233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ? あみ 08/8/27(水) 14:29

Re あっくん 08/8/29(金) 15:09
Re(1):Re あみ 08/8/30(土) 0:25

Re  あっくん  - 08/8/29(金) 15:09 -

私は自分より背の高い女性が好きなんですが、あみさんは自分より背の低い男性は恋愛対象対になりますか?
また自分からそういう男性を好きになったことはありますか?
ぜひ正直なご意見をお聞かせください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(1):Re  あみ  - 08/8/30(土) 0:25 -

▼あっくんさん:
そういう人結構いますね。
私は背が高いのもあるけど、股下の長さが身長の半分近いくらいあるし、短パンとかミニが多いから特に脚フェチの人に好かれるみたい。
私自身はほんと気にしません。165くらいの人とも付き合ったことあるし。

>私は自分より背の高い女性が好きなんですが、あみさんは自分より背の低い男性は恋愛対象対になりますか?
>また自分からそういう男性を好きになったことはありますか?
>ぜひ正直なご意見をお聞かせください(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ