229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/2(火) 12:07

Re(2):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/5(金) 11:02

Re(2):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/5(金) 11:02 -

レン さん
顔を写さなくても画像載せるってやっぱ抵抗があって。
ゴメンナサイ。
今までに書き込みした中で想像して下さいね。一応、特徴をまとめときます。

顔−目が大きくてまつげが長い。唇はちょっと厚めでよくエロいって言われます。肌は白くもなく焼けてるんでもなくまあ普通。ちょっと細面で全体的には派手顔ですね。
体−身長は171センチでかなりでかいです。脚も長くてこれが自分では一番好きなパーツかも。股下は80センチ超えててGパンとかパンツだとすそが足りないから、スカートや短パンが多いです。
スリーサイズ−バストはトップが93〜5、アンダーは70ちょっと切るくらいでブラはFとGの間くらいです。一番大きいときは去年の高3のときで98か9くらいまでいきました。このときはHでもきついくらいでした。ウエストは一応60以下をキープしてます。ヒップは86か7くらいです。

こんな感じですけど想像できますかあ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ