229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/2(火) 12:07

Re(6):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/3(水) 23:48
Re(7):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/4(木) 0:03
Re(8):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/4(木) 18:35
Re(9):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/4(木) 20:19
Re(10):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/4(木) 23:27
Re(11):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/4(木) 23:39
Re(12):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/4(木) 23:49
Re(13):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/5(金) 0:07
Re(14):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/5(金) 9:32
Re(15):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/5(金) 20:39
Re(16):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/5(金) 23:59
Re(17):成長しすぎ?Part2 Real 08/9/6(土) 0:02
Re(18):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/6(土) 8:29

Re(6):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/3(水) 23:48 -

Real さん
ブラはショップできちんと計って買うから太ったりやせたりしなきゃ大丈夫です。
ビキニは1回着ただけだけどちょうど良いですよ。

あと私は、お風呂はいるときにブラ外して朝起きて着替えるときにつけるから寝るときはしてません。夏は起きてるときでも暑いからしてないときありますよ。
肩にストラップの食い込みがすごいから、痛くてなるべくしたくないから。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/4(木) 0:03 -

あみ さん

ビキニって三角ビキニですか?
それと、きちんと収まってますか?
それとも、あふれそうですか?

まさか、ブラジャーしないで、外出したりしないですよね(笑)
ブラジャーしてないと、乳首への刺激があるのでは?
あみさんのおっぱいってどのぐらい美味しいのだろうか(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/4(木) 18:35 -

Real さん

ビキニは三角です。
大きさはちょうど良いですね。

外出するときはもちろんブラしてますよ。
服でこすれちゃうし、揺れまくるから絶対します。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/4(木) 20:19 -

「大きさはちょうど良いですね」とはちょっと残念。
おっぱいが溢れそうで溢れないぐらいが好みです(笑)
ビキニから悲鳴が聞こえそうなぐらいおっぱいが張ってるのが(笑)

GカップやHカップだと、ブラジャー無しだと凄いことになるのでしょうね。
それに、乳首がこすれたら、最悪、出血するでしょうし。
ミルクが出るならともかく、乳首から血が出るところは想像したくないです。

ブラジャーを外して眠るのは、やはり楽だから?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/4(木) 23:27 -

Real さん

>「大きさはちょうど良いですね」とはちょっと残念。

そういうと思ってました(笑)。
水着や下着からはみ出すっていうことにすごくたまらないものを感じるんですね。
CとかDとかわざと小さめのブラ買ってみようかなあ。どんな感じか。誰に見せるわけでもないけど。
でもろくに使いもしないだろうし、もったいないかあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/4(木) 23:39 -

>水着や下着からはみ出すっていうことにすごくたまらないものを感じるんですね。<

 おっぱいが大きい女性が、実際のカップより小さめのビキニやブラジャーを付けるとおっぱいが苦しいでしょうけど、ビキニやブラジャーがはち切れるそうなことは、おっぱいの大きさを強調しますからね。
 たとえば、IカップのおっぱいにEカップのブラジャーを付けたら、ブラジャーの立場からすれば”苦しい”の一言でしょう(笑)

 先日、100円ショップでブラジャーを売ってるのを見て本当に驚きました。
 さすがに100円ということはないでしょうが、そんな安物を身につける女性なんているのでしょうかね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/4(木) 23:49 -

Real さん

大きさそのものは変わらなくても、ボリューム感があるように見えるんでしょうね。

100円ショップでもブラ、売ってますよ。
素材が悪そうだし、皮膚がかぶれたりしそう。
大きさやデザインも全然合うのないって感じです。

あと、さっき答えるの忘れてたけど、寝るとき外すのは楽だし、暑いとむれるからですね。特に今の時期は。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/5(金) 0:07 -

あみさん

そ、ボリューム感です。
小さめのブラジャーは体には悪いでしょうけど。

100円ショップで売ってるブラジャーは何カップなのでしょうかね。

蒸れないブラジャーってないのですか?
トレーニングウェアなんかだと、効率よく汗を吸収し、外部に排出する素材を使った物があるそうですから、あっても良さそうなものだけど。

仰向けになっても、おっぱいが大きいことは自分でもよくわかりますよね?(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/5(金) 9:32 -

Real さん

100円ショップのブラって買おうと思って真剣に見たことないから分かんないけど、たぶんDくらいまでじゃないかなあ。色も白とかベージュとかピンクとかありふれたのばっかだし、デザインや形も私の対象外って感じです。
生地は色々あるけど、どっちにしても特に夏はあんまりしたくないですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/5(金) 20:39 -

スタイルが良くて、おっぱいが大きければ、体重はどうでもいいです。

50キロ台前半かー。
こりゃーまずいなー。
といっても、あみさんのことじゃないです。
その身長なら、仮に、55キロでも問題なし。

私が筋トレなどで体重増やさないとまずいってことです(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/5(金) 23:59 -

Real さん

体重気にしない派ですね。
そう、55くらいまでならまあ自分でも許せるかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?Part2  Real  - 08/9/6(土) 0:02 -

あみさん

例えば、筋肉質な人だったら、体はスリムでも体重はけっこうありますからね。
体型と体重は必ずしも一致するわけじゃないですから。

要は、おっぱい次第(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/6(土) 8:29 -

Real さん

筋肉質な人だと締まって見えても、結構体重あったりしますよね。
巨乳の子ってあんまりそういうタイプいないですね。
考えてみたら、おっぱいってほとんど脂肪なんだし。
だからぽっちゃり系が多いのかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ