233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ? あみ 08/8/27(水) 14:29

Re(12):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 23:20
Re(13):成長しすぎ? スワイ 08/8/31(日) 23:26
Re(14):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 23:45
Re(15):成長しすぎ? スワイ 08/8/31(日) 23:51
Re(16):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 9:08
Re(17):成長しすぎ? スワイ 08/9/1(月) 20:34
Re(18):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 23:30
Re(19):成長しすぎ? スワイ 08/9/1(月) 23:38
Re(20):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 23:44
Re(21):成長しすぎ? スワイ 08/9/1(月) 23:49
Re(22):成長しすぎ? あみ 08/9/1(月) 23:52
Re(23):成長しすぎ? スワイ 08/9/1(月) 23:54
Re(24):成長しすぎ? あみ 08/9/2(火) 0:00

Re(12):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 23:20 -

▼スワイさん:
誰に似てるっかって質問、前にもあったような気が。
ルックスは前の書き込みにあるから探してくださいね。
でもめちゃくちゃ多くなってるから大変かも。

>>こういうのに書き込みしたことないし、皆さんとかよりはずっと子供だから、どのくらいのことまで書いていいか加減が分からなくて。
>
>オレも読んでいて、あみさんはこういうの初めてかな、と思いました。
>ただ、めげずに様々な質問に対処していってくれると嬉しいです。
>でっ、質問は続きますが、あみさんは芸能人で言うと誰に似ていますか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?  スワイ  - 08/8/31(日) 23:26 -

がんばって探します。
あと、バストの形はどんな感じですか?おわん型とか釣鐘型とか・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 23:45 -

▼スワイさん:
そうですねー、横に流れずに割と前にずんって突き出した感じかなあ。

>がんばって探します。
>あと、バストの形はどんな感じですか?おわん型とか釣鐘型とか・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(15):成長しすぎ?  スワイ  - 08/8/31(日) 23:51 -

イメージとしては、釣鐘でしょうか?想像してしまいます。
>そうですねー、横に流れずに割と前にずんって突き出した感じかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(16):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 9:08 -

▼スワイさん:
釣鐘っていうんですね。
私の場合、大きさ程は太ってなくて前に突き出した感じだから、相当でかく見えるみたいで、100超えてるくらいに思われてるみたい。

私の生乳、想像してるんですかあ。どんなこと想像してるんだろう(笑)


>イメージとしては、釣鐘でしょうか?想像してしまいます。
>>そうですねー、横に流れずに割と前にずんって突き出した感じかなあ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(17):成長しすぎ?  スワイ  - 08/9/1(月) 20:34 -

ノープラでも形が崩れないのでしょうか?
>私の場合、大きさ程は太ってなくて前に突き出した感じだから、相当でかく見えるみたいで、100超えてるくらいに思われてるみたい。
>
>私の生乳、想像してるんですかあ。どんなこと想像してるんだろう(笑)
前述のハイレグ水着着用で平泳ぎしているところとか・・・地味?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(18):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 23:30 -

▼スワイさん:
あんまり崩れないほうですね。垂れてもないし。
今のところは。

>ノープラでも形が崩れないのでしょうか?
>>私の場合、大きさ程は太ってなくて前に突き出した感じだから、相当でかく見えるみたいで、100超えてるくらいに思われてるみたい。
>>
>>私の生乳、想像してるんですかあ。どんなこと想像してるんだろう(笑)
>前述のハイレグ水着着用で平泳ぎしているところとか・・・地味?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(19):成長しすぎ?  スワイ  - 08/9/1(月) 23:38 -

▼あみさん:
>▼スワイさん:
>あんまり崩れないほうですね。垂れてもないし。
極端なことをいうと、シャツを脱ぐとバストが前を向いている?
hdfb929@ヤフーのアドレスです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(20):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 23:44 -

▼スワイさん:
そうですね。前向いてるって言えばそうかなあ。

>▼あみさん:
>>▼スワイさん:
>>あんまり崩れないほうですね。垂れてもないし。
>極端なことをいうと、シャツを脱ぐとバストが前を向いている?
>hdfb929@ヤフーのアドレスです

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(21):成長しすぎ?  スワイ  - 08/9/1(月) 23:49 -

▼あみさん:
>▼スワイさん:
>そうですね。前向いてるって言えばそうかなあ。
下からのぞくと迫力ありそう。
下から見てみたいです。
お手でつきあげてみたり。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(22):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/1(月) 23:52 -

▼スワイさん:
下からって自分では見えないけど、どんな感じかなあ。


>▼あみさん:
>>▼スワイさん:
>>そうですね。前向いてるって言えばそうかなあ。
>下からのぞくと迫力ありそう。
>下から見てみたいです。
>お手でつきあげてみたり。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(23):成長しすぎ?  スワイ  - 08/9/1(月) 23:54 -

▼あみさん:
>下からって自分では見えないけど、どんな感じかなあ。
美しい、隆起したバストにそそられる感じ。
男性限定かな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(24):成長しすぎ?  あみ  - 08/9/2(火) 0:00 -

▼スワイさん:
うーん、よくわかんないなあ。

>▼あみさん:
>>下からって自分では見えないけど、どんな感じかなあ。
>美しい、隆起したバストにそそられる感じ。
>男性限定かな?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ