229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/2(火) 12:07

Re(3):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/3(水) 0:10
Re(4):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/3(水) 10:03
Re(5):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/3(水) 19:22
Re(6):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/3(水) 23:32
Re(7):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/4(木) 0:47
Re(8):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/4(木) 18:40
Re(9):成長しすぎ?Part2 サルサ 08/9/4(木) 20:10
Re(10):成長しすぎ?Part2 あみ 08/9/4(木) 23:20

Re(3):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/3(水) 0:10 -

確かに横から見たくなりますね

ブラからおっぱい溢れてるのもわかりそう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/3(水) 10:03 -

サルサ さん

大きな鏡で体をひねって横を写すと、胸の出っ張りにびっくりするときあります。体の縦幅より胸の突出のほうが厚みがあるってことに最近改めて気がつきました。
確かに横からのほうが胸のふくらみやウエストのくびれ、ヒップラインや脚線も強調されるから、やっぱカメラマンの人ってよく知ってますよね。
顔も斜め45度が一番きれいって事務所の人が言ってたけど、周りの人は前からだけじゃなくて横や斜めから見てるから、どっから見られてもいいようにしておきたいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/3(水) 19:22 -

自分で見ても びっくりするんですね

寝てる時も 大きいなーって思うことありそう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/3(水) 23:32 -

サルサさん

鏡見ると自分でもうわって思うときありますよ。
あと寝るときは、仰向けだと重みがかかるから苦しいときありますね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/4(木) 0:47 -

あみさんのおっぱいはどのくらい重いんでしょうね 

是非 画像もみてみたいですね


横向きで寝ても すごい迫力ありそう

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/4(木) 18:40 -

サルサさん

どのくらい重いんだろう?
重さなんてはかったことないし。何グラムと考えたこともないです。
横向きで寝ると、仰向けと違ってつぶれないから結構迫力すごいかも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):成長しすぎ?Part2  サルサ  - 08/9/4(木) 20:10 -

男の方が胸の重さって気になるのかな? 笑


横向きもすごい迫力なら 四つんばいならもっとですねー


 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):成長しすぎ?Part2  あみ  - 08/9/4(木) 23:20 -

サルサ さん

女の子は大きさは気にしても、重さって考えもしないと思いますよ、みんな。

四つんばいはなかったけど、前かがみとかこの間の撮影会のときさせられました。
やっぱ胸が強調されるポーズをみんなさせたがるんですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

229 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,924
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ