233 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/5(火) 15:48

Re(3):男子を誘惑2 ムサ 08/8/8(金) 9:10
Re(4):男子を誘惑2 キリヤ 08/8/9(土) 14:57
Re(5):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/9(土) 15:39
Re(4):男子を誘惑2 ヒナノ 08/8/9(土) 15:37

Re(3):男子を誘惑2  ムサ  - 08/8/8(金) 9:10 -

パイズリお願いします!せめて1度だけでも!先っちょだけでも!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):男子を誘惑2  キリヤ  - 08/8/9(土) 14:57 -

夏場、谷間、下乳に汗疹ができて大変だと思うけど
なにか対策とかしてる?
あと、おっぱいは激しく揉まれるのと、優しく擦られる様に揉まれるの
どっちが好き?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(4):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/9(土) 15:37 -

▼ムサさん:
>パイズリお願いします!せめて1度だけでも!先っちょだけでも!

妄想の中でなら、いくらでもしてあげますょ♪先っちょと言わず、全部包んであげます♪ワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(5):男子を誘惑2  ヒナノ  - 08/8/9(土) 15:39 -

▼キリヤさん:
>夏場、谷間、下乳に汗疹ができて大変だと思うけど
>なにか対策とかしてる?
>あと、おっぱいは激しく揉まれるのと、優しく擦られる様に揉まれるの
>どっちが好き?

汗は確かによくかきますが、これといって対策はしてませんね〜・・。谷間にかくと、気持ち悪くて・・><
どっちでも受け付けますけど、優しくのほうが好きかもしれません♪私が激しいのでwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

233 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 57,528
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ