223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

[無題] もえ 08/8/31(日) 19:19
Re(1):[無題] スワイ 08/8/31(日) 19:21
Re(1):[無題] フェイス 08/8/31(日) 21:31
Re(1):[無題] どーも 08/8/31(日) 21:47
Re(1):[無題] 08/9/1(月) 6:54

[無題]  もえ  - 08/8/31(日) 19:19 -

フェイスさんへ
うん、乳首がすごく感じるの。激しくされたり優しくされたら
おかしくなっちゃうかも。身体中で皆さんを感じたいの。

タカシさんへ
初めて着けたのは中学生だっけな。みんなよりは遅かったのかも。
大人用は確か。。。中三かな。Cくらいの時かな

スワイさんへ
乳輪の周りですか?ぞくぞくしちゃうかも^^
真ん中も触って・・・

若さんへ
見られるだけじゃやっぱり物足りないかも・・・
おっぱいジーっと見られたら勃っちゃうよ。乳首

どーもさんへ
チャットですか?皆さんと一緒じゃだめですかね?
みんなで一緒にいやらしい変態にしてください。
皆さん対私どうなっちゃうんだろう・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  スワイ  - 08/8/31(日) 19:21 -

それはムリです。
ここは、みんなが近くを通る身障者用トイレの中。
"まんなか"を小指でナデナデしたら、セーブできないでしょう?
ひたすら"周り"だけ、そして豊満バストをもみしだく・・・

>乳輪の周りですか?ぞくぞくしちゃうかも^^
>真ん中も触って・・・

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  フェイス  - 08/8/31(日) 21:31 -

弱弱弱弱強という感じかな。弱はじらすように優しく、強は
ガツガツと激しく責め立てる。
鏡の前でやってみたいよなぁ・・・♪どんな顔しながら後ろ
からやられちゃうのかな。まじまじと見てみたいよ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  どーも  - 08/8/31(日) 21:47 -

ここで皆さんとお話すのもいいですし、向こうでお話するのもいいじゃないですか!向こうでも他の方が来れば一緒にお話すればいいことですし〜

 何、もっと変態になりたいって?!うん、それはいいことだ!もっと皆さんでもえさんをいやらしくガンガン攻め立てまくりましょう!(笑) もえさんの乳首の色や乳輪の大きさは?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]    - 08/9/1(月) 6:54 -

変態もえは見られる以外にどうされたいん?
ちゃんと言うてみ?
俺もおっぱいジーっと見てたら勃っちゃうよ。あそこが

>若さんへ
>見られるだけじゃやっぱり物足りないかも・・・
>おっぱいジーっと見られたら勃っちゃうよ。乳首

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ