233 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/5(火) 15:48

Re(6):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/13(水) 19:22
Re(7):男子を誘惑2 ケン 08/8/15(金) 7:54
Re(8):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/15(金) 20:22
Re(7):男子を誘惑2 タカシ 08/8/15(金) 8:05
Re(8):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/15(金) 20:23
Re(7):男子を誘惑2 ショウジ 08/8/15(金) 8:13
Re(8):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/15(金) 20:24
Re(9):男子を誘惑2 ショウジ 08/8/19(火) 6:51
Re(10):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/19(火) 21:56
Re(7):男子を誘惑2 08/8/15(金) 8:48
Re(8):男子を誘惑2 08/8/15(金) 8:51
Re(8):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/15(金) 20:27
Re(9):男子を誘惑2 08/8/24(日) 7:54

Re(6):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/13(水) 19:22 -

▼タカシさん:
>▼ヒナノさん:
>ちなみに大きめのブラサイズってHカップですか?

そうですねwHカップです♪いつもGですけどねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):男子を誘惑2  ケン  - 08/8/15(金) 7:54 -

ヒナノさんのはめてるGと生理前用のHカップブラは頭に被る帽子みたいに大きい感じですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):男子を誘惑2  タカシ  - 08/8/15(金) 8:05 -

ヒナノさんは今迄、同級生とか周りで自分より胸が大きい人はいましたか?また、自分より大きい人を見かけた事はありましたか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):男子を誘惑2  ショウジ  - 08/8/15(金) 8:13 -

海とかプールではビキニの水着だと胸がバーンと張って、視線を感じると思いますが、いかがですか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(7):男子を誘惑2    - 08/8/15(金) 8:48 -

ブラジャーはフルカップ・4分の3・21分の1とか種類がありますが、ヒナノさんは何カップ派ですか?また、所有枚数とお気に入りのブランド、デザイン、柄とか教えて下さい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):男子を誘惑2    - 08/8/15(金) 8:51 -

すみません。21分の1ではなく、2分の1でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/15(金) 20:22 -

▼ケンさん:
>ヒナノさんのはめてるGと生理前用のHカップブラは頭に被る帽子みたいに大きい感じですか?

帽子みたいかどうかはわかりませんが・・、やっぱり普通のやつよりは、大きいですょw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/15(金) 20:23 -

▼タカシさん:
>ヒナノさんは今迄、同級生とか周りで自分より胸が大きい人はいましたか?また、自分より大きい人を見かけた事はありましたか?

同級生ではいませんね〜・・!私より大きい人っていうか、同じか、ちょっと大きいかな?って感じた人はいます!
さすがに学生時代は、私が一番大きかったです・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/15(金) 20:24 -

▼ショウジさん:
>海とかプールではビキニの水着だと胸がバーンと張って、視線を感じると思いますが、いかがですか。

そりゃ視線感じますよ〜wでももう慣れてます!むしろ見せびらかす勢いで、全然気になりません♪普通に海とかプールで遊んでますょw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(8):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/15(金) 20:27 -

▼翔さん:
>ブラジャーはフルカップ・4分の3・21分の1とか種類がありますが、ヒナノさんは何カップ派ですか?また、所有枚数とお気に入りのブランド、デザイン、柄とか教えて下さい。

ブラはフルカップが多いですね〜。持ってる枚数は12枚くらい、あんまりブランドとかにはこだわりませんょw柄は水色とか好きです♪

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):男子を誘惑2  ショウジ  - 08/8/19(火) 6:51 -

▼ヒナノさん:
胸が、でかすぎてビキニから飛び出したりとか、揺れまくったりしませんか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(10):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/19(火) 21:56 -

▼ショウジさん:
>▼ヒナノさん:
>胸が、でかすぎてビキニから飛び出したりとか、揺れまくったりしませんか?

飛び出したりはしませんけど、そりゃ揺れますょ〜!ワラ普通に走ったら、超揺れます!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(9):男子を誘惑2    - 08/8/24(日) 7:54 -

▼ヒナノさん:
ヒナノさんの巨乳ブラのホックは3個留めのやつとの事ですが、何カップから3段ホックになったのですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 57,528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ