8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑 ヒナノ 08/7/5(土) 22:25

Re(51):男子を誘惑 銀太 08/8/3(日) 18:28
Re(52):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/3(日) 19:26
Re(53):男子を誘惑 ぴ〜た 08/8/4(月) 15:59
Re(54):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/5(火) 15:40
Re(53):男子を誘惑 ムサ 08/8/4(月) 20:07
Re(54):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/5(火) 15:43

Re(51):男子を誘惑  銀太  - 08/8/3(日) 18:28 -

返事ありがとう。
思ってたより身長低かった。
マジで身近にヒナノさんみたいな女性がいたら天国なのになぁ。
ちなみに画像とかはupしないの?
着衣で良いんですけど、というより着衣が見たい!

チビTとかサマーニットとか全く露出が無くても身体のラインがでる服装ってエロイよね。

個人的にブラでしっかりホールドされてる状態でチビTとかが最高!
脱ぐよりも絶対エロイ。

でも、このスレにヒナノさんが来てくれることが一番だから、オレの発言が不快だったら無視してね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/3(日) 19:26 -

▼銀太さん:
>返事ありがとう。
>思ってたより身長低かった。
>マジで身近にヒナノさんみたいな女性がいたら天国なのになぁ。
>ちなみに画像とかはupしないの?
>着衣で良いんですけど、というより着衣が見たい!
>
>チビTとかサマーニットとか全く露出が無くても身体のラインがでる服装ってエロイよね。
>
>個人的にブラでしっかりホールドされてる状態でチビTとかが最高!
>脱ぐよりも絶対エロイ。
>
>でも、このスレにヒナノさんが来てくれることが一番だから、オレの発言が不快だったら無視してね。

画像はちょっと控えてます〜!!(^_^;)ごめんなさい〜!
Tシャツとかサマーニットならよく着ますょwどうしてもやっぱおっぱい大きいんで、胸のラインは出ちゃいますwまあそれが狙いってのもあるんですけど♪後は、胸の開いたTシャツとかも好んで着ますねw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):男子を誘惑  ぴ〜た  - 08/8/4(月) 15:59 -

それにしても、すごいエピソードばかりですねぇ。
男子とか、友達にチラッとか、ドッカァ〜ンとか、お乳を見せちゃったって事は今まであったんでしょうか??
まず見ることのない状況で突然見えたら・・・・考えるだけでゴクッとなります(笑)
ていうか、前を押さえて、ひと気の無いところを探して走ります(笑)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):男子を誘惑  ムサ  - 08/8/4(月) 20:07 -

どうしても挟んでもらいたいなあ…もう、乳内射精したい!
でもやはり巨チンじゃないとイヤ?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/5(火) 15:40 -

▼ぴ〜たさん:
>それにしても、すごいエピソードばかりですねぇ。
>男子とか、友達にチラッとか、ドッカァ〜ンとか、お乳を見せちゃったって事は今まであったんでしょうか??
>まず見ることのない状況で突然見えたら・・・・考えるだけでゴクッとなります(笑)
>ていうか、前を押さえて、ひと気の無いところを探して走ります(笑)

おっぱいそのものですか〜?全部は見せたこと無いですねさすがに!でも、胸チラだとかはしょっちゅうやってましたからねw露出度高かったりしたんで、私の谷間は見飽きてるかもしれないくらいですwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/5(火) 15:43 -

▼ムサさん:
>どうしても挟んでもらいたいなあ…もう、乳内射精したい!
>でもやはり巨チンじゃないとイヤ?

別に大きさはあまり気にしないですょ〜wはっきりいって、たいていおちんちんは谷間に埋まっちゃうんでwワラ
ドピュって出るときも、勢いよく発射されるのもあるんですが、谷間の中で収まっちゃって、精子すらも谷間から出てこれないときあるくらいですwワラ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ