233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ? あみ 08/8/27(水) 14:29

Re(7):成長しすぎ? スワイ 08/8/31(日) 7:45
Re(8):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 10:50
Re(9):成長しすぎ? スワイ 08/8/31(日) 12:37
Re(10):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 19:27
Re(11):成長しすぎ? スワイ 08/8/31(日) 19:37
Re(12):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 19:50
Re(13):成長しすぎ? スワイ 08/8/31(日) 22:35
Re(14):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 23:30

Re(7):成長しすぎ?  スワイ  - 08/8/31(日) 7:45 -

返事ありがとうございます。

私は陸上競技(フィールドのほう)をやっていて、社会人になった今でも、たまに市営の体育館とか行ってますが、けっこう女性の方も多いです。
やせる方法。"やせる"というとジョギングとかを先に考えがちだけど、ウォーキングなんていかがでしょう?ただ歩くのではなく、歩幅を大きく、手をよく振るなど、意識的にカラダを動かすことが求められるので、意外にしんどいかもしれません。
あとは、膝を地面につけて腕立て伏せとかするとバストアップトレーニング兼ねて脂肪燃焼に役立つ思います。
いかがでしょうか?
>今は見るだけですね。なんかやればやせるかなあ(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 10:50 -

▼スワイさん:
そうですよね。
最近は意識して歩くようにしてます。

>返事ありがとうございます。
>
>私は陸上競技(フィールドのほう)をやっていて、社会人になった今でも、たまに市営の体育館とか行ってますが、けっこう女性の方も多いです。
>やせる方法。"やせる"というとジョギングとかを先に考えがちだけど、ウォーキングなんていかがでしょう?ただ歩くのではなく、歩幅を大きく、手をよく振るなど、意識的にカラダを動かすことが求められるので、意外にしんどいかもしれません。
>あとは、膝を地面につけて腕立て伏せとかするとバストアップトレーニング兼ねて脂肪燃焼に役立つ思います。
>いかがでしょうか?
>>今は見るだけですね。なんかやればやせるかなあ(笑)。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):成長しすぎ?  スワイ  - 08/8/31(日) 12:37 -

大胸筋のトレーニングとかマッサージとか、どうしていますか?

▼あみさん:
>そうですよね。
>最近は意識して歩くようにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 19:27 -

▼スワイさん:
そういうのはしてないです。
やったら引き締まっていいと思うけど面倒で・・・。

>大胸筋のトレーニングとかマッサージとか、どうしていますか?
>
>▼あみさん:
>>そうですよね。
>>最近は意識して歩くようにしてます。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):成長しすぎ?  スワイ  - 08/8/31(日) 19:37 -

ちなみに、今夏ノースリーブ・ホットパンツを履いている女の子を多く見かけました。もえさんはどんな格好が多かったですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 19:50 -

▼スワイさん:
もえさんって別のスレの人ですよね。
私でいいですか?
私は家ではほとんど短パンにタンクトップかキャミです。
近くに出るときもこんなのが多いです。
電車で出かけるときはミニも多いですね。

>ちなみに、今夏ノースリーブ・ホットパンツを履いている女の子を多く見かけました。もえさんはどんな格好が多かったですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?  スワイ  - 08/8/31(日) 22:35 -

ごめんなさい、名前をまちがえました。
・・・でも、タンクトップにキャミソールって、かなりバストが強調されるから、周りから視線クギツケですよね。
あと、靴はどんなのを履いていますか?ヒール系ですか?
>私は家ではほとんど短パンにタンクトップかキャミです。
>近くに出るときもこんなのが多いです。
>電車で出かけるときはミニも多いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 23:30 -

▼スワイさん:
気にしないで下さいね。
タンクやキャミって確かに体にぴったりだし胸元開くし、確かに目線すごいですよ。
冷房対策と隠し用に上に羽織るのも一応持ち歩いてるけど、下はもうほとんど脚むき出しです。
背が高いんで、ヒールは履く必要ないからあんまりはかないです。今の時期はおしゃれっぽいサンダルとかです。

>ごめんなさい、名前をまちがえました。
>・・・でも、タンクトップにキャミソールって、かなりバストが強調されるから、周りから視線クギツケですよね。
>あと、靴はどんなのを履いていますか?ヒール系ですか?
>>私は家ではほとんど短パンにタンクトップかキャミです。
>>近くに出るときもこんなのが多いです。
>>電車で出かけるときはミニも多いですね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ