233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ? あみ 08/8/27(水) 14:29

Re(12):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 23:22
Re(13):成長しすぎ? Real 08/8/31(日) 23:51
Re(14):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 8:58
Re(15):成長しすぎ? Real 08/9/1(月) 22:46
Re(16):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 23:35
Re(17):成長しすぎ? Real 08/9/1(月) 23:40
Re(18):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 23:46
Re(19):成長しすぎ? Real 08/9/1(月) 23:51
Re(20):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 23:54
Re(21):成長しすぎ? Real 08/9/1(月) 23:56
Re(22):成長しすぎ? あみ 08/9/2(火) 0:01
Re(23):成長しすぎ? Real 08/9/2(火) 0:03
Re(24):成長しすぎ? あみ 08/9/2(火) 10:03

Re(12):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 23:22 -

▼Realさん:
そういうことなんですね。
この”おっぱい張ってる?”っていうのはどう答えていいかわかんなくて。
私だけじゃないけど、生理のときはみんな張りますよ。

> いや、性癖は個人差がありますからね。
> 無理はしない方がいいと思いますよ。
> この種の掲示板の中にはきわどい書き込みありますからね。
>
> ”おっぱい張ってる?”
> と書き込んだとき、無反応だったため、ちょっと気になって聞いてみました。
>
>
>▼あみさん:
>>こういうのに書き込みしたことないし、皆さんとかよりはずっと子供だから、どのくらいのことまで書いていいか加減が分からなくて。
>>ただ私のことでみなさんに喜んで欲しいだけで。
>>H体験とかはスルーしてきたつもりだったけど、書いたところもあったかも。
>>不快な思いされてたらごめんなさい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?  Real  - 08/8/31(日) 23:51 -

おっぱいが張ってるときは、1カップか2カップ大きくなりますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 8:58 -

▼Realさん:
カップが変わるまではいかないときもあるけど、きつくはなりますよ。
そのとき使ってるのがいっぱいいっぱいだったら一つ大きいのにします。
それにやせたり太ったりもあるから、私の場合はF、G、Hの3サイズ持ってます。

>おっぱいが張ってるときは、1カップか2カップ大きくなりますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?  Real  - 08/9/1(月) 22:46 -

どうせなら、H、I、Jの組み合わせが良いですね(笑)

想像するなら、膝枕でサンドイッチされるところか(笑)

おっぱいが張ってる時って苦しい?
ブラジャーを外したときでも。

▼あみさん:
>カップが変わるまではいかないときもあるけど、きつくはなりますよ。
>そのとき使ってるのがいっぱいいっぱいだったら一つ大きいのにします。
>それにやせたり太ったりもあるから、私の場合はF、G、Hの3サイズ持ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 23:35 -

▼Realさん:
とにかく大きいのがいい、ってことですね(笑)
膝枕で何をサンドイッチするんですかあ?

そうですねー、張ってるときは引っ張られてるみたいな感じでちょっと苦しいときもありますよ。


>どうせなら、H、I、Jの組み合わせが良いですね(笑)
>
>想像するなら、膝枕でサンドイッチされるところか(笑)
>
>おっぱいが張ってる時って苦しい?
>ブラジャーを外したときでも。
>
>▼あみさん:
>>カップが変わるまではいかないときもあるけど、きつくはなりますよ。
>>そのとき使ってるのがいっぱいいっぱいだったら一つ大きいのにします。
>>それにやせたり太ったりもあるから、私の場合はF、G、Hの3サイズ持ってます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?  Real  - 08/9/1(月) 23:40 -

大きいと言っても限度がありますよ。
KLMなんていったら、命の危険が・・・

頭をおっぱいと膝枕でサンドイッチされるということです(笑)


▼あみさん:
>とにかく大きいのがいい、ってことですね(笑)
>膝枕で何をサンドイッチするんですかあ?
>
>そうですねー、張ってるときは引っ張られてるみたいな感じでちょっと苦しいときもありますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 23:46 -

▼Realさん:
そういうことなんですね。
でもおっぱいとひざでサンドされるってそれも相当大きくないとできなくないかなあ。

>大きいと言っても限度がありますよ。
>KLMなんていったら、命の危険が・・・
>
>頭をおっぱいと膝枕でサンドイッチされるということです(笑)
>
>
>▼あみさん:
>>とにかく大きいのがいい、ってことですね(笑)
>>膝枕で何をサンドイッチするんですかあ?
>>
>>そうですねー、張ってるときは引っ張られてるみたいな感じでちょっと苦しいときもありますよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):成長しすぎ?  Real  - 08/9/1(月) 23:51 -

Gとかあればできるでしょう。
加えて、栄養はたっぷりもらえそう(笑)


▼あみさん:
>そういうことなんですね。
>でもおっぱいとひざでサンドされるってそれも相当大きくないとできなくないかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 23:54 -

▼Realさん:
私でもできるのかなあ。
栄養って何のことですか?

>Gとかあればできるでしょう。
>加えて、栄養はたっぷりもらえそう(笑)
>
>
>▼あみさん:
>>そういうことなんですね。
>>でもおっぱいとひざでサンドされるってそれも相当大きくないとできなくないかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?  Real  - 08/9/1(月) 23:56 -

大きなおっぱいって、栄養が満たされている証拠でしょう。
あみさんのおっぱいって美味しいの?(笑)

▼あみさん:
>私でもできるのかなあ。
>栄養って何のことですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/2(火) 0:01 -

▼Realさん:
えー、母乳は出ませんよ(笑)

>大きなおっぱいって、栄養が満たされている証拠でしょう。
>あみさんのおっぱいって美味しいの?(笑)
>
>▼あみさん:
>>私でもできるのかなあ。
>>栄養って何のことですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):成長しすぎ?  Real  - 08/9/2(火) 0:03 -

心の栄養という意味です(笑)

▼あみさん:
>えー、母乳は出ませんよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/2(火) 10:03 -

▼Realさん:
あ、そういうことなんだ。
変な勘違いしちゃった。

>心の栄養という意味です(笑)
>
>▼あみさん:
>>えー、母乳は出ませんよ(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ