233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ? あみ 08/8/27(水) 14:29

Re(3):成長しすぎ? つつじ 08/8/30(土) 11:37
Re(4):成長しすぎ? あみ 08/8/30(土) 21:34
Re(5):成長しすぎ? つつじ 08/8/30(土) 23:26
Re(6):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 10:45
Re(7):成長しすぎ? つつじ 08/8/31(日) 12:41
Re(8):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 19:29
Re(9):成長しすぎ? つつじ 08/8/31(日) 20:24
Re(10):成長しすぎ? あみ 08/8/31(日) 23:23

Re(3):成長しすぎ?  つつじ  - 08/8/30(土) 11:37 -

▼あみさん:
んー、ならストレートに自信もっちゃっていいんじゃないっすかね?今までの彼氏とかさぞいい思いしたんだろうなぁーってうらやましい面もありますし(笑)
>▼つつじさん:
>はじめまして。
>私今まで結構コンプレックスみたいな感じで書いてきたけど、正直言うと自分の体に自信がないわけじゃないですよ。
>脚は自分より長い人はほとんど見たことないし、ウエストも割とくびれてると思うし、胸もちょっとありすぎるけど貧弱なのよりはいいし。
>なんか矛盾してるみたいだけど、女の子って複雑なんです(笑)
>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/30(土) 21:34 -

▼つつじさん:
そうですかあ。
ありがとうございます!自信もコンプレックスの裏返しかも。
ところでいい思いってどんなことですか?

>▼あみさん:
>んー、ならストレートに自信もっちゃっていいんじゃないっすかね?今までの彼氏とかさぞいい思いしたんだろうなぁーってうらやましい面もありますし(笑)
>>▼つつじさん:
>>はじめまして。
>>私今まで結構コンプレックスみたいな感じで書いてきたけど、正直言うと自分の体に自信がないわけじゃないですよ。
>>脚は自分より長い人はほとんど見たことないし、ウエストも割とくびれてると思うし、胸もちょっとありすぎるけど貧弱なのよりはいいし。
>>なんか矛盾してるみたいだけど、女の子って複雑なんです(笑)
>>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):成長しすぎ?  つつじ  - 08/8/30(土) 23:26 -

▼あみさん:
なんかはっきり言うのははばかられる感じもしますが・・・胸で気持ちよくしたりとか?
>▼つつじさん:
>そうですかあ。
>ありがとうございます!自信もコンプレックスの裏返しかも。
>ところでいい思いってどんなことですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(6):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 10:45 -

▼つつじさん:
あーそういことなんだあー。
やっぱいわれますよ。
わたしの気分しだいかなあ(笑)

>▼あみさん:
>なんかはっきり言うのははばかられる感じもしますが・・・胸で気持ちよくしたりとか?
>>▼つつじさん:
>>そうですかあ。
>>ありがとうございます!自信もコンプレックスの裏返しかも。
>>ところでいい思いってどんなことですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):成長しすぎ?  つつじ  - 08/8/31(日) 12:41 -

▼あみさん:
ということは実際にパイズリとかもしてたわけですね?(笑)
>▼つつじさん:
>あーそういことなんだあー。
>やっぱいわれますよ。
>わたしの気分しだいかなあ(笑)
>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 19:29 -

▼つつじさん:
えっ、まあ・・・。

>▼あみさん:
>ということは実際にパイズリとかもしてたわけですね?(笑)
>>▼つつじさん:
>>あーそういことなんだあー。
>>やっぱいわれますよ。
>>わたしの気分しだいかなあ(笑)
>>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):成長しすぎ?  つつじ  - 08/8/31(日) 20:24 -

▼あみさん:
あんまり直球でコアな話はせんほうがいいですかね?汗
>▼つつじさん:
>えっ、まあ・・・。
>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/31(日) 23:23 -

▼つつじさん:
答えられるのと、ちょっと・・ていうのはありますね。

>▼あみさん:
>あんまり直球でコアな話はせんほうがいいですかね?汗
>>▼つつじさん:
>>えっ、まあ・・・。
>>

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ