやたらと凝ったブラジャーを身につけるのは、刺身にいろんな香辛料やソースをかけるようなものでしょう。
 新鮮で良い刺身は醤油とわさびだけで十分美味しいように、とてもボインで良いおっぱいにはシンプルなブラジャーが一番でしょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(26):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/9(火) 23:04 -

スワイ さん

>「そういう材料」、具体的にはどんな材料なのでしょう?

わかってるんでしょ?(笑)

>やはりナイスプロポーション、本当に見てみたいです。

外見のことはさんざん書いてきたから想像してくださいね。



引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(27):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/9(火) 23:13 -

> >「そういう材料」、具体的にはどんな材料なのでしょう?
>
>わかってるんでしょ?(笑)

いやぁ、あみさんの、くちから言って頂かないと・・・
ところで、今日はとても気持ちのいい天気じゃなかったですか?
どんな服装していましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/10(水) 12:34 -

あみさん コンプレックスが自信にかわったきっかけってどんなことだったんですか?

中学で何カップあったんですか? 胸の膨らみはじめも早そうですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/10(水) 23:37 -

Real さん

大きいカップのって、無地でフルカップの地味なのが多いからかなあ。
私もそういう系が多いかなあ。
女の子はかわいいフリフリがすきな子が多いけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(28):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/10(水) 23:42 -

スワイさん

>ところで、今日はとても気持ちのいい天気じゃなかったですか?
どんな服装していましたか?

もう昨日の話だけど、白のシャツにデニムの短パンでした。
ちなみに今日はピンクのキャミに黒のミニでした。
上はそろそろ秋物かなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/10(水) 23:57 -

サルサ さん

>コンプレックスが自信にかわったきっかけってどんなことだったんですか?

特にきっかけがあったわけじゃないです。
いつの間にかって感じで。

>中学で何カップあったんですか? 胸の膨らみはじめも早そうですね

そうでもないですよ。中学卒業のときで確かDだったと思うけど。
小学校のときからDだったとか書くと、ここの皆さんは食いついてくるかもしれないけど、そんなことはなかったですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(29):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/11(木) 0:06 -

>もう昨日の話だけど、白のシャツにデニムの短パンでした。
>ちなみに今日はピンクのキャミに黒のミニでした。
>上はそろそろ秋物かなあ。
黒のミニ。ジーンズ系ですか?エナメル(←光沢系)ですか?
確かに涼しい。
急に気候が変わりましたね。
あみさんのnice bodyが上着によって見えにくくなる・・・残念。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/11(木) 0:09 -

 寒い時期は寒い時期で、セーターを突き破ろうとしているんじゃないかと思えるほどパツパツに張ったおっぱいも良いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(30):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/11(木) 23:42 -

スワイさん

>黒のミニ。ジーンズ系ですか?エナメル(←光沢系)ですか?

どっちでもないですねー。
綿になるのかなあ。

>あみさんのnice bodyが上着によって見えにくくなる・・・残念。

でもまだ暑いからしばらくは夏物ですよ。
胸の谷間も脚も出してます(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/11(木) 23:45 -

Real さん

ピタピタのセーターって胸の膨らみ、目立つんですよね。
ニットのミニのワンピとか好きだから、もう少し涼しくなったら着てみようかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/12(金) 0:33 -

あみさんみたいに 自然体っていいと思いますよ 大きいというコンプレックスをなくしたいですよね


中学でDなら大きいですよねー 食いついていいですか? 笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/12(金) 21:30 -

サルサさん

>中学でDなら大きいですよねー 食いついていいですか? 笑

食いついてくれますか?(笑)
中3でDなら、ここに来る人たちにとっては貧乳だと思ってました。
みなさん求めるレベルがすごすぎて、ここのほかの書き込み見てても小学生でDとか中学生でFとか、女の子から言わせれば、いったいそんな子何人いるのって感じです。
中学生なんかほとんどの子がAかBで、Dなんか3年生でもクラスで一人いるかいないか、っていうのが現実なんですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/12(金) 21:35 -

あみさん

 Iカップのおっぱいにピチピチのセーターだったら最高ですね。
 ほんと、美味しそうなおっぱいになるでしょう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/13(土) 0:27 -

食いつきますよー 笑

18歳の人がDカップでも小さいとは思いませんよ

中3でDですよ これからどんどん大きくなりそうな胸ですもん
あみさんも3年間で それだけ大きくなったんですから

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/14(日) 0:23 -

Real さん

なんかぴたぴたってうけがいいみたいですね。
でも太って見えるからちょっと・・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/14(日) 0:28 -

サルサさん

考えてみたら、私も中2から高2の間でBからGへ5サイズアップしたんですよね。
まだこれ以上大きくなるのかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/14(日) 0:30 -

おっぱいが大きいからといって、太っては見えないです。
がんばってIカップになってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/14(日) 1:24 -

それも 凄い成長ですよー

そういう時っておっぱい痛くないの? あみさんにBカップのブラ着けてもらいたい 笑
日に日に大きくなるの わかりそう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(31):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/14(日) 23:00 -

>でもまだ暑いからしばらくは夏物ですよ。
>胸の谷間も脚も出してます
どこか旅行に行くとき、たとえば東京から東北や新潟のほうに向かう時、新幹線ホームとかで胸の谷間チラチラさせたら、視線かなり集中させてしまうのでは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/14(日) 23:58 -

Real さん

>おっぱいが大きいからといって、太っては見えないです。

えーそうかなあ、セーターとか着ると思いっきり太って見えると思うけど。
やばいですよー、もう。

>がんばってIカップになってください。

頑張りたくないよ、っていったら怒ります?(笑)
もう身長も胸も成長止めてほしいなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/15(月) 0:05 -

サルサ さん

>そういう時っておっぱい痛くないの? あみさんにBカップのブラ着けてもらいたい 笑
日に日に大きくなるの わかりそう

あのころはなんか痛いっていうか、いつも張ってるような感じでした。

皆さんよほどおっぱいがブラからはみ出すっていうシチュエーションが好きみたいですね。
Bなんかつけても、はみ出すっていうより、上から抑えてるみたいになるから変なだけですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(32):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/15(月) 0:12 -

スワイさん

>どこか旅行に行くとき、たとえば東京から東北や新潟のほうに向かう時、新幹線ホームとかで胸の谷間チラチラさせたら、視線かなり集中させてしまうのでは?

なんか露出狂女みたい(笑)
新幹線はあまり乗らないけど、電車の中ではやっぱ胸と脚は結構見られますね。
あと階段とかエスカレーターですぐ後ろについて、ミニの時に中をのぞこうとしたり、短パンとかの時は太ももをなめるように見たり。逆に上から胸元覗き込もうとしたり。
油断もすきもないですね。
「あみが犯罪を誘発してる」って友達には言われるけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(33):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/15(月) 0:27 -

>なんか露出狂女みたい(笑)
>新幹線はあまり乗らないけど、電車の中ではやっぱ胸と脚は結構見られますね。
2階建て新幹線の2Fからあみさん見かけたら、ずっと追っかけていきそう・・・かも。

>あと階段とかエスカレーターですぐ後ろについて、ミニの時に中をのぞこうとしたり、短パンとかの時は太ももをなめるように見たり。逆に上から胸元覗き込もうとしたり。
ちなみに光沢系ストッキングとか履きますか?

>「あみが犯罪を誘発してる」って友達には言われるけど。
そう(=誘惑する)なんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/15(月) 0:51 -

あみさん

 確かに身長は成長が止まって欲しいですね。
 おっぱいに関しては、”頑張りたくない”なんてのは許しません!(怒)
 あみさんのおっぱいは、IカップかJカップになるのが定め。
 そして、いつの日か、おっぱいからたくさんのミルクを出すのが運命!!
 その頃には、大きなおっぱい用のブラジャーが今よりリーズナブルになってるはず。


 新幹線は楽でいいですね。
 自由席ですら快適(グリーン車は乗ったことない)。
 私は今のところ、東京から名古屋までぐらいしか乗ったことがないですが、いずれ、博多まで乗ってみたいとは思ってますよ。
 新幹線は手続きが楽、速い、正確、安全、乗り心地も良好。
 陸上交通では究極の乗り物ですからね。

 反面、飛行機は、乗るときワクワクするけど、エコノミーに2時間半(羽田から那覇まで)乗るのですら、少ししんどい。
 でも、那覇の公設市場で売ってる海産物は美味すぎる!!!!!!!!!!!!!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/15(月) 10:48 -

いつも張ってるような感じなんですね 今は張ってる感じは何ですか? 


ブラからはみ出すおっぱい好きですよ 笑
下乳が見えちゃうのとかね
俺が彼氏なら絶対 やらせる 笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(34):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/15(月) 17:47 -

スワイ さん

>2階建て新幹線の2Fからあみさん見かけたら、ずっと追っかけていきそう・・・かも。

そうですかあー。
なんか体がでかいからか、顔が派手だからか、露出が多いからかたぶん全部だと思うけど、どこにいても目立つ、ってよく言われます。

>ちなみに光沢系ストッキングとか履きますか?

えー、履きませんよ。
前にバニーのバイトやってたときは黒のパンスト履いてたけど、光沢ではなかったですね。
パンスト自体、あんまりはかなくて生脚がほとんどです。
なんかパンストってOLさんとかお水のイメージがあって。
私たちみたいな学生の子は、あんまり履かないと思いますよ。

>そう(=誘惑する)なんですか?

っていうか、存在自体がHだとか言われて。
確かにいつも脚出してるし、胸が目立つのも確かだけど。
すごい失礼ですよね(怒)
でもよく言えば色気あるってことかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/15(月) 18:01 -

Real さん

>確かに身長は成長が止まって欲しいですね。
 おっぱいに関しては、”頑張りたくない”なんてのは許しません!(怒)
 あみさんのおっぱいは、IカップかJカップになるのが定め。
 そして、いつの日か、おっぱいからたくさんのミルクを出すのが運命!!
 その頃には、大きなおっぱい用のブラジャーが今よりリーズナブルになってるはず。

うーん、小柄なぽっちゃり巨乳タイプが好きなのかなあ。
まあ、ミルク出すのは子供ができてからだから、まだまだ先ですねー。
世の中にもっと胸が大きい人が増えたら、大きなサイズも安くなるからいいでしょうね。
母にあんたみたいなおっぱいの大きい子は昔はいなかったよ、ってよく言われてます。
私は母似じゃないけど、私に女の子ができて、もし似てて今の私くらいになったら、どんな感じになるかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/15(月) 18:09 -

サルサさん

>ブラからはみ出すおっぱい好きですよ 笑
下乳が見えちゃうのとかね

たしかに下からは見えますよね。
でもそれってそんなにいいのかなあ。
よく分かんないけど。

>俺が彼氏なら絶対 やらせる 笑

私は、やりたくないけど(笑)
着け心地悪いし。
サイズの合わないブラってほんと嫌。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/15(月) 20:23 -

あみさん

 別に、小柄であることを好んでいるわけじゃないですよ。
 体格などに関するコンプレックスが強い男であれば別でしょうが、私はそんなわけではないですからね(身長は、あと6センチもしくは、せめて3センチ欲しかったですが)。
 女性の容姿に関していえば、おっぱいが大きければ身長はさほど気にしませんよ。
 おっぱいが小さくて、かつ、自分より背の高い女性には、あまり近づきたくはないですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(35):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/15(月) 20:41 -

>なんか体がでかいからか、顔が派手だからか、露出が多いからかたぶん全部だと思うけど、どこにいても目立つ、ってよく言われます。
昨日、東京駅のあたりに居ませんでしたか?

>っていうか、存在自体がHだとか言われて。
>確かにいつも脚出してるし、胸が目立つのも確かだけど。
>すごい失礼ですよね(怒)
>でもよく言えば色気あるってことかなあ。
後者であることを切に願います。
ホットパンツ履いたら、脚なんて露わでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/15(月) 23:32 -

Real さん

>女性の容姿に関していえば、おっぱいが大きければ身長はさほど気にしませんよ。
 おっぱいが小さくて、かつ、自分より背の高い女性には、あまり近づきたくはないですが。

そうなんだ。
おっぱいの大きさしだいなんですね。
好みもあると思うけど、顔ってどんな感じが男の人は好きなんだろう。
やっぱカワイイ系?それともおっぱいしだいだから関係ない?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(36):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/15(月) 23:37 -

スワイ さん

>昨日、東京駅のあたりに居ませんでしたか?

いませんよ。それって私がどこに住んでるか探ろうとしてません(笑)?
昨日はバイトだったけど、そっちは行ってませんよ。

>ホットパンツ履いたら、脚なんて露わでしょう?

確かにそうですね。でも私の場合はミニが多いから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/15(月) 23:40 -

あみさん

 あくまで、容姿に限定すればの話(笑)
 それにバランス。

 人それぞれでしょうが、私個人としては、しっとりとした色気のある人が良いです。
 厚化粧は論外。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(37):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/15(月) 23:43 -

>いませんよ。それって私がどこに住んでるか探ろうとしてません(笑)?
探ろうとしていました(←×)。
でも、何となくそんな感じの人がいました。
白いタンクにバストがドン。ミニスカにヒール高かなりありました。
でも、ロングヘアーでしたよ。

>確かにそうですね。でも私の場合はミニが多いから。
冬でも?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/16(火) 22:47 -

俺はすきだなぁー 下乳見える感じ 笑

あみさん この前まで窮屈なFのブラ着けてたじゃーん
確かに 見る側はいいけど 本人は辛いですよね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/16(火) 23:56 -

Realさん

>人それぞれでしょうが、私個人としては、しっとりとした色気のある人が良いです。
 厚化粧は論外。

そうなんですねー。
でも男の人って化粧好きじゃない人が多いみたいですね。
ちょっとでもきれいに見せようとしてるのに。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(38):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/17(水) 0:01 -

スワイ さん

>白いタンクにバストがドン。ミニスカにヒール高かなりありました。
でも、ロングヘアーでしたよ。

私は背が高いから、ヒールはほとんどはかないですね。
髪は伸ばすと手入れも大変だし、今くらいでいいか。

私は冬でもミニ履きますよ。もちろん寒いからロングブーツ付だけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/17(水) 0:04 -

>私は冬でもミニ履きますよ。もちろん寒いからロングブーツ付だけど。
でっ、生脚ですか?
ジャケット羽織ってもバストラインが強調されてしまうでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/17(水) 0:05 -

サルサ さん

>あみさん この前まで窮屈なFのブラ着けてたじゃーん
確かに 見る側はいいけど 本人は辛いですよね

Fでもちょうどいい時とちょっときつい時とありました。
でもまるっきりあわないサイズのつけるのとは違うから。
サイズの合わない服着るとなんか変な感じしますよね。
実際のより小さいとなおさらですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(39):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/17(水) 0:12 -

>私は冬でもミニ履きますよ。もちろん寒いからロングブーツ付だけど。
たとえば、東南アジアに旅したとします。
どんな格好しますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/17(水) 1:26 -

あみさん

 香水とか基本的にしない男からすれば、きつい化粧は悪臭でしかないですよ(整髪料の臭いのきつい男はいますけどね)。
 エレベーターで厚化粧の女性と乗ることになってしまったときは、ガスマスクが欲しくなるときすらある(笑)

 ずばり言いますが、本当に綺麗な人は、基本的に化粧すらいらないと思う。
 唇に薄くルージュをひくとか、よほど近づかないとわからないような、かすかな香りの香水をまとうとかだけで十分だと思う。
 そもそも、どんな人を綺麗と感じるかという感覚は、女性と男では違うでしょう。


 ところで、あみさんのおっぱいって美味しいの?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/17(水) 19:32 -

やっぱり生理前だと大きいのかな?

確かにサイズの合わない服は嫌ですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(40):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/18(木) 0:06 -

スワイさん

>でっ、生脚ですか?
ジャケット羽織ってもバストラインが強調されてしまうでしょう?

そうですよ。ブーツにパンストは変ですよね。
たっぷりしたジャケット羽織ると、さすがにあんまり目立たないですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/18(木) 0:13 -

Real さん

>ずばり言いますが、本当に綺麗な人は、基本的に化粧すらいらないと思う。
 唇に薄くルージュをひくとか、よほど近づかないとわからないような、かすかな香りの香水をまとうとかだけで十分だと思う。
 そもそも、どんな人を綺麗と感じるかという感覚は、女性と男では違うでしょう

男の人の意見ですねー。
きれいだからしなくてもいいとかそうじゃないからしなくちゃとかっていうのは、見当違いって言ったら言いすぎかなあ(ゴメンナサイ)。
自分をもっときれいに見せるため、それも同性に対してって言う気持ちが強い、そういうものだと思うけど。
これはたぶんおばさんになっても同じだと思いますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/18(木) 0:18 -

サルサさん

>やっぱり生理前だと大きいのかな?

そうですね。やっぱどうしても張るし、仕方ないですね。

>確かにサイズの合わない服は嫌ですね

これはブラに限らず、男の人が服着るときだってそうですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/18(木) 14:07 -

ちなみに胸はまだ成長していますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/18(木) 19:48 -

生理前の張りと 胸が成長する時の張りって同じ感じですか?
生理後も張ってることはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/18(木) 20:29 -

あみさん

 だから、男と女性とでは違う。

 あみさんは自分の年齢をもっと自覚した方がいいと思う。
 日焼けとかは気にせざるを得ないでしょうが、若いという時点で肌に張りがあるわけだから、同性への対抗心があるにしても、あまり、余計なことはしない方がいいと思う。
 化粧品メーカーが小学生までターゲットにしている現状にはうんざりします。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/18(木) 20:51 -

ケンさん

まだ18なんで体は成長してますよ。
胸もまだ成長中ですね。
高3のときよりちょっとやせたからサイズは落ちたけど、また大きくなってきてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/18(木) 20:54 -

サルサさん

>生理前の張りと 胸が成長する時の張りって同じ感じですか?
生理後も張ってることはありますか?

うーん、張り具合って微妙ですねー。
生理終わると戻りますよ。突っ張った感じがなくなって。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/18(木) 20:57 -

Realさん

>あみさんは自分の年齢をもっと自覚した方がいいと思う。
 日焼けとかは気にせざるを得ないでしょうが、若いという時点で肌に張りがあるわけだから、同性への対抗心があるにしても、あまり、余計なことはしない方がいいと思う。
 化粧品メーカーが小学生までターゲットにしている現状にはうんざりします。

うーん、わかんなくもないけど、ちょっと同意はできないかなあ。
きれいになりたい、っていう女心だけはわかって欲しいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/18(木) 21:08 -

あみさん

 化粧を悪いと言ってるつもりはないですよ。
 しすぎは悪いと思ってるだけです。
 化粧品には、大量の化学物質が使われてるそうだし。
 長期的に使えば、肌を傷つけるでしょう。
 もちろん、天然成分であれば全く問題ないとまでは思わないですけどね。

 でも、おっぱいのケアは十分行ってください(笑)
 張りがあるIカップだったら、文句なしです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/18(木) 21:42 -

具体的に何センチ大きくなって何センチ何カップですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(41):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/18(木) 22:10 -

>たっぷりしたジャケット羽織ると、さすがにあんまり目立たないですよ。
でも、カラダのラインがわかるような、いでたちが嬉しいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/19(金) 23:00 -

Realさん

>化粧を悪いと言ってるつもりはないですよ。
 しすぎは悪いと思ってるだけです。
 化粧品には、大量の化学物質が使われてるそうだし。
 長期的に使えば、肌を傷つけるでしょう。
 もちろん、天然成分であれば全く問題ないとまでは思わないですけどね。

たしかにそうですね。
私もファンデとかはそういうの気を使ってます。
食べ物でも添加物の少ないのを選んで買ってるし。
でも口紅は色とかブランドで買ってしまいますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/19(金) 23:10 -

ケン さん

>具体的に何センチ大きくなって何センチ何カップですか。

ゴメンナサイ。日本語的に何が聞きたいのかわかんないです。
これっていつからいつまでに何センチ大きくなったって事を聞きたいのか、最高で何センチまでいったってことなのか、いま何センチってことなのかどれなんだろう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/19(金) 23:10 -

 食べ物は私も気にしてます。
 添加物をできる限り避けるだけじゃなく、肉より魚中心にするとか。

 あみさんはキャベツを食べてますか?
 キャベツはおっぱいの発育に良いらしい(笑)

 めざせIカップ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(42):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/19(金) 23:16 -

スワイ さん

>でも、カラダのラインがわかるような、いでたちが嬉しいですね。

そうでしょうね(笑)
でも夏なんか、羽織ってるのをとるとほんと布一枚みたいな感じのときあるから、手放せないですね。冷房で冷えるし。
ちなみにまだあみは思いっきり夏服です。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/20(土) 6:33 -

>でも夏なんか、羽織ってるのをとるとほんと布一枚みたいな感じのときあるから、手放せないですね。冷房で冷えるし。
カラダの「冷え」は女性の大敵ですもんね。うっすらとボディラインが見えるのも、そそられますよ。
>ちなみにまだあみは思いっきり夏服です。
夏服、たとえばノースリーブとかで仕事されたら、周りの男たちは落ち着かなかったりして。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(47):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/20(土) 9:53 -

突っ張った感じですかー  揉んでみると違いがわかりますね

最近はモデルのアルバイトはやってないんですか? 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/20(土) 9:53 -

胸が現在も大きくなっていると言っておられたので、最新サイズが知りたいのですが。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(43):成長しすぎ?Part2  tam  - 08/9/20(土) 22:51 -

久しぶりに見たらえらいスレッド伸びてますね〜

>ちなみにまだあみは思いっきり夏服です。
朝夕涼しい日も増えてきて、服がなかなか決めにくくなりませんか?
この時期は体調崩さないように気をつけてくださいね。
だんだん薄着の娘が減って行くと思うと寂しいですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 0:50 -

Realさん

>めざせIカップ!

えー、もういいでしょ、今で十分なのに。
って言っても、ここでは許してくれなさそう(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 0:55 -

スワイさん

>夏服、たとえばノースリーブとかで仕事されたら、周りの男たちは落ち着かなかったりして。

私がOLさんとかならそうかも。
あ、でもそういえば、そろそろ将来も考えないと。
まだ卒業まで3年あるけど、まだ全然決めてないし。
私に合う仕事って何だろう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(48):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 0:59 -

サルサさん

>最近はモデルのアルバイトはやってないんですか?

あれからはまだないですね。
でも話が来てるのはありますよ(水着ありです)。
前に書き込みした豹柄ビキニの出番かも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 1:03 -

ケン さん

>胸が現在も大きくなっていると言っておられたので、最新サイズが知りたいのですが。

つい最近計ったのは、先週ブラ買った時に下着やさんで計った時で、アンダーが68でトップが94でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(44):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 1:10 -

tam さん

>久しぶりに見たらえらいスレッド伸びてますね〜

私がいちいちレスするから長くなってしまって、読みにくかったと思います。
ごめんなさい。

>朝夕涼しい日も増えてきて、服がなかなか決めにくくなりませんか?
この時期は体調崩さないように気をつけてくださいね。

確かに服が難しいとき、ありますね。
でも、私はまだ夏もので、下も脚むき出し状態です。

>だんだん薄着の娘が減って行くと思うと寂しいですw

男の人、特に胸好きな人はそうでしょうね(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/21(日) 6:11 -

あみさん、ご回答有難うございます。購入ブラサイズはトップとの差が26cmなのでH70でしょうか。ちなみに今回購入された色とか柄とかブランド名教えてください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):成長しすぎ?Part2  タカシ  - 08/9/21(日) 6:16 -

胸のサイズ測ってもらった時、あみさんのスタイルの良さに下着屋さんの店員さんは、何か言われませんでしたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(45):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/21(日) 8:29 -

>私に合う仕事って何だろう?
モデル・・・長身生かして。
でも、アルバイト先でも、男性の視線はもちろんバスト、視線を感じるでしょう?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/21(日) 20:13 -

>えー、もういいでしょ、今で十分なのに。
って言っても、ここでは許してくれなさそう(笑)。<

もちろん、許しません(笑)
おっぱいは、進化、いや成長するべきなのですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/21(日) 20:33 -

>前に書き込みした豹柄ビキニの出番かも。

すごく見たいです。
デモンストレーションがあったら、ぜひ見に行きたいです。
教えてください(←?)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 23:42 -

ケン さん

>購入ブラサイズはトップとの差が26cmなのでH70でしょうか。ちなみに今回購入された色とか柄とかブランド名教えてください。

買ったのはGの70です。
色は黒の柄ので、セクシーっぽいのですね。
ブランドはいつも気にしてないから覚えてません。
ブラは服やバッグみたいにこだわるような特徴があるとも思えないし。
気にいったのがあれば買うっていう感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/21(日) 23:50 -

タカシさん

>胸のサイズ測ってもらった時、あみさんのスタイルの良さに下着屋さんの店員さんは、何か言われませんでしたか。

私はたいてい同じ店に行くから、店員さんとは顔なじみなんです。
だからいつも「あ、ちょっとやせたんじゃない」とか友達みたいにしゃべってます。買わずにしゃべって帰るだけ、って言うときもあるし。
そこのお姉さんの話によると、私の胸の特徴は前にずんっと突き出して、外に開かず内向きっぽいんで、谷間がすごく大きく深くなることなんだそうです。
確かにそうかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(46):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 0:01 -

スワイ さん

>モデル・・・長身生かして。
でも、アルバイト先でも、男性の視線はもちろんバスト、視線を感じるでしょう?

モデルかあ。
なんか私なんかがやっていいの、って感じです。
私の場合、胸がありすぎて服のシルエットを崩しちゃうから、ファッションモデルはまず無理ですね。
グラビアも、私より胸が大きくてかわいい子なんかいっぱいいるだろうし、そんな人たちより売れるとはとても思えないです。

視線はやっぱ昔から目立つほうだったんで、他の子よりは敏感だと思いますよ。
自意識過剰かも知れないけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 0:04 -

Real さん

>えー、もういいでしょ、今で十分なのに。
って言っても、ここでは許してくれなさそう(笑)。<

もちろん、許しません(笑)
おっぱいは、進化、いや成長するべきなのですから。


思ったとおりの反応ですねー。
以上(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 0:11 -

スワイ さん

>前に書き込みした豹柄ビキニの出番かも。

すごく見たいです。
デモンストレーションがあったら、ぜひ見に行きたいです。
教えてください(←?)


そういうのはないですよ。
ネットで参加者募集して、土・日・祭日に公園とか外とスタジオとで2回ずつで計4部構成っていうのが多いみたいです。
水着はもちろんスタジオだけです。
もちろん、事務所とか参加してる撮影会はちょっと言えませんけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/22(月) 0:14 -

あみさん

 ”以上”?

 バーテンダーとか目指してみては?
 女性の黒いエプロン姿はシックで色気があるし・・・
 特におっぱいが大きければさらに。
 黒いエプロンだと、ウエストがさらに引き締まって、おっぱいの大きさが強調されるし。

 あみさんがおっぱい張ってるときって、さぞかしすごいのでしょうねー。
 いつの日か、あみさんのおっぱいを思いっきり吸える人(子供?)にちょっと嫉妬心が・・・(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/22(月) 7:39 -

俗にいうロケット型ですか。Gカップできつくないですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(49):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/22(月) 18:06 -

豹柄ビキニの出番かな? でも水着って自前なのかな?用意されてたり?
{Gカップ豹柄ビキニ撮影会}ってタイトルだったり 笑

下着姿もいいかも 今日は妄想だらけ 笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 19:31 -

Real さん

>バーテンダーとか目指してみては?

うーん、ああいうの似合うかなあ。
それにバイトだったらいいけど、本業にするにはどうだろう。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 19:33 -

ケン さん

>俗にいうロケット型ですか。Gカップできつくないですか?

そうですねー、ロケット型っていうのかなあ。
サイズ的にはFからアップしたばっかなんで、ちょうどいいくらいですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(50):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/22(月) 19:39 -

サルサ さん

>豹柄ビキニの出番かな? でも水着って自前なのかな?用意されてたり?

水着は自前が多いみたいです。
撮影会によっては用意してくれるところもあるのかもしれないけど。
でも黒とヒョウ柄と二つしか持ってないから、本格的にやるなら買わないと。

>下着姿もいいかも 今日は妄想だらけ 笑

下着と水着って同じようなものに見えるかもしれないけど、女の子にとっては別物ですよ。下着って他人には見せられないし。
家では結構下着姿でうろうろしてるけど(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/22(月) 20:53 -

あみさん

風呂上がりは、ブラジャーをしないでたたずむことはあるのですか?
それと、ブラジャーして眠るのと、ブラジャーをしないで眠るのとどっちが好きですか?
おっぱいが大きいから、扇風機の風に当たったりすると、体も涼しくなりやすそうだし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/22(月) 21:46 -

>水着はもちろんスタジオだけです。
>もちろん、事務所とか参加してる撮影会はちょっと言えませんけど。
ビキニ、ワンピ、豹ワンピ・・・スタジオでも豊満バストに目が行くのは男性諸氏ですから。
きょうは露出控えめでしょうか?気温も低いので。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(51):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/23(火) 17:59 -

黒と豹柄の水着ですかー 今度買うならどんな色を?
脚が長いから 綺麗なんだろうなー

やっぱり下着姿は恥ずかしいですか? 例えば豹柄の下着でも
家ではうろうろしてるんですか 笑 お父さんがうらやましいなぁ 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/24(水) 0:02 -

Real さん

>風呂上がりは、ブラジャーをしないでたたずむことはあるのですか?
それと、ブラジャーして眠るのと、ブラジャーをしないで眠るのとどっちが好きですか?

風呂入るときに外してからは、ずっとしてないですよ。
っていうか寝るときブラしてる人っているのかなあ?あんまりいないと思うけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/24(水) 0:09 -

スワイさん

>ビキニ、ワンピ、豹ワンピ・・・スタジオでも豊満バストに目が行くのは男性諸氏ですから。
きょうは露出控えめでしょうか?気温も低いので。

あみはまだまだ夏服で頑張ります(笑)
でも秋には違いないんで、色は秋っぽい感じにしてます。
今日は茶色のキャミにクリーム色の短パンでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/24(水) 0:17 -

サルサさん

>黒と豹柄の水着ですかー 今度買うならどんな色を?

そうですねー、赤のビキニとかいいなって思ってます。
あと、チューブタイプも持っておきたいですね。

>家ではうろうろしてるんですか 笑 お父さんがうらやましいなぁ 

お父さんは見慣れてるからか、あんまり気にも留めてないみたい。
ただ高1の弟がいるんだけど、お母さんには弟の前では下着でうろうろしないようにって言われますね。いくら姉でも一応年頃の女だし(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/24(水) 0:35 -

あみさん

 ブラジャーをしないで眠ると言うことは、眠るときはどんな姿勢?
 仰向け?
 それとも、横向き?

 そして、その時、おっぱいの状況は?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/24(水) 8:48 -

今回買ったブラジャーも3段ホックですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/24(水) 20:15 -

赤のチューブトップ良さそうですねー

お父さんより弟の目が毒ですね 笑
ねーちゃん家では下着でうろうろしてるって話題のなってたり

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/24(水) 23:44 -

>お父さんは見慣れてるからか、あんまり気にも留めてないみたい。
小生であれば、気に留めます。
「ノーブラはやめろ!」とか言って叱ります。
モードに入ってすみません。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 0:06 -

Realさん

>ブラジャーをしないで眠ると言うことは、眠るときはどんな姿勢?
 仰向け?
 それとも、横向き?

寝るときは、仰向けだと胸が重くて圧迫されるから、横じゃないと寝れないです。

>そして、その時、おっぱいの状況は?

だらっと横に流れたような感じかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 0:09 -

ケン さん

Gになるとたぶん全部3段だと思いますよ。
EかFが2段と3段の境だと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 0:24 -

サルサ さん

>お父さんより弟の目が毒ですね 笑
ねーちゃん家では下着でうろうろしてるって話題のなってたり

うーん、どう思ってるんだろう。
結構仲はよくて、たまに一緒に出かけたりもしますよ。

弟は私と同じ高校なんで、それを知ってる先輩の2年生や3年生が弟に「紹介しろよ」とか「お前の姉ちゃんとやりてぇ」とか言うみたい。
ひどいのになると「姉ちゃんの下着もって来い」とか。
でかいし派手だから私が学校で目立ってたってこともあって、放課後付きまとうストーカーみたいなのもいたし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 0:30 -

スワイさん

>小生であれば、気に留めます。
「ノーブラはやめろ!」とか言って叱ります。

それが普通かも。
まあ、女として見てないんでしょうね(笑)
そのくせ、近所のきれいな奥さんには、やたら愛想いいみたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/25(木) 0:34 -

>それが普通かも。
>まあ、女として見てないんでしょうね(笑)
いや、日常の一風景として捉えているのでは?
麻痺したくないですね。
>そのくせ、近所のきれいな奥さんには、やたら愛想いいみたい。
マジですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/25(木) 20:18 -

仲のいい姉弟なんですね

弟からそんな話もきくんですね?

派手な高校生って どんなんだったんだろう?笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/25(木) 20:39 -

あみさん

おっぱいが張ってるときはさらに眠りにくいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 23:34 -

スワイ さん

>それが普通かも。
>まあ、女として見てないんでしょうね(笑)
いや、日常の一風景として捉えているのでは?
麻痺したくないですね。

麻痺っていうか最初からそういう目で見てないんでしょうね。

>そのくせ、近所のきれいな奥さんには、やたら愛想いいみたい。
マジですか?

これはうちの母が冗談めかして言ってることなんで。
でも男ってみんなそんなものかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 23:44 -

サルサ さん

>仲のいい姉弟なんですね

そうですね、二人きりの姉弟なんで買い物につき合わせたり、夜遅くに電車で帰って、変な人につけられてたりするときに駅まで迎えに来させたり、色々こき使ってます(笑)。
二人でご飯食べに行くこともあるし。

>派手な高校生って どんなんだったんだろう?笑

背も高いし、この胸なんで普通にいるだけで目立ってました。
おまけにルックスが派手な上に化粧してるし、スカートはひざ上20センチくらいはあるような超ミニだったし、もう学校中で有名だったみたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/25(木) 23:48 -

Real さん

>おっぱいが張ってるときはさらに眠りにくいですか?

気にはなるけど、眠れないほどじゃないですよ。
あんまり関係ないかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/25(木) 23:50 -

>麻痺っていうか最初からそういう目で見てないんでしょうね。
でも、「もし父さんが若いなら、私のようなプロポーションってどう感じる?」とか質問したことがありますか?
でも、「相変わらず大きなバストだな〜」とかって、日常のあいさつみたいに言うのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/26(金) 0:06 -

あみさん

仰向けだと、おっぱいの重さでそんなに眠りにくいのですか?
あと、仰向けになったとき、おっぱいの膨らみはどのぐらいですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(55):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/26(金) 9:11 -

中学・高校で体育の授業の時、胸が揺れて視線を感じたり、教室の着替えで、他の子と胸の大きさについて比べ合ったり、話題になった事は有りましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/26(金) 19:12 -

スワイさん

>でも、「もし父さんが若いなら、私のようなプロポーションってどう感じる?」とか質問したことがありますか?
でも、「相変わらず大きなバストだな〜」とかって、日常のあいさつみたいに言うのでしょうか?

そういう会話はしないですよ。
でも「しかし派手だな。どっかのキャバクラ来てるみたいだ」とかよく言われます。
水割り作ったりはしないけど(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/26(金) 19:18 -

Real さん

>仰向けだと、おっぱいの重さでそんなに眠りにくいのですか?
あと、仰向けになったとき、おっぱいの膨らみはどのぐらいですか?

眠れないって程じゃないけど、重みはモロかかるし。
あと仰向けになると、やっぱつぶれちゃうけど、それでもある程度は厚みがあるっていうか、どのくらいだろう、4,5cmかなあ。
正確に測ったりしたことはないけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(56):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/26(金) 19:36 -

 ケン さん

>中学・高校で体育の授業の時、胸が揺れて視線を感じたり、教室の着替えで、他の子と胸の大きさについて比べ合ったり、話題になった事は有りましたか?

運動会のときはやっぱ目立ってましたよ。
私は中2くらいから大きくなってきたから、そのころからかなあ。
中学生だとほとんどの子がせいぜいCくらいなのに、3年生になると一人Eとかしてたんで、仲悪いグループの子たちには「乳女」とか変なあだ名で影で言われてたみたいです。

高校に入ると、もういるだけでも目立ってしまってるような感じでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/26(金) 19:52 -

いいボディーガードですね 弟とご飯とか食べに行くってホントなかいいですね

高校時代の制服が派手? 学校にも化粧? スカートは超ミニ パンツ見えそう 笑

私の脚をみてぇーって感じですね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/26(金) 20:59 -

>でも「しかし派手だな。どっかのキャバクラ来てるみたいだ」とかよく言われます。

何を見て、そのような発言をされたのでしょうか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/26(金) 22:57 -

あみさん

4、5センチかー。
やっぱ、重力には逆らえないかー。

フロントホックのブラジャーをすることはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(57):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/26(金) 23:43 -

ちなみに胸の大きさは常にクラスで一番でしたか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/27(土) 20:27 -

サルサさん

>いいボディーガードですね

そうですね。変な人に何回かつけられたときは、ほんと助かりました。
あとやっぱ肩こりがすごいから、肩もみさせたりもします。
ほんとよくこき使ってます(笑)。

>高校時代の制服が派手? 学校にも化粧? スカートは超ミニ パンツ見えそう 笑
私の脚をみてぇーって感じですね

制服が派手っていうかとにかくスカートが短くて、スカート丈が背が低い(というか脚が短い)子の脚の付け根より上までですごい露出度でした。
教室では座ってても何とか大丈夫だったけど、階段とかはすそに手を当てないと登れなかったですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/27(土) 20:39 -

スワイ さん

>でも「しかし派手だな。どっかのキャバクラ来てるみたいだ」とかよく言われます。

何を見て、そのような発言をされたのでしょうか?


私が露出の多い恰好のときですね。
胸元が大きく開いてたり、ミニはいてたりするとやっぱお水っぽく見えるんでしょうね。
他の人にもそう見えるらしくて、キャバクラのスカウトなんかにも「いまどこのお店?」とかいまお水やってるに違いない、みたいな声のかけられ方されることも結構あります。

お金が足りないときとか、やってもいいかな、って思うこともあるけど、やっぱ自宅通いだからできないですよね。
地方から出てきてる子は結構やってる子、いますね。
あんな子でもできるんだ、って思うような子でも(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/27(土) 20:44 -

Realさん

>フロントホックのブラジャーをすることはありますか?

私は持ってないです。
小さいサイズだとそういうバリエーションも色々あるけど、大きいサイズはとにかく種類が少なくて。
大きさが最優先で、色やデザインもまあいいか、みたいな感じで妥協しちゃうことも多いですよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(58):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/27(土) 20:50 -

ケン さん

たぶん、中3からはずっとクラスで一番大きかったと思います。
高2、高3ではH、Iまでいったんで、もうダントツでしたね。
他の子は、一番大きい子でせいぜいFくらいだったんで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):成長しすぎ?Part2  ケン  - 08/9/27(土) 23:27 -

クラスの同級生とは、お互い自分の胸のサイズとかブラサイズとか教え合ったりするものですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/27(土) 23:28 -

あみさん

湯船に浸かっているときとかは、おっぱいは楽ですか?
それと、湯船に浸かったことでおっぱいがほてることはありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(61):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/28(日) 8:39 -

>私が露出の多い恰好のときですね。
>胸元が大きく開いてたり、ミニはいてたりするとやっぱお水っぽく見えるんでしょうね。
すごく拝見したいですね。

>あんな子でもできるんだ、って思うような子でも。
"あんな子"と、ちょくちょく遭遇しますが、もし、あみさんがお水系の店で働いたら、指名率ナンバーワンでは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(60):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/28(日) 23:20 -

ケン さん

>クラスの同級生とは、お互い自分の胸のサイズとかブラサイズとか教え合ったりするものですか

うーん、聞かれたら言うけど。
そんなに男性ほどは関心ないかも(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(66):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/28(日) 23:25 -

Real さん

>湯船に浸かっているときとかは、おっぱいは楽ですか?
それと、湯船に浸かったことでおっぱいがほてることはありますか?

お風呂では浮かんでるから、肩に重さがかからないからか楽ですね。
お風呂上りとかは、普通の皮膚と同じようにほてりますよ。
胸って、他の部位と同じように体の一部だからそんな特殊じゃないですよ。
皆さんにとっては神聖なものかもしれないけど(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(62):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/28(日) 23:58 -

スワイ さん

>私が露出の多い恰好のときですね。
>胸元が大きく開いてたり、ミニはいてたりするとやっぱお水っぽく見えるんでしょうね。
すごく拝見したいですね。

私にとっては普段着なんですけど(笑)
やっぱそういう仕事むいてるのかな、って思うときありますよ。
あんまり初対面の人を苦にしないし。


>あんな子でもできるんだ、って思うような子でも。
"あんな子"と、ちょくちょく遭遇しますが、もし、あみさんがお水系の店で働いたら、指名率ナンバーワンでは?

「あんな子」多いですか?(笑)
スカウトのときによく「体験だけでも」って言われるけど、お金ないときとか行こうかなって思ったときありますよ。興味もないわけじゃないし。
でも年の離れた人に気のきいた話なんかできるかなあ。
やってる子の話聞くと、気難しい人とかHな人もいるみたいだし。
私なんかもう触られまくりかも。
お店の人もずっと監視してるわけじゃないだろうし、やっぱ危険かなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(67):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/29(月) 0:18 -

あみさん

大きなおっぱいが神聖かどうかは何とも言えませんが、ほおばることは夢ではありますね(笑い)
ミルクが出なくても、精神的栄養は得られるはずですから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(63):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/29(月) 7:50 -

>私にとっては普段着なんですけど(笑)
拝見できたら、すごく嬉しい、そんなコメントですね。

>「あんな子」多いですか?(笑)
ここでは、「勘違い系」とでも言っておきましょう。

>私なんかもう触られまくりかも。
アルコールが入って理性利かない男性が、あみさんのnice bodyを見たら・・・?
タイトなドレスとか着られた日には・・・って感じです。

>お店の人もずっと監視してるわけじゃないだろうし、やっぱ危険かなあ。
そうだと思います。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(68):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/29(月) 19:12 -

Realさん

>大きなおっぱいが神聖かどうかは何とも言えませんが、ほおばることは夢ではありますね(笑い)
ミルクが出なくても、精神的栄養は得られるはずですから。

うーん、深いですね(笑)
精神的な栄養を満たせるように頑張ってください。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(64):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/29(月) 19:31 -

スワイ さん

>「あんな子」多いですか?(笑)
ここでは、「勘違い系」とでも言っておきましょう。

どういう子が勘違いなんだろう。
自意識過剰な子とかですか?

学校でもいますよ。どう見ても似合わない服着てる子とか。
足が太くて短い子がミニはいたり、メリハリのない体なのにピタピタの服着たり。
そういう子がモデルとかキャンギャルのバイトしたいとか言って。
ありえないですよね。仕事ないよって言ってあげようか、って思うくらい(笑)。


>私なんかもう触られまくりかも。
アルコールが入って理性利かない男性が、あみさんのnice bodyを見たら・・・?
タイトなドレスとか着られた日には・・・って感じです。

確かにお酒入ると、それにかこつけて?触りまくる人はいっぱいいるでしょうね。
でもどうしたってああいう店では露出度高い服を着ると思うし、いつもよりまだ露出度高くなると、もうガン見ではすまないですよね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(59):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/29(月) 20:37 -

弟に肩もみもさせるんですか 笑  
そのうち 胸もみになったり 
胸支えとかさせたり 笑

脚長いと確かに 見えそうですよねー
でも 最悪見えた場合を考えて パンツも気を使ってたんですか?
階段 登るときは下に気を使い 降りる時は胸が揺れるし 笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(65):成長しすぎ?Part2  スワイ  - 08/9/29(月) 20:46 -

>どういう子が勘違いなんだろう。
>自意識過剰な子とかですか?
そういうことですね。

>学校でもいますよ。どう見ても似合わない服着てる子とか。
>足が太くて短い子がミニはいたり、メリハリのない体なのにピタピタの服着たり。
周囲のギャラリーが気の毒(?)
>そういう子がモデルとかキャンギャルのバイトしたいとか言って。
>ありえないですよね。仕事ないよって言ってあげようか、って思うくらい(笑)。
心の中で微笑みましょう「わたしを超えてから言ってね」みたいな。

>確かにお酒入ると、それにかこつけて?触りまくる人はいっぱいいるでしょうね。
>でもどうしたってああいう店では露出度高い服を着ると思うし、いつもよりまだ露出度高くなると、もうガン見ではすまないですよね。
申し訳ないけれど、俺も見てしまいます。
和服とかで勝負してみては?
そういや、あみさんは和服って着た事ありますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ