223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

私って・・・ もえ 08/8/10(日) 15:02

[無題] もえ 08/8/30(土) 22:23
Re(1):[無題] フェイス 08/8/31(日) 1:47
Re(1):[無題] タカシ 08/8/31(日) 7:23
Re(1):[無題] スワイ 08/8/31(日) 8:29
Re(1):[無題] 08/8/31(日) 11:43
Re(1):[無題] どーも 08/8/31(日) 12:25
Re(1):[無題] コンです 08/8/31(日) 19:18

[無題]  もえ  - 08/8/30(土) 22:23 -

スワイさんへ
うん・・・それからどうするの?

コンですさんへ
得したことと恥ずかしかったの両方だけど
見られることかな。胸が小さかったときにはなかったので・・・

アンチ貧乳さんへ
私そんないい子じゃないよ。変態だし(笑)
目で犯すって、そんなことされて街歩いたら濡れちゃうよぉ

若さんへ
変態って言われたい。目で犯して!

タカシさんへ
初はスポブラだよ。大人用に変えたのは大きくなりだした頃かな

フェイスさんへ
乳首はものすごく敏感なのぉ!私何回イカされちゃうのかな?ドキドキだなぁ
ナデナデされるのも弱いの・・・

どーもさん
初体験ですか?緊張してて何も覚えてないくらいなの。でも彼が優しかったんで
イッっちゃったよ。ウフ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  フェイス  - 08/8/31(日) 1:47 -

乳首は敏感だと書いてあったからね。乳首責めメニュー入れてみたよ。
本当に乳首でイク人もいるから、どれだけイクかすっごく興味あるんだ
よねぇ。あとはリモコンのローターで人通りの多い所でスイッチ入れて
みるとかね。
ナデナデは可愛がるナデナデと身体中を触るナデナデと局部を感じさせ
るナデナデがあってね、身体中を触るのが一番オススメかな。目で手先
であなたを感じますからね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  タカシ  - 08/8/31(日) 7:23 -

▼もえさん:
>>タカシさんへ
>初はスポブラだよ。大人用に変えたのは大きくなりだした頃かな
>
スポブラを着け初めたのは小学生何年で、大人用に変えたのは中学何年の何カップからですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  スワイ  - 08/8/31(日) 8:29 -

▼もえさん:
>うん・・・それからどうするの?

「乳輪のまわりを指でなでるとどうなるの?」って、小声で聞いてみます。
まわりだけだけどね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]    - 08/8/31(日) 11:43 -

変態もえへ
上から下まで舐めるように変態もえの体を見てあげる
特にそのやらしいおっぱいをネチネチしつこくね


>若さんへ
>変態って言われたい。目で犯して!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  どーも  - 08/8/31(日) 12:25 -

返レスどーもありがとうございます!FOBチャットの方へ行ってお話しませんか?!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):[無題]  コンです  - 08/8/31(日) 19:18 -

▼もえさん:
見られるのが好きなんですね! 俺も見たいなぁ!!
いつもどれくらい胸露出してるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

223 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,525
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ