233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

成長しすぎ? あみ 08/8/27(水) 14:29

Re(12):成長しすぎ? あみ 08/8/28(木) 18:47
Re(13):成長しすぎ? masa 08/8/28(木) 20:45
Re(14):成長しすぎ? あみ 08/8/28(木) 23:57
Re(13):成長しすぎ? コンです 08/8/28(木) 22:12
Re(14):成長しすぎ? あみ 08/8/29(金) 0:06

Re(12):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/28(木) 18:47 -

▼コンですさん:
興奮しますかあ?私、何もHなこと書いてないけど(笑)
水泳は、私の高校はプールなかったんで注目の的にならずにすみました。
でも体育祭は結構目立ってたかも。夏用の体操服だったからぴたっとしてるんで、胸のところがぐいって突き出てる感じで男子も男の先生たちからも目線がすごかったです。
特にリレーとかはどうしても胸が揺れるんで。
そういえば先生たちが写真撮るんだけど、私だけやたらいっぱい撮られてましたね。

>あみさんへ
>なんか話聞いてたら興奮しますね
>高校時代水泳の授業とか体育の授業は男子に注目されていたんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?  masa  - 08/8/28(木) 20:45 -

男子たちや男の先生たちは、あみさんの体操服姿を凝視しながらきっと勃起しまくっていたでしょうね。
そしてその晩は生徒も先生たちも含めてたくさんの男たちが、あみさんの揺れる特大バストを思い出しながらきっと一人でシコシコしながら果てるのでしょう。

>でも体育祭は結構目立ってたかも。夏用の体操服だったからぴたっとしてるんで、胸のところがぐいって突き出てる感じで男子も男の先生たちからも目線がすごかったです。
>特にリレーとかはどうしても胸が揺れるんで。

先生たちが出来上がったあみさんの写真を見ながらすることは一つだけですね(笑)。

>そういえば先生たちが写真撮るんだけど、私だけやたらいっぱい撮られてましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(13):成長しすぎ?  コンです  - 08/8/28(木) 22:12 -

▼あみさん:
やっぱり注目されてたんですね。
写真をよくとられてたんなら卒業アルバムは男子にとって夜手放せないものになりそうですね(笑)

ボタンが飛んだこととかはあるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/28(木) 23:57 -

▼masaさん:
そうなのかなあ。
自分を思い出しながらそういうことされるのはなんか想像するとキモいけど。
そういうことしてもらうためにそんな恰好してるんじゃないし。
でも見られてるほうが女としてはいいのかも。

>男子たちや男の先生たちは、あみさんの体操服姿を凝視しながらきっと勃起しまくっていたでしょうね。
>そしてその晩は生徒も先生たちも含めてたくさんの男たちが、あみさんの揺れる特大バストを思い出しながらきっと一人でシコシコしながら果てるのでしょう。
>
>>でも体育祭は結構目立ってたかも。夏用の体操服だったからぴたっとしてるんで、胸のところがぐいって突き出てる感じで男子も男の先生たちからも目線がすごかったです。
>>特にリレーとかはどうしても胸が揺れるんで。
>
>先生たちが出来上がったあみさんの写真を見ながらすることは一つだけですね(笑)。
>
>>そういえば先生たちが写真撮るんだけど、私だけやたらいっぱい撮られてましたね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(14):成長しすぎ?  あみ  - 08/8/29(金) 0:06 -

▼コンですさん:
えー、卒業アルバムで何するんですか?
私の写真は冬の制服でとったクラスの集合写真だけで、残念ながら!?運動会とかのはありませんよ。Hっぽいからカットされたのかも(笑)
ボタンが飛んだのは何回かあります。服に合わせるとどうしても胸元がきついし。
ブラウスの第4ボタンあたりは要注意です。

>▼あみさん:
>やっぱり注目されてたんですね。
>写真をよくとられてたんなら卒業アルバムは男子にとって夜手放せないものになりそうですね(笑)
>
>ボタンが飛んだこととかはあるんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 267 ツリー    ←次へ | 前へ→

 56,526
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ