233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ? あみ 08/8/27(水) 14:29

Re(9):成長しすぎ? アンチ貧乳 08/8/28(木) 23:09

Re(9):成長しすぎ?  アンチ貧乳  - 08/8/28(木) 23:09 -

女子大生なんですね。女子大じゃなかったら誘われてばかりに
なるかもね。

カラダ目当てじゃないといえばウソになるけど、それよりも
純粋に魅力を感じてしまうから、声かけてしまう人の気持ちも
分かるな。


>残念だけど女子大なんです(笑)。
>声かけられるのは街歩いてるときとかバイト先とかですね。
>私は結構今の時期じゃなくてもミニとか短パンとか脚露出してるし、胸の開いてる服が多いんで、体目当てみたいな声のかけられ方が多いです。
>あとサイズはバストは93〜95の間くらいで、ウエストは58か9、ヒップは最近測ってないけど86か7くらいかなあ、って感じです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ