223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

Re(1):[無題] こった 08/9/3(水) 18:54

Re(1):[無題]  こった  - 08/9/3(水) 18:54 -

>こったさんへ
>私のおっぱい柔らかいってよく言われるの。でも先っぽは責めるごとに
>すごく硬く敏感になっていくの。吸われたら身体を反らしちゃう位ピクって
>なっちゃう

おぉ〜すごくたまらないです、もえさん。
いいなぁ〜そのおっぱいに埋もれたい。
顔うずめたり吸ったりしていっぱい甘えちゃいたいです。

先っぽ敏感なんですね。
チュッて吸い付いて軽く乳首引っ張るようにしながらチュパッて口離して
おっぱいぷるるんってさせたり、やさしく指で乳首なでなでって。
吸う時も乳輪ごと口に含んではむっはむってしたり、乳首だけ唇で挟んで
強く吸引したりもしたい。
おっぱい大きくて感じやすい人だとずっとおっぱいに夢中になっちゃいますよ。
身体反らしてピクッてなるのいいですね。
おっぱいだけでいっちゃうほどおっぱいにいろいろしたい。
あと、おっぱい吸ってる時は軽く頭に手を添えてくれたり、もしくは、吸う時
にもえさんのほうからおっぱいの下に手を添えてこっちの口元に乳首を軽く近
づけてくれたりするとたまんないです。

あと、ブラはずす瞬間とか好きです。
はずした瞬間に胸がたゆんって感じで柔らかに飛び出るのがいい。
もう思わず揺れてるおっぱいの先っぽ口に含んじゃいたくなります。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ