233 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/5(火) 15:48

Re(8):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/15(金) 20:18
Re(9):男子を誘惑2 monta 08/8/16(土) 0:34
Re(10):男子を誘惑2 モニカ 08/8/16(土) 20:33
Re(11):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/19(火) 21:55
Re(12):男子を誘惑2 モニカ 08/8/19(火) 22:54
Re(10):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/19(火) 21:34
Re(11):男子を誘惑2 monta 08/8/21(木) 9:39

Re(8):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/15(金) 20:18 -

▼montaさん:
>それは天国(むしろ地獄?)ですね〜笑
>
>男子がすごくかわいい反応を示したから、ついついやりすぎてしまったようなエピソード、お願いします!笑

かわいいのはやっぱ後輩でしたね〜wなんでかカメラ持ってたとき、後輩いたんで「撮ろ〜!」って思いきり肩組んだら、ばっふ〜!ってやっぱり後輩の顔が横パイに埋まっちゃってw「撮るよ〜!」っていっても、ピースとか何にもしないし、なんかモゾモゾしてるし、鼻息も荒くなってきちゃって、反応が可愛かったから、「何で鼻息荒いんだよそんなに!」って、もうヘッドロック気味にむにゅむにゅ顔押し付けちゃいましたwワラ
離してあげたらむせてたんで、ちょっと強く埋めすぎました・・wワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):男子を誘惑2  monta  - 08/8/16(土) 0:34 -

相変わらずうらやましい後輩ですね‥

男子がヒナノさんの攻撃に負けて、あからさまに勃っているのを見つけたことはありますか?
もしあったらその時のお話をお願いします笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):男子を誘惑2  モニカ  - 08/8/16(土) 20:33 -

彼氏へのパイズリ体験談を小説風にお願いできますか?
もうエロやらしい感じに

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/19(火) 21:34 -

▼montaさん:
>相変わらずうらやましい後輩ですね‥
>
>男子がヒナノさんの攻撃に負けて、あからさまに勃っているのを見つけたことはありますか?
>もしあったらその時のお話をお願いします笑

ありましたょ〜!特に体育の時とか男子は結構短パンとかはいてるんで、勃ってたら盛り上がってるのわかるんですょねwワラ
そ〜っと近づいてって、「捕まえた〜!」って谷間に男子の顔ばふって挟んだら、男子がもがきながら超前かがみになるんですよねw股間見てみたら、もっこりしてましたwワラたぶん普通に立ってたら、私の足とかに勃ったおちんちん当たっちゃうから、前かがみなんでしょうねwさりげなく必死に押さえようとしてましたけど、全然収まる気配無かったです♪「はい、サービスっ」ってもっとムニムニ押し付けましたからwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/19(火) 21:55 -

▼モニカさん:
>彼氏へのパイズリ体験談を小説風にお願いできますか?
>もうエロやらしい感じに

小説風ですかぁ〜・・ワラ

彼の家のベッドにて
私「もうビンビンじゃん!」
彼「うん・・。」
私「仕方ない、パイズリしちゃるかw」
(彼の下半身を膝に乗せて、勃起したおちんちんを谷間に引き寄せる)
私「挟まれた〜い〜?」(谷間を見せ付けて)
彼「早く挟んで・・!」
私「よいしょっ」ぱふっ・・wむにゅにゅ・・
彼「ふわぁ・・w」
私「ちんちん見えなくなっちゃった!ワラ」スリスリスリスリ・・!
彼「あはぁ・・、ハァハァハァ」
私「気持ちいいのぉ〜?」スリスリスリスリスリ・・!!!
彼「ハァハァ、気持ちいいぃ・・」
私「マンコみたいでしょ〜?ワラ」
彼「うん〜・・・w」
私「ん〜?なんかイヤラしい音聞えるw」ヌチャヌチャヌチャ・・!!
彼「ハァハァ、我慢汁がぁ・・!」
私「もうっw汚いちんちんはこうしましょ〜!」ムニュムニュムニュムニュ!(左右交互パイズリ)
彼「あぁっ!あぁっあぁっあぁ・・!?」
私「これ好きだもんね〜?ん〜?ワラ」ムニュムニュムニュ・・!
彼「あっ、ヤバいっ・・、イク・・ッ!」
私「え?もう〜?じゃあ、やめた」パッ(パイズリやめる)
彼「あっ、あぁ〜〜〜〜〜〜・・!!!?」
私「ハハハ、ピクピクしてるぅ〜!ウソだよ、やってあげる♪」(左右交互パイズリ開始)ムニュムニュムニュムニュ!!!
彼「あぁ・・、も、もう・・出る出るぅ!!」
私「ほら、イキなさい?」ムニュムニュムニュ!!
彼(ドピュッドピュドピュ〜〜!)
私「うわぁ〜・・、すっごい出たね〜!」(谷間の圧力すごいんで、精子飛びません・・ワラ)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(12):男子を誘惑2  モニカ  - 08/8/19(火) 22:54 -

ありがとうございます。
これからも気がむいたら魅力的体験談をこんな形で披露してくださいね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(11):男子を誘惑2  monta  - 08/8/21(木) 9:39 -

うらやましい‥笑

クラスで人気のある男子にそういうことをして、他の女子にひんしゅくをかったりしたことはありましたか?

あと、やってる間に自分でも気持ちよくなっちゃうことはなかったんですか?笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 57,528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ