8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

男子を誘惑 ヒナノ 08/7/5(土) 22:25

Re(51):男子を誘惑 monta 08/8/3(日) 10:29
Re(52):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/3(日) 19:23
Re(53):男子を誘惑 monta 08/8/4(月) 10:14
Re(54):男子を誘惑 ヒナノ 08/8/5(火) 15:37

Re(51):男子を誘惑  monta  - 08/8/3(日) 10:29 -

友達もデンジャラスですね〜笑

今現在は、さすがに高校時代のように胸を利用するわけにはいかないと思いますが、それでも活用しているのでしょうか?
まだまだ威力は健在か、教えてください!

ヒナノさんに質問する方が増えて答えるのも大変とは思いますが、よろしくお願いします笑

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(52):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/3(日) 19:23 -

▼montaさん:
>友達もデンジャラスですね〜笑
>
>今現在は、さすがに高校時代のように胸を利用するわけにはいかないと思いますが、それでも活用しているのでしょうか?
>まだまだ威力は健在か、教えてください!
>
>ヒナノさんに質問する方が増えて答えるのも大変とは思いますが、よろしくお願いします笑

いやぁ〜〜、学生時代ほどのことはしてませんよぉ!ワラそれだけ学生時代が自由気ままでおバカだったってことですけどねwワラ
ただ昔の同級生とかにあったりすれば、胸当ててみたり〜・・てのは健在ですw

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(53):男子を誘惑  monta  - 08/8/4(月) 10:14 -

なるほど‥同級生は学校は卒業しても、ヒナノさんからは「卒業」できないんですね笑

社会人(大学生?)となった今、周りからアタックされることはないんですか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

Re(54):男子を誘惑  ヒナノ  - 08/8/5(火) 15:37 -

▼montaさん:
>なるほど‥同級生は学校は卒業しても、ヒナノさんからは「卒業」できないんですね笑
>
>社会人(大学生?)となった今、周りからアタックされることはないんですか?

今は一応、働いているっていうかフリーター中です!周りからアタックされる事も、ありましたょwでも今のところ、それが実ったというのはないですね〜w

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

8 / 265 ツリー    ←次へ | 前へ→

 53,616
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5

禁止事項

削除依頼はこちらへ